• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さかっちマンの愛車 [ホンダ トゥデイ]

整備手帳

作業日:2011年2月6日

重量メモ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
CE28 14-5.5J +35                3.2K
ファイアストン ワイドオーバル   155/55-14   6.4K
ピレリ P3000          165/65-14   5.8k
トランクアンダーコート               1.1k
JA4 室内アンダーコート             7.6k
JA4 ダッシュパネル               6.0k
ブロアモータ                    2.0k
JA4 ECU                      0.7k
ビート ECU (ステー)            0.8k(0.2k)
JW3 パワステECU                  1.1k
純正ステアリング                  2.0k
ナルディ パンチングレザー Φ33       1.1k
純正バッテリーベース、ステー         1.0k
自作バッテリーベース              0.3k
バッテリー移設ケーブル(4ゲージ8.5m)  2.2k
GE6フィット後部ドア純正スピーカ(2個)    0.4k
トゥデイ純正スピーカ(2個)           1.3k
手動ミラー 一個                 1.2k
シンサレート 1.5m×5m              1.8K
フロントドアライニング 1枚              1.6k
リアドアライニング  1枚               1.0k
ルーフライニング                    2.2k
2
Fタワーバー  ユウテック(悠)       1.4k
Rタワーバー  VS-ONE          1.0k
セルボ HG21S リップスポイラー     0.6k
ロアアームバー                1.8K
レガリスK マフラー            11K
ノーマルマフラー               9K
φ215 DIXCELローター           2.7K
JA4運転席                   11.8K
JA4ステアリングシャフト           3.1K
JA4ステアリングラック            6.1K
JW3ステアリングシャフト(EPS)      4.5K
JW3ステアリングラック            4.6K
パワステポンプ類一式             6.0K
純正エキマニ(遮熱板含む)          2.7K
自作ステンエキマニ              1.7K
COZY LIGHTS FRPボンネット         3.3k
ノーマルボンネット               6.9k
MTRECノーマルフライホイール      4.7k
3
2011.3 現在の車重(GAS満タン)   720K
4
2013.3 現在の車重(GAS満タン)   668K
   
  内装ダッシュパネルのみ
  リアシートなし
5
シルクロードエキマニ      2.5k
アイシン クラッチディスク         0.5k
アイシン クラッチカバー         2.5k
エンジンミッション              107k
(パワステポンプなし)
JA4ライフスタビ         6.1k
フロントメンバー          8.3k
アニキエンヂニアリング車高調 F  4.5k
アニキエンヂニアリング車高調 R  3.6k
チタンスポーツ触媒       1.0k
チタン中間サイレンサー      0.7k
チタンメインサイレンサー       1.9k

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エアコンガス補充 2

難易度:

USコラムスイッチ移植

難易度:

半年の休眠から復活したらワイパーが...

難易度:

オイル交換 6 & ワイトレ取り付け

難易度:

走行会への準備

難易度: ★★

プレミアム斉藤モリブデン添加後、日本一の激坂「暗峠」に挑戦!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アルト 現状の車重を測定です ③ https://minkara.carview.co.jp/userid/593571/car/3259792/7785698/note.aspx
何シテル?   05/06 16:26
足車を探してたまたまトゥデイと出会いました 昔からは考えられない軽自動車メインカーとなりました 楽しくてやめられない法定速度レーシングマシンです(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

12孔インジェクターへの道【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 11:28:31
オルタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 06:09:29
Sphere Light LEDヘッドライト ライジングアルファ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 06:35:16

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤車両に収まる素性でなかったため、現在完全 メインカーになっています。 スタイルも動力 ...
スズキ アルト スズキ アルト
冬用通勤快速号として購入 四駆ノーマルでもトゥデイと同じぐらい軽いすごいクルマです。ただ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
嫁より長い付き合いの相方です。実際にはこいつは2号機で 1号機はまったく同じ色の新車購入 ...
その他 その他 その他 その他
なにげない画像保管庫  なにげない工作室  ちょっとした息抜き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation