• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初盆無事に終わりました。

初盆無事に終わりました。 こんにつわ。

画像は、加賀SAで見掛けた東方痛車。これを見たおかんが一言。

「まぁー、すごいね~この車。アンタの車みたいにぶち派手じゃ。東方神起って書いてあるね、アンタが車の中で聴いてるやつ?おかーさんあの音楽チャラチャラしてよくわからんよ。」

東方神起じゃねーし!! 東方Projectだし!息子の趣味を理解しようとするその姿勢は買うが、似て非なるものだぜ…。

思わずちっげーよ!ってツッコミいれちゃったい!

まぁ、そんなお茶目なおかんを連れて途中で仕事あがりの弟を拉致して宮崎の片田舎に帰省してますよ。

こっちはアレです、クーラーいらない涼しさです。今日は親父の初盆も無事に終わりました。月日の経つのも早いもので、もう亡くなってから半年以上経過したんだなぁと思いました。

また、昨日は病室で撮った闘病生活中だった父親の最期の肉声をパソコンで再生しながらみんなで懐かしんだりしました。悲しみは時が解決してくれるとはよく言ったもので、父親が死んだときは抜け殻のようになって、

「おかん、後追い(自殺)するんじゃなかろうか」

というくらい生きる気力が無くなってましたが、昨日は親族で集まってBBQをしたときには、過去の思い出を懐かしむように饒舌だったのを見て、もう一山超えた、大丈夫だって思いましたね。


それと…全くそれとは別の話で、個人的に初恋の女性に再会したのが嬉しかったですね~。

俺の初恋は小学生の頃で、相手は俺の11歳上でした。なんつーか、男って歳上の女性に憧れる時期ってあるじゃないですか。当時は初恋女性は大学受験を控えてて、ドテラにメガネ、そして三つ編みという美しさとはかけ離れたカッコウで、田舎に帰ってもほとんど挨拶も交わさなかったけど、何なんでしょうね、すっごい惹かれてたんですよ。

その後、東大に進学したとの話を聞いて俺も負けずに勉強しないと!と思ったり(結局大学には行きませんでしたが)。

高校に進んで元カノと付き合い始めてもずっと気になってたある日、結婚したとの便りが来た時はショックで結婚式には参加しませんでした。

その後、田舎に帰省した時に旦那さんと会ったんですが…個人的に一番嫌いなチャラい感じって言ったらいいんすかね?タバコはポイ捨てするわ、ロクに挨拶はしないわ、そのくせ自分の自慢話をして、嫁をあごで「おい」とかモノみたいに扱うような…そんなヤツでした。

当人同士が好き合って結婚したんだからと無理矢理納得させてましたが、腹ん中では

「義姐ちゃん、なんでこんな男と…。義姐ちゃんみたいに美人で頭もいい女ならもっといい男おるだろう。こいつだけはあかん。女騙くらかして生きてる様な虫の好かんヤツじゃ。」

って思ってました。で…結局、相手は連れ子のバツイチだったので、継母にあたる義姐は折り合いがつかなかったんでしょう…離婚して田舎に帰り、旧姓に戻ったとの便りをもらいました。

で、現在。俺34、義姐45。一般的にはオバサンって歳なんだろうけど、初恋フィルターを差し引いても相変わらずの美人でした。もうヤバイです、昨日の晩の飲み会(BBQ)の時のラフな浴衣姿ガン見でしたもん。離婚したってことは今迄フリーだろうし。そしてツリ眉にメガネ、ポニテであひる口…めっちゃ俺のツボなんですが!ww 別にどMじゃないけど、あのキツい目線はイイ!って思ったwww

んで、一段落した時に、

「風呂炊けとぉけ~入ってきぃ」

とお声が掛かったので、酔った勢いにまかせて

「美人と入りたい!一緒に入ろっ」

って言ってみたんですが…

「何アホなこと言っとらんと、ちゃっちゃと行きや!」

うわっ!ぜんっぜん相手されてねーwww

多分、彼女には男として見られてないです。いいとこ弟?みたいな感じ。ここから恋人に発展するのは…無理だろうなぁ(^_^;)

例えば、仮に見込みがあるとしても民法的にどうなんでしょう?3親等以内の婚姻は近親婚となって確か禁止されていたはずですが、この場合はどうなんだろう…?まぁ…現状では可能性ゼロなんですがね…。

それならせめて写真だけでもと思って、親族一同撮るフリしてズームインでパシャ。

そんな週末でしたよ。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:09:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁のいない間に何してた? (^_^ ...
エイジングさん

道の駅 湘南ちがさき 初訪問🏄‍ ...
物欲大王さん

白・黒、ツートンブラック化完了・・ ...
hiko333さん

ヘッドライトレンズ クリア層の劣化
wakasagi29_さん

ダイハード4.0!^^
レガッテムさん

レンズヤフオク(^O^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 18:50
そんなセンセーに朗報ww
従姉弟同士の結婚は法的に問題ないww
あ~ウチが法律の世界離れてだいぶ経つから
変わっているかもですが…

ウチは女系家族で、男はウチら兄弟だけなので…
そういう時期もありましたねぇ…
今でも「姉さんキャラ」は好きですがww
コメントへの返答
2011年8月8日 8:11
法律的に問題がないのくぁ~。
でも、一番問題なのは男として見られてないってことだな(´Д` )
2011年8月7日 19:44
とんだ東方違いですね^^;
コメントへの返答
2011年8月8日 16:40
同じ東方で音楽関係だけどまったく違うぜ。ペヨンジュンがどうこう言ってるオバサマにはZUNと神主とか言っても誤解されそうww
2011年8月7日 20:17
45っていうと親父と同い年(汗)

初恋の子は彼氏持ちです・・・・・
コメントへの返答
2011年8月8日 16:50
他のヒトからみたらただのオバサンかもしんないけど、俺にとっては憧れですね~。とりあえず裸体を拝んでセクロスしたいですww
2011年8月7日 23:57
親父さんの初盆、お疲れ様でした。
お母さんの様子も元気そうで良かったです。

初恋ですか~甘酸っぱいですね(笑)
僕の初恋は~裏でちょくちょく出てる青い事大好きな人ですw
従って全く甘酸っぱくありませんwww
コメントへの返答
2011年8月8日 16:58
ああ、まぁ無事に終わりましたし田舎で牛と一日中戯れてたので楽しかったっす。俺と一緒になると山一つと畑と田んぼと牛が漏れなくついてきますww

牛は図体でかいくせに臆病なんだけど、懐くとすげぇ大人しいので牛舎に一日中いて「また牛のところいっとったんかね、牛臭い!(ホントは餌の藁の匂い)言われてますたよww

んー、件の彼女は…堕とすのは無理でしょうねぇ…ただでさえバツイチで男に嫌気がさしてると思うし。でも孕んでないのでこの俺の手で…って話しはまた飲み会か万8でしましょうかww
2011年8月8日 3:07
お疲れさまです!!ちょっとtakerさんに共感っ(>_<。)

あたしも従兄弟のお兄ちゃんが大好きでした黒ハート初めて男の人を意識したきっかけの人でもあります。憧れてたんだなぁって☆

もうお兄ちゃんは結婚して子供もいるので会ってもなんともないですが、雰囲気といいますか…あたしの好きになるタイプの元はこの人って思うことありますwww


コメントへの返答
2011年8月8日 17:00
ぐぬぬぬ、りんごさんの恋心を射止めた幸せ野郎は何処にいますか?!後ろから頭をはたきに…おっと。

取り合えず写真見てニヤニヤしてる俺きめぇwww
2011年8月8日 12:34
基本ロリコンの筈の私が恋する相手は人妻ばかりなのですが、どうしたらいいですか?www
コメントへの返答
2011年8月8日 17:02
NTRフラグktkr www

どうするも何もヤっちゃいなよyou.
後のことは後のことさww 修羅場になっても俺のことじゃねーしwww
2011年8月14日 19:16
なんと、同じ境遇を・・・・www
コメントへの返答
2011年8月15日 0:06
ウチはデビューが遅かったけどねぇ。息子のやることに反対はしないからねぇ…常識の範囲であれば世間体気にしない人達だし。

プロフィール

「マジかー。EP3のラリー仕様とか転がってないかなーw」
何シテル?   08/20 15:35
愛華×キリンは俺の嫁ですが何か?w 『山口出身、taker@type-A。ただの脚フェチには興味ありません。この中に、脚のつま先…中でも化学繊維【黒パンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

痛車レーシング走行会 IN YZサーキット本コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 22:57:20
『サーキットに行きたくなるキャッチコピー募集』キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 12:44:43
エンジンオイル屋 
カテゴリ:カーショップ
2010/09/30 09:55:07
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 姫シビTypeR (ホンダ シビックタイプR)
 心機一転! 【彼女のカレラ×姫神ガジェット(岬愛華×姫神キリン)仕様】 なんか中の人 ...
ホンダ シビックタイプR 愛華改 (ホンダ シビックタイプR)
 痛カッコイイがコンセプト。愛華が好きすぎて気がついたらこうなってました。塗装ではありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation