• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月19日

秋の日 Duaと♪

秋の日 Duaと♪ とある日曜日、秋の深まる公園でまったりDuaと一日過ごしました













自宅から10分たらずの場所に秋の深まりを感じられる平和公園があり
今までも季節ごとにDuaと訪れています。









日中の温度もかなり低くなり紅葉が進んできました!









カフェラテベージュは紅葉に結構似合うボディカラーなんです(笑








紅葉もよく見ると微妙な色あいの変化が楽しめます♪








ハンドルエンブレムにちょっとアクセント付けてみました(^^)









自転車の練習をする仲よし姉妹に見とれてしまいました(^^)











紅葉を通した光のなかでまったり佇むDua




                                          END






ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2010/11/19 00:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

のび〜の2024GWその2
のび~さん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」41
桃乃木權士さん

亀山の渋滞を何とかしてもらいたい
SPEEDKINGさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2010年11月19日 0:24
こんばんは!

近所にいい場所があっていいですね!!

確かに紅葉とカフェラテは合うかもです。
ルーフスポイラーの挿し色も効いていていい感じですね。
コメントへの返答
2010年11月20日 22:38
こんばんは~☆

そうなんです!家からジョギングでも近いんです・・・やりませんが(汗

いわゆる霊園付公園ですが広大なので楽しめます!
秋色の中で見るとなかなかなサシ色になってますよねリアスポ(笑
2010年11月19日 9:49
おはようございます(^^)


いかにもマッタリとした時間が流れる晩秋の日曜日の公園と言う感じですねぴかぴか(新しい)


幼い姉妹の表情が指でOK 癒されます♪

公園のベンチに佇み温かいカフェラッテが飲みたくなりました(笑)

コメントへの返答
2010年11月20日 22:45
こんばんはでございます♪


遊具とかなくて広い芝生とよく茂った林の公園ですからまったり過ごすのに最適です


秋日のなかで遊ぶ子らが本当に印象的で絵になりますね(^^)

そうそうベーグルとカフェラテの屋台が出てて中々おしゃれだったですよ~♪
2010年11月19日 10:01
こんにちは。

カフェラテと紅葉の組み合わせ良いですね♪♪

それにしても写真の技術が素晴らしいです!!

どこまで行けば、私のデュアリス撮影してもらえますか??(笑)

コメントへの返答
2010年11月20日 22:53
こんばんはでござい☆

ベージュボディとオレンジ色や赤く色付いた葉とかはとてもマッチしますね!

お褒めありがとうです~(^^)

やはり東海企画のプチ弄りオフなんかに遠征に来ていただくか、浜松とかでランデブーなら(古!)笑
2010年11月19日 21:39
こんばんは~☆彡


秋が深まり市街地の紅葉も進んできましたねぇ
(^-^)


今朝は今シーズン一番の冷え込みになりデュア様のフロントウインドウは霜で凍てついていましたぁ…


コメントへの返答
2010年11月20日 23:01
こんばんは☆


もう紅葉が本番でどこへ行っても綺麗な景色が見られる季節ですね-(^^)


そろそろそちらは冬の足音聞こえてきてますかね! 朝がつらい季節になります。。。
2010年11月19日 23:40
ども^^

秋色の公園とカフェ色のデュアリスが

ええ感じになってますね~!

近くにこういう公園あると、通ってしまいます。

微笑ましい風景とキレイな秋の写真で癒されます!

コメントへの返答
2010年11月20日 23:06
こんばんはでございます☆


ありがとうございます!
今頃が一番公園とか綺麗な様子でDuaも絵になりますね!

そうですいつも行ってますよ~自惚れショット撮るために(爆

しんる~さんもDuaと公園フォトセッションをどうぞww(笑

2010年11月20日 10:23
おはようございます!

秋が深まり、冬の訪れを感じさせるこの季節…いいですね~

ただとりあえず寒いです。(笑)

僕は最近休日は何かとやることが多くて、ふらっと撮影してないですよ…

コメントへの返答
2010年11月20日 23:13
ども^^こんばんは☆★

晩秋の彩りというか光も柔らかで良い季節ですが・・・すぐ冬が(汗

もうそちらはかなり冷え込みそうですね!

今は休みの日が貴重な時間!まったりDUAとか撮影してる場合じゃないかもですね!当分(笑
2010年11月20日 21:56
こんばんは。

これからの紅葉、羨ましい限りです ( 笑

いかにも秋らしい静かな公園の雰囲気に
癒されます。
短い日の中で遊ぶ子供たちも絵になりますね。

光の状態が変化する中での愛車撮影は
時間を忘れるほどテンションが上がってくる
ことでしょう。

普段は気にしていないところが 紅葉により
素晴らしい景色になったりするのも秋の
楽しみです ♪
コメントへの返答
2010年11月20日 23:40
こんばんは+☆


本番到来です~♪(笑


ゆったりまったり過す公園での一日は代えがたい良さがあり、ふと出会った情景に癒されたりしますね♪

これでキツネでも出てきたら最高ですが(笑

このような光ってほんと一瞬ですからやたら撮影忙しかったりで・・・後から見るとまったり撮れてたり(笑

仰るとうりいつも気にならないような所が急に輝いて見えるのも秋の日ならでは!
2010年11月20日 22:58
こんばんはー

いい情景ばかりですねー
わたしは人物苦手なのであまり撮りませんが
ちょっと挑戦してみよーかな。。。

お住まいのお近くに
こんなとこがあるなんてウラヤマシイですねー
ウチらのとこなんか公園はヒト優先で
クルマは入れませんキレイなところは(^^;;
コメントへの返答
2010年11月20日 23:49
ども^^こんばんは。


結構偶然の産物だったりですから遠景でも早いシャッタースピードで撮るようにしてます♪

こういうスナップも時々は良いかもです。

霊園内公園ですから撮れる所が限られますが・・・クルマとキレイな風景がいっしょに撮影できる稀なとこです(笑
2010年11月23日 22:06
こんばんは!

久々にPCをゆっくり弄っております(笑)

いよいよ紅葉って感じになってきましたねー。
近所の石山寺もライトアップしたりしてるみたいです。

でも、紅葉よりこの姉妹の表情がすごいステキです!
やっぱり人が入ると雰囲気が変わりますよねー。
なんかほのぼのさせて頂きました^^
コメントへの返答
2010年11月23日 23:09
こんばんは+!

西日本オフほんとお疲れさまでした♪

いつのまにかピークになりましたね!週末のメタセコイヤも楽しみですが!


おほめありがとうです♪つい撮ってしまいたくなる二人の様子に癒されました!

人物スナップは中々難しいモノですがこれから時々チャレンジしてみます(笑



プロフィール

「新年あけましておめでとうございます! http://cvw.jp/b/593413/37099292/
何シテル?   01/02 01:56
2009年からデュアリスで始めたみんカラ早くも6年、ミト導入時の Mito di caffe' というHNからもいちど改めカフェデュアと申します! 201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々なカフェタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 00:44:23
秋風立ちぬ (*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 08:28:27
みとん日記 Ⅰ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 08:27:43

愛車一覧

ボルボ V40クロスカントリー クロス (ボルボ V40クロスカントリー)
17年ぶりボルボに返り咲き!プレミアムコンパクトの中でボルボ飛躍の一翼を担うV40のSU ...
輸入車その他 ???? モカ Mocha (輸入車その他 ????)
2012年8月14日誕生 ポメラニアン(オレンジ) 初めて飼ったワンコです! ライオン ...
プジョー 2008 ライオン2008号 (プジョー 2008)
スタイリッシュな外装、プチプレミアムなブラウンインテリア、エコな三気筒新開発1.2Lエン ...
アルファロメオ MiTo みとん (アルファロメオ MiTo)
長年愛しんだデュアリスからMitoに乗換えました!! いつかはアルファロメオという想い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation