• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月19日

色々と。。。

色々と。。。 うーん、いろいろと弄っているのですが更新が追い付きません。
ちょっと仕事しすぎて体のそこかしこが痛いです。
歳には勝てませんね(苦笑)

ちょっと仕事が落ち着いたら休みでももらってのんびりしようかな~
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2009/11/19 01:08:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】右ドアモール、 ...
キャニオンゴールドさん

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

カラス
SUN SUNさん

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

洗車フォームガン
YOURSさん

この記事へのコメント

2009年11月19日 2:07
ドアノブメッキ化したら、またイメージ変わって
さらにかっこ良くなりそうですね♪
コメントへの返答
2009年11月19日 8:34
それいいね~★
でも純正は高いからヤフオクで探してみるか

昨日お店らしき前とコロナ前を通過したよ~AZワゴン見あたらなかった(涙)
お店ってバローのソバか大通りに面してる方か、どっちかな?
2009年11月19日 5:04
確かに歳には勝てないですねwww

休みを取って?
有給休暇ですか?
有給が取れるだけまだ、うらやましいですね・・

うちの会社なんて有給が取れる雰囲気がまるでありませんよ(^o^;)
コメントへの返答
2009年11月19日 8:35
一応大手企業なんで休み取れますよ!
雰囲気は全く休めませんけど、気合いでねじ込みます(笑)
2009年11月19日 19:14
お仕事お疲れ様です(´;ω;`)↓↓

年末の忙しい波にのみ込まれないように頑張りましょう(´ー`)♪

あと、お体には気を付けてくださいね!!
コメントへの返答
2009年11月19日 23:33
ちっくすさんもお疲れ様です!

来年の春モデルの分で今は忙しいです。
年末~2,3月まではこの忙しさが続きそうです。。。。倒れないように頑張ります!

週末は晴れるように祈っておきます。
ということで晴れるのでがんばりましょうw
2009年11月19日 21:57
お疲れですねぇ。(^_^;)
まだまだ若いんですから栄養取って元気を出してください。

弄りも進んでるみたいで羨ましいです。
アップを楽しみにしてます。♪
コメントへの返答
2009年11月19日 23:34
お疲れ様です~☆
あー、体が痛い件わかりました。
風邪でした!!歳関係ないですね(笑)

弄りアップいっきまーす!!

プロフィール

「神奈川県 葉山牛焼肉 http://cvw.jp/b/592532/32709732/
何シテル?   03/30 14:00
ゆうです。 明日は明日の風が吹く的な感じで人生を流れて生きています。 いいんです、計画は立てても実行できないものなので、あきらめてます。 すべて前向き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒヤケ。 
カテゴリ:スポーツ
2011/07/29 12:56:56
ためしてガッテン!計るだけダイエット!! 
カテゴリ:ダイエット
2011/02/20 01:20:10
 
JogNote 
カテゴリ:スポーツ
2011/02/16 17:29:32
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
3年後越しの恋がかない、2009年2月14日に納車になりました。(1年落ちの新古車) 半 ...
その他 その他 その他 その他
もう購入以来7年も経ちます。 数年前から車に移行してしまい、あまり乗ってないので久しぶり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation