• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月10日

❤久しぶりにシテくれるの・・・イッパイしてネ❤ハズカシィ・・(*pωq*)

❤久しぶりにシテくれるの・・・イッパイしてネ❤ハズカシィ・・(*pωq*)  土曜日の事なんですが娘・かみさんが、『嵐』のコンサートチケットを見事ゲットしまして名古屋ドームへ行きました。
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

当然父親の役目としては『アッシー君』となります。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

行きはJR岡崎駅まで。帰りは地下鉄が混むので名古屋ドームまで迎えに・・・。と言うありがたい指令。(ノД`)シクシク

土曜日当日は息子の部屋のたんすの引越しもあったので早朝からゴソゴソしてました。
岡崎駅に送って行く時に息子も一緒に着いて来まして、送った後ニトリへコタツを買いに行きました。
久しぶりに息子と二人っきりでお出かけでした。 それからびっくりドンキーへランチ。

家に帰る途中で名古屋ドームまで行くガソリンも寂しかったので、給油しました。

それからプレのタイヤ交換。来週も家族サービスの為にお出かけするので前もって作業しておきました。 ホントなら18インチとイキたいトコでしたが、前回はめてた15インチのタイヤがまだまだ使用できるし、履きつぶしてから・・・と言う大蔵省のありがたいお言葉があったので仕方なく15インチでイキました。ヽ(´Д`;)ノアゥ...



左リアタイヤ、ワイヤーが見えてました。(爆)

タイヤ交換後空気圧のチェックをする為セルフのガソリンスタンドへ行きついでに洗車しました。

それからPM4:00より町内の神事『新嘗祭』に実行組合長で出席しました。ここでいつもなら御神酒を頂くんですが、お迎えミッションがある為断念しました。(つд⊂)エーン

仕出しを頂いて家に帰ってから1時間ほど休憩してからお迎えミッションを遂行すべく名古屋ドームへ・・・。  久々の夜間ドライブ、名二環走りやすかったです。

案の定周囲の道路は混雑してました。(;・∀・)

やっとの思いで二人を確保してから、晩御飯を食べて帰宅しました。

・・・でゲットしたグッズはこちら。



二人ともしっかりジャニーズの罠にハマっていますな。 (^Д^)ギャハ

それから今日は娘の部活の大会の送迎でアッシー君。(;^ω^)

今日の大会で団体の部で娘ではないんですが、部活の先輩が全国大会に出場が決定したそうです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その前に今月末東海大会が静岡で、来月末に全国大会が大阪であるそうです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

当然応援に行くそうですが、娘は『お母さんが大騒ぎするかなぁ。』って言ってましたが・・。(笑)

この2日間アッシー君として夜間、昼間たくさん乗りました。

それはそれで良かったのですが、かみさん・・・・ちゃんとガス代くれるか心配です。

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
ブログ一覧 | 休日・・・ | 日記
Posted at 2013/11/10 23:21:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日より)
らんさまさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

放し飼い🐔
chishiruさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2013年11月11日 0:18
父親業、お疲れ様でした

ガソリン代はきっと奥様が体で返してくれると思いますよ(笑)


実は昨日はσ( ̄∇ ̄;)もタイヤ交換をしてました
来月にはスタッドレスに変えるので、もう少し粘りたかったんですが、
さすがにスリック状態では恐ろしくて……

コメントへの返答
2013年11月11日 9:37
どうもです。( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

体ですか? 現金のがイイです。(爆)

焼鳥さんも交換されてたんですね。 

溝が少ないなとは1か月くらい前から思ってたんですが、まさかワイやーまでとは・・(´-∀-`;)

左リア・フロントも同じように減っていましたが右側ほどではなかったのでアライメントも狂ってるかもしれません。(汗)
2013年11月11日 5:12
お疲れ様でした。

久しぶりに息子と二人でしたか?
なんかテレちゃいますよね(笑)

そこはガス代だけじゃなく高速代もせびりましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月11日 9:39
ハードな1日でした。(笑)

夜のドライブも楽しかったですが、息子と買い物・ランチも楽しかったですよ。 色々話もしました。(o'∀'))ゥンゥン

高速代はかみさんのETCカード使用したのでモウマンタイです。(≧∇≦)b
2013年11月11日 8:51
お疲れさま~

コンサートをやってるナゴヤドームに突っ込む(^^)とは勇気がありますね~
ウチもカミさんがときどき行きますが、お迎えは地下鉄の駅までです。 あの人混み+大渋滞の中に入る気にはなれません。

タイヤ交換、自分もしたいけどまだまだ溝タップリだからなぁ~(^^;)
コメントへの返答
2013年11月11日 10:03
どうもです。( *・ω・)*_ _))ペコリン

先月ウチの会社の事務員がEXILEのコンサートに行った時に周囲の道路は激混みだったってのを聞いていたので北側の守山の駐屯地の近くのコンビニで待っていました。
ドームの北側の道路は混んでいましたがそれほどではなかったです。

実は名二環は久しぶりに乗ったので、本来なら「大森」で降りる予定でしたが、料金は同じなのとハイドラバッジも欲しかったので「甚目寺南」で降りました。

のんパパさんの地元を通過しましたよ。(*^^)v

15インチに換えてから乗り心地良くなりましたが、やっぱり18インチのがかっちょイイです。(o'∀'))ゥンゥン
2013年11月11日 18:48
こんばんは^^
嵐のチケット取れたんですね。
スゴイ☆

久しぶりの息子さんとの買い物
如何でしたか?

イイお父さんしてますね♪

私も点検の時に
タイヤ、ローテしたのですが、
次は換えなきゃです。
コメントへの返答
2013年11月11日 19:27
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
娘がずーっと出し続けてたそうです。でも運がイイですよね。
男どうし、会話が弾みましたよ。(^_^)b
こういう機会はたくさん作るようにしています。

マイプレもローテしたんですが、点検不足でした。(汗)
2013年11月11日 21:39
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

嵐のコンサートのチケット取れたんですね♫

うちの娘は嵐の新曲の初回限定版が買えなくて残念がってました。
コメントへの返答
2013年11月11日 21:46
娘のくじ運の強さに驚きました。(゚o゚;

新曲の初回限定版はウチの娘も逃してました。

次回はいつイケるのか? 

しかし、ナゴヤドーム周りは混んでました。(汗)

プロフィール

「@クリュー リキですね。これはM29の44マグナムですね。」
何シテル?   05/12 20:58
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DPF洗浄 マルチサーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 18:48:12
momo OUTRUN M-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 18:55:56
中国タイヤメーカー TRI-ACE CARRERA 225/45/17 95Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 06:27:57

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2018.5.20に納車になりました。 グレード 15XD PROACTIVE 色  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation