• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

大黒プチオフw

もう今年も残り約2ヶ月ですね(^^;

6月から職場移動し、いろいろバタバタしていて車弄りもみんカラも衰退ぎみですが、
オフ会、プチオフ、KDKでストレス発散してるmasaです(*´ー`*)


てな訳で久々大黒プチオフです(´艸`)ムフ


ピースフルさんとbubbleberryさんと3人で!
ただお喋りしただけですが、やっぱオフは楽しいです(*´∀`*)

だいぶ肌寒くなって過去のオフ会を思い出しましたが、思えばあと3ヶ月半もすればTcLもまる2年です(*´ー`*)

https://minkara.carview.co.jp/userid/592520/car/508397/2456594/photo.aspx

一番最初の大黒オフ!(´艸`)ムフ
この数日後にTcLが発足されたんですね~w

懐かしい感じがしますが、まだ1年生なんですね(^^;

これからも楽しくいきましょう!(σ´∀`)σ








 
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/10/27 23:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 0:05
おそらく11月は神奈川へ乗り込みますので、タイミング合えば宜しくお願いします(≧∇≦)♪

たぶん八重旗さんが段取りをしてくれるハズ(完全に他力本願w)

僕もコメダでたらふく食べてオフしてみたいですっ( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2012年10月28日 22:01
こんばんは♪

おっ!11月は神奈川オフですか!(*´ー`*)
やっぱ平日ですかね?(^^;

けど、夜KDKだったら参加できるかもしれませんw

その時は宜しくお願いします(^^)
2012年10月28日 0:13
こんばんは♪

今日は元好青年のKINGと、最近知り合ったばかりな気がしない
bubbleberryさんがいらしたのですが、このブログを見る限り
昨夜からずっと二人で過ごしていたのかと錯覚してしまいますw

今日も話していたのですが、もっとCubeに乗っていた時に
皆さんと遊べば良かったと、今更思っている件…orz
やっぱ同じ車に乗る仲間って良いですよね~♪

例の件、ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月28日 22:07
こんばんは♪

そうですね~!
違う車でもいろいろ勉強になりますが、同じ車だと特に盛り上がっちゃいますよね(*´ー`*)
けど、違う車でも遊んで頂けたらと思います(´艸`)ムフ

例の件、サイフとも相談し前向きに検討しますw
その前に売れちゃうかもしれませんが(^^;
2012年10月28日 0:55
どうも、「元」好青年のピースフルでございやすw
突発にも関わらず、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

やっぱ、masaさんがやれるといったことはホントにできる気がします!
てか、お願いしますw

てか、まだそんなしか経ってないんですね・・・(;´Д`)
寒かったけど、この時も楽しかったですねヽ(*´▽)ノ♪

また数十時間後にお会いしましょうw
コメントへの返答
2012年10月28日 22:12
元・・・・・!( ̄▽ ̄;)ハッハハ

ピースフルさんは、今でも高青年ですよ!
あっ!光青年ですか?(´艸`)

なんとなく大黒って思い出の地ですねw

月曜日、残業ならばステー作りますよ!
(´艸`)ムフフ
2012年10月28日 1:06
こんばんは(^-^)

オフ会・・・いいですね~^^
九州いらいしてない(^^;
大阪のオフは今年は却下されたし・・・・・・
あぁ・・・masa君さんにも逢いたい^^
コメントへの返答
2012年10月28日 22:16
こんばんは♪

プチオフでしたが、少人数も話す内容が濃くて良いもんですね!(*´ー`*)

僕ももりえもんさんのアンプに・・・
いや、イケメンなもりえもんさんに会いたいです(´艸`)ムフ

僕も、大阪オフは会社の行事で行けないんです(;´Д`)
2012年10月28日 7:02
僕もcubeで色んな人に会い始めてから1年程度しかたってません。
関東の皆さんなんてたった半年!
なんだか全然そんな風に感じないんですよねw

ただまぁそんなこと言ってる間にも、歳は確実にとっているという事実に最近気付きまして、少々ビビってますw
コメントへの返答
2012年10月28日 22:32
こんばんは♪

僕もみんカラ始めて半年ほどでお友達ができはじめ、あれやこれやで・・・まあ、みんカラ様様です(*´ー`*)

関東の人とまだ半年!Σ(゜Д゜lll)
そんな感じないですね(^^)
・・・関東の人馴れ馴れしいんですかね?(^^;

歳!!まだまだ!
・・・僕なんか1月で十の位変わりますよ(;´Д`)
2012年10月28日 8:01
来月行けたらねー・・・

ただ平日だからmasaくんムリでしょ!

また大黒で会いますか!!!

昨日行けたのに・・・・・・
コメントへの返答
2012年10月28日 22:35
こんばんは♪

来月、神奈川ですってね!(*´∀`*)

sisiさんにも返信しましたが、夜コメダがあれば乗り込みますw(´艸`)ムフフ

いつ頃ですかね?( ̄▽ ̄;)
2012年10月28日 8:26
おはよーございます(^o^)

なかなかオフに行けず淋しいですw

とりあえずグリルが完成したら見せに行きたいw
コメントへの返答
2012年10月28日 22:39
こんばんは♪

今度贋作師さんが休みの時に、夜KDKなんてどうでしょう?(*´ー`*)

グリルも気になりますし!(´艸`)

贋作師さんの縄張り、帰り道にしてるのでww
2012年10月28日 11:06
最近存在が危ういしろくまです(;´・`)いいなぁと最近みんなのblogをヨダレたらして見ています(笑)後数ヶ月…がんばります… KDK…近く開催を楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 22:45
何だか、真の裏番になりつつありますね(^^;

KDK・・・KINGU拉致して金子の隣のコンビニで送迎なら可能かもね!(*´ー`*)

てか、しろくまさんの空いてる日っていつですの?(^^;
2012年10月28日 11:24
こんちわっ

そういや、初めて会ったのは大黒でしたねぇw
初対面でバンパー外してフォグつけてもらったのが夕べのようですw

大黒もそうですが、カレスト座間の存在も大きいですよねぇ( ´ー`)

作業オフしたいw
コメントへの返答
2012年10月28日 22:51
こんばんは♪

カレストも良かったですね(*´ー`*)

だって、少し前にkingのナンバー落ちそうだったので近くのコンビニで作業したら怒られちゃったもん!( ̄▽ ̄;)ハッハハ

何作業しましょうか?ww
2012年10月28日 20:22
こんばんは~☆

僕も一度は大黒オフに参加してみたいです。
T.c.Lももうすぐ2年なんですね。
入会して1年半が経ちましたが、かなり皆さんに仲良くしていただきました。
今はこのチームに参加することが出来て、非常に感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね~。
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2012年10月28日 23:00
こんばんは♪

もうすぐ2年なんですよ!(*´ー`*)
気がつけば、ビックリするくらいのメンバー数になりましたねw

大黒は十代の頃から遊びに来たり、車を買ったら試運転は大黒!てな感じで思い出の地ですww

お越しの際は20分で駆けつけますよ!(´艸`)

こちらこそ宜しくお願いします(*´ー`*)
2012年10月28日 23:08
僕もしまちゃんともりえもんさんと出会って一年( ̄▽ ̄)
みんな進化しちゃって(≧∇≦)
やはり毒に侵されますね^o^笑笑
コメントへの返答
2012年10月28日 23:17
こんばんは♪

やっぱオフ会は毒されちゃいますよね!ww

良く言えば、切磋琢磨なんでしょうけど(´艸`)

まっ、車好きはしょうがないですよね!(*´ー`*)

プロフィール

そこそこおっちゃんのmasaと申します。 2014年8月23日にキューブからバトンタッチしました。 振り返ってみると、C23、24、26と3台目のセレナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014年8月23日 キューブの車検が切れる8月25日直前に納車されました キューブの ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
退屈だったので、休日出勤時間最短記録を狙って、有料道路にのれるバイクに替えてみました。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7年間乗りました。 09年9月6日 キューブにバトンタッチしました。
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
平成22年9月19日納車!! 前のバイクがいろいろお金掛かりそうだったので、急遽変更! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation