• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月03日

❤もう1回・・・する・・・❤ (〃ノдノ)テレ

❤もう1回・・・する・・・❤ (〃ノдノ)テレ 実家から帰る時に気づいてしまいました。

A/CのLEDが切れてしまいました。 (*ノω`゜)。゜シクシク

このLED変えるのも面倒だしな~~  (`・д´・;)ゴクリ

車検までチョットだけ時間あるし・・(。-`ω´-)ンー


しばらく放置ですな。


思い切って孫市さんとこの白でも入れようか・・・


悩みます。 (´д⊂)‥ハゥ
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/01/05 18:02:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこBAR 14作目 「スクリ ...
ふじっこパパさん

三連休初日・・・🌤
よっさん63さん

9/22 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Hotel California ...
パパンダさん

iPhone16到着
モモコロンCX-30さん

今日のランチは、豚カツと唐揚げ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年1月5日 18:31
僕もここで昨日ツマヅイタんです(>_<)

勃起とLEDがおれました(笑)

白きれいですよ~♪純白ね❤
コメントへの返答
2011年1月5日 21:55
1回は点灯したんですけど何ヶ月持ったのか・・・(ノ∀`)アチャー

ヾ(・д・` )ネェネェ  もろ言っちゃってるんですが・・・(笑)

白・・・かなぁ?
2011年1月5日 19:02
LEDって切れちゃうことあるんですか?

そんなにすぐに逝っちゃうなんて
全然省エネじゃないですよね。

A/Cの部分だけピンクにしましょう!
ぴんくのすいっち…(*´ω`*)
コメントへの返答
2011年1月5日 21:59
単なる接触不良と信じてますが・・ヽ( ´ー)ノ フッ

φ5の緑のLEDを付けただけですから、ネタはまだあるんですけどねえ。

ピ・ピ・ピンク・・・それは・・・ムリです。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2011年1月5日 19:04
プレのLEDって緑なんですよね~。
でもメーターが白なので気になりますよね。

私は全部白にするのは大変なので
あきらめました。
コメントへの返答
2011年1月5日 22:02
メーターに合わせた(変えるのは面倒だったとも言う・・・(笑))色に・・・と思いましたが思ったより取り付けたLEDが鮮やか過ぎて色が合ってません。(泣)

どうしようか迷ってます。
2011年1月5日 19:17
純正は豆電球に緑のキャップですね。

σ(^_^;)は純正の豆電球のウェッジベースを加工してLED化しましたが、
今は孫市屋さんからいいのが出てるみたいですね。
しかも、純正の豆電球より安いし

σ(^_^;)もそのうち、
孫市屋さんのLEDに交換しようと思っています。
コメントへの返答
2011年1月5日 22:04
取り付けたときは勢いでやったんですが、よく考えてみたらそっちの方のが早くて・・・・。
と思いましたが『自分でやった・・・』と思うようにしてましたが・・・。

変えようかな~。
白に・・・。
2011年1月5日 21:07
あ~、そこのLEDを打ち替えようと思ってダイヤルイルミを買ってから半年くらいかなぁ?
未だに放置中です(^^;)

そうこうしているウチにこんな製品を見つけ
http://www.led-paradise.com/product/791
コレをリングにしたら3箇所とも色を変えられるなぁ、などと下らない妄想をしている今日この頃です(^^)
コメントへの返答
2011年1月5日 22:07
のんパパさんって確かダイヤルイルミ買われたんですよね。 

早くやりましょうよ・・。(笑)

今っていいブツ売ってますから。
リング3箇所とも色変えるんですか?
∑(゚Д゚;)アラマッ
早く見てみたいです。
2011年1月5日 21:20
それは白化するしかないですね(笑)

てか、そういうお告げですぞ。
コメントへの返答
2011年1月5日 22:10
ダイヤルイルミがみどリで、文字もみどリ・・。

最初は良かったんですがイメチェンに変えてみるのも・・・って思ってます。

また名刺もらえるかなぁ??(笑)

2011年1月6日 12:59
も、も、文字が緑色に光ってる(@00@;)

これなんですか??>皿<;
コメントへの返答
2011年1月6日 17:55
白が多い中みどりのLEDに変えちゃいました。

エアコンダイヤルもシフトゲートもみどりです。

純正もみどリですがこのLEDの場合はもっと鮮やかです。


プロフィール

「@クリュー リキですね。これはM29の44マグナムですね。」
何シテル?   05/12 20:58
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

DPF洗浄 マルチサーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 18:48:12
momo OUTRUN M-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 18:55:56
中国タイヤメーカー TRI-ACE CARRERA 225/45/17 95Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 06:27:57

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2018.5.20に納車になりました。 グレード 15XD PROACTIVE 色  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation