• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月16日

久々のメンバーとの再会♪

久々のメンバーとの再会♪ 前から気になっていた東大阪PA

YouTubeで色んな車が集まっているみたいで行ってみたいな~と思っていたらCLUBメンバーのkuraoさんが付き合ってくれることになりお言葉に甘えて案内してもらいました♪

とりあえず、下の子にバレないようにそっと家を出て、目的地行く前に寝屋川ハードオフに寄って散策。子供用レカロシートいいな~と思いながらも移動してスーパーで早めの晩御飯をちょっと食べてから近くのアップガレージへ移動♪だが、せっかく来たもののこれといって収穫なし⤵️

そのあとに待ち合わせ場所のコンビニ行くと、既にkuraoさん号到着しており久しぶりの再会にしばらく談笑してから目的地のPAに移動♪

ついて周りみるとほとんど車は居ませんでしたが21時ぐらいになってから車が集まり出してきました……が、車を見にきたつもりがkuraoさんとの談笑で楽しかったので全体的に車みたのは帰る前に見にいったぐらいで終わっちゃった(;゚∇゚)

でも車見るのもいいけど、やっぱりCLUBメンバーとの交流が一番楽しいね♪

次は九州か……流石に遠いorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/17 00:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

silver arrow 2th ...
CRAZY DANさん

ツーリングオフ2023
インフィニティG25さん

(真)ガスK2工房と言うグループ
かなとかごさん

大人の遠足前は眠れない…
moka papaさん

第29回オープンカークラブ関東定例会
valley artsさん

この記事へのコメント

2024年3月17日 13:51
どもどもお疲れ様でした。次は中島パーキング辺り覗いてみますかぁ。
コメントへの返答
2024年3月18日 7:38
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

中島パーキング気になりますね~♪ただちょっと遠いですけど(;゚∇゚)
2024年3月17日 23:25
九州お待ちしております🤪
コメントへの返答
2024年3月18日 7:40
お盆に行くかも🚅(笑)

プロフィール

「娘が夜の『東大阪PA』にハマってしまった💦」
何シテル?   05/21 23:39
■evoにゃん  初めての三菱車で、しかもエボワゴン!  最速ワゴンですが運転する自分はヘタレな運転手です(汗)  仕様はサーキット走らない街乗り仕様なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱純正ワイパーウォッシャーノズルを流用しました②(成功編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 09:49:26
三菱純正ワイパーウォッシャーノズルを流用しました①(失敗編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 09:47:54
エアロミラーにワッシャー入れて角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 07:34:13

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
乗り換える際、レガシィかアテンザワゴン買うか迷っていた時に友達にエボワゴンが販売されてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation