• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

2012年度下期KDK→JDK?→KDK(^^;

2012年度下期KDK→JDK?→KDK(^^; 連休最終日、とても充実した3日間を終えブルーな現実に戻ったmasaです(;´Д`)
とは言え、仕事のカレンダーが平日だと思っていたので、得した気分の1日でしたw

こんばんはm(_ _)m


さて連休最終日の今日は2012年度下期最初のKDKです(*´ー`*)


まず1件目・・・・えっ?Σ(゜Д゜lll)


八重旗さん主催のKDKw
参加者、kumizoさん、ヒロさん、Chipさん、僕

いや~見せてくれました!
さすが主催者です(´艸`)ムフフ

ココアとシロノワールでこれがほんとのダブルソフト!!
を、たいあげる八重旗さん(*´∀`*) オチのツボを分かってますw
※食パンじゃないですw


しばらくおしゃべりをしてコメダを後にして・・・



近くのジェームスに移動!(*´ー`*)
画像は八重旗さんが家事都合で帰宅されしばらくして、駐車場が空き始めたので並べてのショット!

そのまま喋り続けて、冷えてきたので『どっかでお茶して帰りますか!』

と、なり・・・・

KDK2件目!(;゜;ж;゜; )ブフオォ~
移動中にピースフルさんから・・・
『さすがにKDKもう解散しちゃってますよね?』とメールが!

・・・いや、今コメダ着いたところ!・・・・えっ!Σ(゜Д゜lll)
てな具合で、ピースフルさんも参戦ですw

で、彼もツボを抑えてます
まさかの『八重旗さんセット』を注文(´艸`)ムフフ
物足りなそうにたいらげてましたΣ(´Д`lll)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りにパチリ


参加された皆さんお疲れさまでした!

また宜しくお願いします(*´ー`*)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/10/08 23:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

もじもじ猫
のうえさんさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

曇り(バイト)
らんさまさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 23:51
こんばんは!
なんとまた楽しそうな流れですね(*゚∀゚)
写真も顔半分しか写ってないやえきさんが良い表情してて、楽しさが伝わって来ましたw

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年10月9日 0:05
こんばんは♪

これをいつか名古屋でやるんですよね?w

しまちゃんは、シロノワール1個かミニシロノワール3個か選ばせてあげます(´艸`)ムフ

正解がどっちかわかりませんが(^^;

楽しみですね!(*´ー`*)
2012年10月8日 23:57
悔しさ倍増です・・・(;´Д`)

僕の縄張りで留守中にw
コメントへの返答
2012年10月9日 0:08
こんばんは♪

すんません、縄張り2件も荒らしちゃいました(爆)

いつかご一緒しましょうね!(*´ー`*)
2012年10月8日 23:59
KDK参加出来る日はいつの事でしょう(笑)
ぜひうちの近所でお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 0:09
こんばんは♪

あそこですね!
了解しましたw

最近の空き情報を流して下さい(´艸`)ムフ
2012年10月9日 0:12
意外にも八重旗さん、ガッツリ逝きましたかwww

楽しそうですなぁ♪いいなぁ♪
コメダ2軒目って(^_^;)居酒屋じゃないですよっ(゜∇゜)

僕もいつかは千葉からKDKに乱入しますので( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2012年10月9日 0:31
こんばんは♪

八重旗さん、あんなにソフト好きだと思いませんでした(´艸`)

じゃっ、sisiさん参加の時は3件目突入で!
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~

一応飲み屋ですし(●≧艸≦)゛
2012年10月9日 0:18
おつかれっした~ヾ(・∀ ゚)ゞ

毎回思うけど、KDKはシュールでたまりませんw
次回はイジりオフに持って行きたいなぁ( ´_ゝ`)

また、あそびましょっ!
コメントへの返答
2012年10月9日 0:35
お疲れっす!(^^)

言われて見ればシュールですね~w

キューブにマニアルミッション等々(´艸`)
・・・本気かしら?(^^;

また宜しくですw

2012年10月9日 0:19
お疲れさまです♪
初コメダ、ハマります(笑)食欲大勢でカフェ好きな自分には最高です!

ちょっとまた弄り欲が刺激されすぎて怖いです、自分の車まだもの足りなさすぎて(>_<)
またいろいろ教えてください♪
コメントへの返答
2012年10月9日 0:38
先ほどはお疲れ様です♪

楽しんでもらえたなら何よりです(*´ー`*)

KDK、もっと寒くなったら頻繁に行われる気がしますw

また宜しくです(´艸`)
2012年10月9日 0:27
こんばんは~

まさかのはしごですか(・_・;)
シロノワール、ますます食べたくなってきました♪
コメントへの返答
2012年10月9日 0:42
こんばんは♪

まさかのはしごしちゃいました( ̄▽ ̄;)ハッハハ

変わったのは、1件目アイス、2件目ホットw

さすがに2件目シロノワールはなかったですが、美味しいですよ!

是非お試し下さい(*´ー`*)
てか、愛知で一緒にどうです?(´艸`)ムフ
2012年10月9日 0:49
こんばんは(^-^)

凄い!・・・おっさんが集まり(失礼・・・すいません)マダムが食すようなスイーツ?を食べるのですねw

でも・・・・美味しそう^^

コメダ??こっちには無いお店ですね~・・・
コメントへの返答
2012年10月9日 0:58
こんばんは♪

確かにおっさんが3人もいましたね~(^^;

けど、今日は若い子も大かったので中和されてます(*´ー`*)

コメダ兵庫に2件しかないみたいですね~
2012年10月9日 1:31
こんばんは。

関東組の皆さんは集まりが多くて羨ましいです。

それにしてもコメダ2連発とは(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 5:52
こんばんは♪

やっちゃいました(^^;
コメダ2連発(´艸`)ムフフ

シロノワール2連荘!!!

は、さすがに免れました!ww
2012年10月9日 7:23
おはよー

「今コメダに着いた」
そのメールを読んだ瞬間のkingの顔、見たかったなぁw

とりあえず勝手にセット作らないで下さいw
コメントへの返答
2012年10月10日 6:07
先日はどーも!(^^)

返信は電話でしたのですが、やっぱり
『えっ!!コメダ並んでるんですか?』
だって(´艸`)

・・・勝手にセット(;´Д`)

すんません、やっぱり『八重旗定食』のが良かったですか?そうですか!(*´ー`*)
2012年10月10日 0:17
楽しそうですねぇ(o^^o)
こっちは色々と忙しくて( ̄Д ̄)ノ
みんなが集まることがあんまり無いです(T_T)
コメントへの返答
2012年10月10日 6:11
おはようございます♪

この3日間のうち2日間集まったのは久しぶりでしたね~!(*´∀`*)

やはり最近皆さん忙しくて・・・(;´Д`)

とめちゃんも早く生き抜きできるといいですね!・・・・神奈川で!!(´艸`)ムフ
2012年10月11日 8:02
おはようございますっ

いやはや!まさかあの電話で「今から!」という返答を聞いてからコメダ到着まで人間不信に陥りそうでしたよw

さて、近々MDKですねw(もうわかりますよねw)
コメントへの返答
2012年10月11日 8:10
おはよう♪

そう言えばMDKキングが食べてる量は2人前なのに、『大丈夫ですか?』って聞かれないですね!(´艸`)

まあ、プラスアルファは食べれるでしょうけど!www

プロフィール

そこそこおっちゃんのmasaと申します。 2014年8月23日にキューブからバトンタッチしました。 振り返ってみると、C23、24、26と3台目のセレナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014年8月23日 キューブの車検が切れる8月25日直前に納車されました キューブの ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
退屈だったので、休日出勤時間最短記録を狙って、有料道路にのれるバイクに替えてみました。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7年間乗りました。 09年9月6日 キューブにバトンタッチしました。
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
平成22年9月19日納車!! 前のバイクがいろいろお金掛かりそうだったので、急遽変更! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation