
こんばんは、takerです。
改めまして、萌ミに参加された方、見学の方お疲れ様でございました。また、名刺交換やご挨拶回りさせていただき絡んでいただきました方、ありがとうございました。そのことだけでも行ったかいがあったな、と今ふと振り返っている次第でございます。
個人的には、
総評:やっぱり行ってよかった
前夜祭:90点
本祭:gdgd
でした。スタッフの方達もすごく頑張ってくれてました。その努力たるや相当なものだったかとは思いますが、本祭は天候のせいで全てが台無しに。結局、
「萌ミちゃんてどこ?」
「え?閉会式も表彰もなし?とっとと帰れ?」
「取材OKって書いてるのに取材もなし?」
ミーティング枠だったのでまだマシだったけど、イベント枠でこれはないよなぁと思いました。後、台数多すぎるとやっぱり見るのも大変で、ミーティング枠は軽くスルーするギャラリーも多数。豪雨のせいだと思いたい。個人的にはなんとか頑張って一般駐車場もチェックしました。
ただ、ひとつだけフォローするとすれば撤収時のスタッフの誘導はテキパキしてて非常に好感が持てました。スタッフの質の高さがうかがえる一場面でしたね~。
あと…ネタとして用意してた寝床ですが、作るのに一所懸命で写真を撮り忘れてたOrz
後日、改めてこんな感じでした的なものをうpします。快眠するにはもう少し改良が必要。でも、寝床の長さは充分確保出来てたので、後はいかにフラットに近い形で詰め物をして快適な寝床を作るかが今後の課題。
まぁ、しょっぱなに色々書きましたが前夜祭は大いに盛り上がりました。
■カンパア”ア”ァァーーーーイ!!■
スナック初音。もうなんか色々ヒドイww 各々がダミ声を発してハッテンしてるのが残念すぎるww
どちらかというとスナックじゃなく居酒屋のノリである。
さらにひろCCさん不在とか…場末のスナックでもマスターがいなくなるなんてありえないZE。
おまけにホステス
(惨劇部)もいないじゃないかっ!お触りも禁止だとぉ?! お父さんそんなの認めませんっ! ホントにいない…じゃあ飲むしかねー!! あと…ゴロンさんの車も最近色々おかしいことに…。とりあえず大型液晶は電気食いすぎwww
あー…あとDEN2さんすみませんでした…。来て早々にビールかけやっちゃいまして…。笑って許してくれたけど、帰ってビールの臭いの染み付いたバスタオルで思い出しましたOrz
でも奇跡的にはろーさんのコップが地面に立ったのはオドロキ。
と、反省はここまでにして…
非常にお見苦しいところをお見せしました。こんなこともあろうかともちろんお詫びのこんな動画もご用意しました。というか、ニーソでメイドフェチとしては見逃せるはずもなく。でも、ロンスカも意外にイイ!
■メイドでハルヒでニーソ■
誰だっ!
『見えた!!』
とか喜んでるヤツ。ゴチになりますwwww
■メイドで萌え萌えで化物語■
磯野一家とCV若本邪魔wwwww まぁ、あっちはあっちで盛り上がってて面白かったんだけどね。ていうか誰かサザエさんの痛車とかやってくれないかなぁw 絶対ウケるってwww
車の祭典なのに、こんなのばっか撮ってました。だって好きなんだもん。
萌ミは前夜祭がメインです (`・ω・´)キリッ
メイドさんしか撮ってないような気がするのはきっと気のせいです。
だって萌ミは前夜祭がメインですからっ!
大事なことなので2回言いました。 こういうのがあるから前夜祭から参加して欲しいんだよね。
残りは…本祭レポートに続きます。
P.S
実は夜間にもあっちこっちフラフラして
(それこそ一般駐車場もチェック)撮影してたんですよ。でもデジカメじゃなくてiphoneで撮ったので露光が足りなさ過ぎて全く絵になってなかったので全部消しました。 iphoneのフラッシュ機能…はっきり言っていらないです。全体が白みがかるだけで全く使えない。
ただ、動画はまぁまぁいけます。今回の動画撮影はiphone4で撮りましたが、HD対応なので割とキレイに撮れました。あとは手ブレと固定をなんとかすれば車載動画も撮れそう。三脚的な何かを自作しますかな。
■おまけ動画1■
■やっぱりどこかおかしいミクファードさんの車■
Posted at 2010/07/12 15:45:11 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ