• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

slammed society !(*´∀`*)

えー、昨日行ってきました!


『slammed society 』(*´∀`*)


もう皆さんのブログに出てるので簡単に・・・




出発!

もうすぐ到着!

到着!(*´∀`*)

見学(σ^∀^)σ (フォトギャラ参照)


帰り出発!

この後、コンビニ行って、ファミレス行って!!

締めは足柄!
ここにしまちゃんもいますが、気のせいではありません(´艸`)ムフフ

そして、Z12の群れのなかにほんとのZが止まってくれました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

え~まとめますと・・・


スゲー楽しかったです(*´∀`*)


参加された皆さん、お疲れさまでした!
また遊んで下さい(*´ー`*)

おしまいw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/10/07 17:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

漢の5速
Daichi3yoさん

曇り(バイト)
らんさまさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2012年10月7日 18:01
お疲れさまでした(≧▽≦)

内装がカーボンてのが俺のツボを刺激されましたw


またお会いしましょうねー(≧∀≦)
コメントへの返答
2012年10月7日 22:12
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした(^^)

カーボン良かったですか?(´艸`)

ひかりさんの車も足柄で見た時は工夫がいっぱいで関心しました(*´ー`*)

また宜しくです!
2012年10月7日 18:25
『簡潔』に『完結』させましたねっ(゜∇゜)エッ?

おまえさんのギャグセンスが当分のあいだは流行りそうな感じがしますwww

コメントへの返答
2012年10月7日 22:18
こんばんは♪

おまえさん、絶好調でしたね!(´艸`)ムフフ
ボソっと、ツボにはまりそうなのが何個かありましたww

あまり流行ると駄洒落グループになっちゃったりして・・・( ̄▽ ̄;)ハッハハ
2012年10月7日 20:05
お疲れ様でした!
またまた遊んでいただきありがとうございました(*゚∀゚)

ほんとキングのお陰で楽しい1日になりましたねw
僕も珍しく刺激を受けましたw

また近いうちにお会いしましょう!(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月7日 22:27
こんばんは♪

こちらこそ有難うございました(^^)
そして遠路遥々ご苦労様でした!

楽しい時間って経つのが早いですね~(^^;

刺激を受けたしまちゃんの進化を楽しみにしてます(´艸`)ムフ

また近いうちに・・・
しまちゃんが言うとほんとに実現しそうww
2012年10月7日 23:13
お疲れ様でした(*^^*)

次はイタリア街で会いましょう♪
コメントへの返答
2012年10月8日 8:32
先日はお疲れさまです♪

是非イタリア街行きましょうね!(*´ー`*)

ちょっと、良さげなデジカメ入手しようかしら(^^;
2012年10月7日 23:26
いいなぁ!楽しそうで( ̄+ー ̄)
もっと近かったらなぁm(._.)m
コメントへの返答
2012年10月8日 8:36
おはようございます♪

普通に遠いですよね(^^;

最近、しまちゃんの行動力で錯覚がちですが・・・(´艸`)

けど、楽しかったです(*´ー`*)
2012年10月7日 23:30
昨日はおつかれさまでしたっ!

ものすごく箇条書きなブログで端折ってますが、概ね合ってる気がしますw

わたしは入り口付近の白いゴルフⅠに、すっかりやられちゃいましたよっ

さぁ。KDKですヾ(・∀ ゚)ゞ
コメントへの返答
2012年10月8日 8:41
先日はお疲れさまです♪

あのゴルフ良かったですよね~!

http://kosmic.blog49.fc2.com/blog-entry-1487.html

↑結構最近まで生産してたみたいだから、上玉が出てくるかも!(´艸`)ムフ
2012年10月8日 1:03
あら!来てたんですねw

あまりの人の多さに全然分からず挨拶出来ませんでした(>人<)

それにしても、ホントに簡単なブログですね(爆)

コメントへの返答
2012年10月8日 8:45
お疲れ様です♪

・・・きちゃった(*ノ▽ノ)イヤン

お会いできず残念でしたが、昨日TSUTAYAでスタイルワゴンクラブに挨拶しときました(爆)


・・・・ちょっと、簡単にしすぎましたかね?(^^;
2012年10月8日 1:05
こんばんは。

多くのCUBEオーナーさんも集まったんですね(^^♪

イベントも刺激が凄そうですが、その後も夜まで盛り上がったんですね。
コメントへの返答
2012年10月8日 8:49
おはようございます♪

はい、夜まで盛り上がっちゃいました(^^;

あの台数で一緒に走ったのは始めてかもしれません!

機会がありましたら合流して下さいね(´艸`)ムフ
2012年10月8日 7:23
おつけれさまでやんす(読みズライねw)

いぁ~~いぁ~~
はっぴぃにゅいゃ~~!!
楽しい1日だったね^^

おやじギャグごめんなさいね^^;
又、つきあってね!!

次回は・・・・
しまちゃんオフかなw

楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年10月8日 8:55
あら、おまえさん(σ^∀^)σ
先日はお疲れさまでした♪

いぁ~~いぁ~~

・・・あれ?、3日で年明けちゃいましたね!(´艸`)

いや、ほんと楽しかったですよ!
また宜しくお願いします(*´ー`*)
2012年10月8日 7:45
お疲れ様でした~

足利行きたかった~(-.-;)
渋滞すると思い急いで帰ったのに全然スムーズでした。あんな事なら足利行っときゃ良かった~(>_<)
また遊んで下さいね(^O^)/
コメントへの返答
2012年10月8日 9:04
先日はお疲れさまです♪

足柄、楽しかったです(^^)

・・・がっ、いやいや冷静になってくださいw
次の出口、大井松田まで約25kmありますからね(^^;

けど、しまちゃんに言わせたら楽勝でしょうか?(´艸`)

また宜しくお願いします(*´ー`*)
2012年10月8日 22:24
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした!
実はずっと足柄スタバに隠れていて、皆さんを見てました(嘘)

相変わらず皆さん仲良しで、羨ましかったですw
またご一緒させて下さい♪
コメントへの返答
2012年10月8日 23:54
こんばんは(^^)
先日はお疲れさまでした♪

ストーカー大歓迎です(爆)

同じZですので、Z1233みたいなお洒落なステッカー作って是非一緒に遊んで下さいw

・・・ちょっと無理がありますかね?(^^;

また宜しくお願いします(*´ー`*)

プロフィール

そこそこおっちゃんのmasaと申します。 2014年8月23日にキューブからバトンタッチしました。 振り返ってみると、C23、24、26と3台目のセレナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014年8月23日 キューブの車検が切れる8月25日直前に納車されました キューブの ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
退屈だったので、休日出勤時間最短記録を狙って、有料道路にのれるバイクに替えてみました。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7年間乗りました。 09年9月6日 キューブにバトンタッチしました。
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
平成22年9月19日納車!! 前のバイクがいろいろお金掛かりそうだったので、急遽変更! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation