• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月01日

そういえば

本日二度目の投稿!

新年を迎え、やる気がみなぎっております!

突然ですが、みなさんがクルマ好きになった理由って何でしょう?

私はグランツーリスモとの出会いが無ければクルマ好きにはなっていなかったでしょう。

ゲーム屋で適当にとったゲームがグランツーリスモ4でした。

その当時、深夜にやるF1やmotoGPなんかをたまに見てはいたものの、

同じ所を何週も走ってて何が楽しいのだろうかと思っていました。

当然、クルマには興味ありませんでした。知ってる言葉といえばフェラーリとシューマッハぐらい。

家に帰ってきて、早速グランツを起動してからもう何年たった事でしょう。

今では車が無い生活なんか考えられない体質になっちゃいましたねw

今思えば、ゲームを手に取ったその瞬間から私のカーライフが始まっていたんですね!

Moon Over The Castle を聞くと何故か体中がみなぎってきますw

そんな車との出会いをさせてくれたGTシリーズに感謝して。。。

あ、そういえばグランツーリスモを買う前にチョロQのPS版をやってたんだっけ?w

きっかけは、些細な事ですが、気がついたらどっぷりとのめり込んでます。

では、2011年の耐久レースは始まったばっかり。

勝ち負け無しで皆さん今年一年しっかりと完走しましょう!

では。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/01/01 22:00:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

ラスト フジサン
38-30さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

等価交換?
TAKU1223さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ガルウィング→普通のドアにしたどー!!
なんかボルトがいろいろなくなった。。。。」
何シテル?   10/23 09:47
現在、石川の奥能登地方でNAの80スープラに乗ってます。 目だったチューニングは出来てませんし、走りも速くは無いですけど、カーライフ楽しくやっていこうと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
中期のSZ-Rです。 大げさな事は出来ていませんが少しずつやっていきたいです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation