• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月21日

❤そう・・・ソコは指で優しく動かして・・・❤(*´д`;)…アッ・・❤

❤そう・・・ソコは指で優しく動かして・・・❤(*´д`;)…アッ・・❤ 今の季節はお弁当はないのでコンビニへ買いに行くんですが、新製品を早速見つけちゃいました。
おぉ!(* '∀'人)

「チキンラーメン ベーコン&ポテト+チーズ」です。焼きそばもあるようですがまだ行ってません。

開けてみるとベーコンとポテトは普通の量でした。 味は・・・普通のチキンラーメンとそんなに変わらないような気がします。

でも美味しかったですよ。 チーズが麺と絡まずに下にチョットだけ溜まってましたが、美味しかったです。

それから昨日、会社から帰って来る時に息子からメール。

「チョット〇〇〇にいるから、帰り寄らない?」と言うメールが来て息子と30分ほど遊びました。

行ったのはゲーセンなんですが、ある格闘ゲームのコマンドと技の出し方が分からない・・って言うので教えに行きました。

空中コンボとかレバーの動かしたかだとか・・・。自分も久々にやったのでなかなか技が出ませんでした。(^。^;)~♪
 

息子が勤めてる会社も自分の会社から5分ほどしか離れてないんですが、やはり通勤時間は違うのでなかなか会えませんし、ほとんどが定時で終わるので自分が帰る頃には晩御飯食べ終わってます。

しかも自分の事務所の前の道路を通って行くので通ってくのは見ます。

でも久々に息子が遊ぼう!って言ってくれたので嬉しかったです。

・・・で帰りはカルガモして帰りました。



暗くて見えませんが・・・。(笑)

30分ほどですが久々に楽しかったです。
ブログ一覧 | 買っちゃった。 | 日記
Posted at 2012/09/21 17:34:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ハスラー50
avot-kunさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年9月21日 18:02
昔のアーケードゲームは、裏技とかが楽しかったですね~。

息子さんと親子の触れ合い、イイですネ(≧∇≦)

子供が大きくなると、段々疎遠になっちゃいますからね。
コメントへの返答
2012年9月21日 18:05
ありましたね。(o'∀'))ゥンゥン

メールが来てビックリしました。毎日家では合ってるんですが、遊びに行こう!はないですからね。嬉しくなっちゃいました。

大きくなっても一緒に遊べれば・・・イイですよね。(≧∇≦)b
2012年9月21日 18:30
なんとも心打たれる話です。

そういえば私も自ら両親を誘って出かける事など
ほとんどないですね。。

親の心子知らず・・・そんな言葉が頭をよぎりました。

私も何か親孝行しておきたいですね。
コメントへの返答
2012年9月21日 20:21
息子からの誘い、ホント嬉しかったですよ。

ぜひ両親誘って温泉なんか行ってみたらいいと思いますよ。

自分が親になって初めて気づく事が多いです。

チョットだけ感動・・( ;∀;) カンドーシタ
2012年9月21日 19:32
イシヤンさん



お疲れ様です!



いや~


いい話です♪



息子さんからのお誘い…



裏山水!



家は大学生の息子はPCとにらめっこ


高3の息子は彼女とダチの付き合いが忙しそうで(笑)


何かを一緒にやるって事が最近無くなっちゃってるな~
コメントへの返答
2012年9月21日 20:24
ぴゅ~Ⅱさんもお疲れ様です。

ホント嬉しいですよ。

自分の息子もPC・ゲームもやりますし友達とも遊びます。

チョットだけ目線を下げて友達みたいな感覚で遊ぶと・・・ってそんなに変わりませんが・・(笑)

今度誘ってみたらどうですか?
2012年9月21日 20:34
いい関係ですね♪

昇竜拳ですかぁ?波動拳かな(笑)

このチキンラーメンいいですねぇ!

探しに行ってみようかな )^o^(
コメントへの返答
2012年9月21日 21:59
ありがとうございます。 乳親によく合わせてくれてます。(笑)

(;゚д゚)ァ....自分はバーチャファイターしか出来ませんよ。

昇竜拳・波動拳のコマンドで違う技が出ますが・・。

このチキンラーメンオススメですよ。

ぜひ食べてみてください。(≧∇≦)b
2012年9月21日 20:46
こんちわ♪( ´θ`)ノ

なんだかエ〜話しですね〜d(^_^o)

素敵な親子関係!

憧れます!

我が家も娘ですがいい関係が作れるよう頑張ります(`_´)ゞ

コメントへの返答
2012年9月21日 21:45
どもです。(=゚ω゚)ノ

ありがとうございます。何か嬉しくなっちゃって・・。

息子も・娘もネタを提供してくれるイイヤツです。

子供と同じ様にゲームして遊んで・・・自分も同じくらいの精神年齢ですが・・…( ̄∇ ̄|||)(爆)
2012年9月21日 20:58
コンボと聞くとストⅡ系かな?

親子仲良くうらやましいです(^_^)

うちの子は4年生ですがそんな親子関係になればいいなと(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月21日 21:48
自分はバーチャです。

2人ともかみさんとばあさんには口ごたえしますが自分には滅多にしませんね。

4年生・・可愛い盛りですね。
他の方は娘さんの方のが可愛いでしょう?って聞かれますが、どちらも可愛いですよ。

2012年9月21日 21:26
イシヤンさんは、息子さん、娘さんともに良い関係ですよね♪

そうなれる様、自分も頑張ります!
コメントへの返答
2012年9月21日 21:51
息子・娘が自分に合わせてくれてますわ。(笑)

よく他の人にも聞かれますが、「娘さん、思春期で大変でしょう?」って聞かれますが全然苦労はしてません。よくしゃべってくれます。

息子も反抗期はありましたが、自分には反抗しませんでしたよ。

毎朝「朝だぞ~。」って起こしますしね。(´▽`*)アハハ

自分が出来たんですからReoパパさんなら楽勝ですよ。
2012年9月21日 22:25
いいですね♪
チキンラーメン♪

っではなく息子さんです
(私が息子と書くとそっちのほうにしか聞こえませんが
しかもムスコをカク.....)

っといい話が変な方向に行ってしまいましたが
とてもいい関係(だからそっちでなく)だと思いますよ~♪
コメントへの返答
2012年9月22日 8:21
チキンラーメンもイイですよ。(*^m^*)ウフ

息子もいいキャラしてます。

ムスコ・・カタカナでカクとそりゃあ・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

変な方向でなくゆうゆ@さんらしいかと・・。(笑)

2012年9月21日 22:48
いつもながらよいですね~。(*^_^*)
付かず離れずというか…
友達の様な息子、σ(^.^)も理想です。
コメントへの返答
2012年9月22日 8:23
ありがとうございます。

ツンデレ?でもないんですが、わからない事は進んで聞いて来ます。

今回はそっちだったんですが、まぁ好きな事を共有できるってイイですよね。(≧∇≦)b
2012年9月21日 23:40
あれ? 今日はバックが普通だ。 楽しみにしてたのに・・・(^^)
コメントへの返答
2012年9月22日 8:26
(*´-ω・)ン?  のんパパさんがそっちの突っ込みとは・・。

↙↙ 普通にしないと2台の白のスカイラインが・・・。



2012年9月21日 23:46
コメントしにくいブログですね!
エロで始まりエロで終わるのがスジってもんでしよ?今回は裏スジですね!\(//∇//)\

バーチャはパイですね!

(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年9月22日 8:28
(´▽`*)アハハ やっぱりですか?

裏スジハムハムされるとそりゃあ・・・。(〃ノдノ)テレ

パイはすばしっこいキャラですね。

あお太郎さんの事だから〇っパイって・・。
(。・´_,`・。)ププッ
2012年9月22日 3:53
↑確かに・・・・

らしくないぢゃん
コメントへの返答
2012年9月22日 8:29
このジャパンのおっさんも・・・(笑)

ソコしか突っ込み所ないんかい・・・。

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

プロフィール

「@クリュー リキですね。これはM29の44マグナムですね。」
何シテル?   05/12 20:58
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DPF洗浄 マルチサーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 18:48:12
momo OUTRUN M-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 18:55:56
中国タイヤメーカー TRI-ACE CARRERA 225/45/17 95Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 06:27:57

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2018.5.20に納車になりました。 グレード 15XD PROACTIVE 色  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation