![おはようございます。 おはようございます。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/020/080/685/20080685/p1m.jpg?ct=8cc12b1bef05)
いやぁ、朝晩は冷えますね。
めっきり秋です。
そう、物欲の秋です。
レカロ逝っちゃいます!!
SR-6 ASM LIMITED
or
SR-7 ASM LIMITED
です。
どちらにするかは、当日座ってから決めます・w・
なんと、
レール&工賃が無料なのです。
店で中古を買うのと同じくらいの出費で逝けますw
ちなみに、10/23に逝きます。
ついでに行くだけなので、長居はできませんが大人数で契約すると
特典付くかもなのでよろしかったら^^
場所は福山です。
取付は・・・・・11/6までにできるかなぁ。無理やり頑張らせちゃうかなぁ。
せっかくなのでイジイジ計画発表!(決定版)
外装
NOBLESSEバンパー
ちょこちょこ色塗り
NOBLESSEウッウィーーーーーーーング{必殺技風に (声:石川英郎)w
可変式に惹かれました。
足回り
TANABEローダウンスプリング(予定)
純正と変わらぬ乗り心地に期待アゲ。
棒(未定)
九様に唆されて。
排気
ガナドールマフラー(希望)
やたらと評判がイイようなので。
しかも定価がいきなり半額。
吸気
純正置き換えフィルター(いまだに適合表に出てない・・・・)
さっさと適合出してください。
作業日程ですが・・・・・・
全て、バンパーの塗装取付をしてくれる板金屋さんで作業してもらうので・・・・・・
NOBLESSEさんのバンパー待ちです!w
さすがに、ウイングが来るまで待てませんww
まだ先行予約も開始してませんしねw
この板金屋さんは友達が言うにはかなり上手い!らしいです。
一応、ディーラーで整備をしている人間なので確かかな・・・・・・とは思いますが。
やってもらって、イイ感じなら詳細載せます。
てことで、11/6は今のまま出走となりそうですw
ま、純正とイジイジ後の比較もできていいですかね。
てか、書いてみると結構たいしたことない!w
もっとイジりたい。
あ、サーキット走る前にオイル変えた方がいいですか?
走った後は変えるつもりなのですが、直前なので迷ってます。
ちなみに、今のオイルは5000㌔ほど走ってます。(ウルトラグリーン)
1か月点検で入れたヤツだから・・・・・どうなんでしょう?
そうそう、
NOBLESSEさんの日記よりトラックバックしていただきました。
トラバックも通知来るんですね。
びっくらこいた。
ありがとうございます!
私もトラックバックしかえしてみますw
~追記~
NOBLESSEさん、ごめんなさい。
トラックバック2つも付けちゃいました(・・;
この記事は、
CR-Zのサーキットオフ案内についても書いています。
今日はここまで。
Posted at 2010/10/19 11:14:57 | |
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