• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

けいおん!劇場版チケット

けいおん!劇場版チケット 今日はけいおんの映画チケットを名取エアリにて2枚購入してきました^^
クリアファイルは画像の澪とあずにゃんなのですが、実はこれ最初に貰ったファイルは唯が2枚でした^^;

そうです、これ、お店側がシャッフルしてなかったのです(汗)。
そのせいか複数枚購入してた人は同じキャラのクリアファイルが全部と悲惨な事に^^;;

しかしここで思わぬ出来事がw
出口の所に、7,8人グループの若者が居まして、知らない人達だったのですが、みんなダブリのファイルを持ち寄って交換しましょうという事になり、ワタスは唯を出してあずにゃんと澪を交換して貰いました。ちなみにあずにゃんはゆうさんとの交換です♪^^v

ミヤミヤさんも唯3枚だったのですが、この交換会で無事ムギちゃんをGET出来ました♪^^

カペラで行ったせいもあり注目されちゃいましたが(汗)、みんな気さくな感じでとても良い方達でした^^

取り合えずあずにゃんを確保出来て満足っす♪^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/29 20:37:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

またまた✨
takeshi.oさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年4月29日 21:48
あーチケット販売されたのかー
確保しとこうかな
コメントへの返答
2011年4月30日 23:36
昨日の時点で宮城県では名取エアリだけでの発売だけでした^^;

その内他の映画館でも販売するらしいですよ~^^;
2011年4月30日 0:07
今日は早朝からお疲れ様でした。

お互いダブった時はどうしようか考えたけど、見ず知らずの方とトレードして、希望のキャラをゲットできて、嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃

また遊ぼうね♪
コメントへの返答
2011年4月30日 23:38
昨日はお疲れ様でした~♪^^

ちゃんとシャッフルさせて欲しかったですよねぇ^^; でも好きな者同士で物々交換出来て本当にラッキーでした^^v

また遊ぼうじぇ☆^^
2011年4月30日 4:20
皆さん、目当ての物が手に入ったようで何よりです

しかし、良い方達と巡り合えましたねぇ
コメントへの返答
2011年4月30日 23:39
あずにゃんが手に入れば後はオッケーっす(ぉw

今回は本当にラッキーでしたよ~^^;
2011年4月30日 7:09
やべ。映画の事すっかり忘れてた(°□°;)
コメントへの返答
2011年4月30日 23:42
けいおんの映画、実際に見られるのは年末なんですよね^^;;

他の映画館でもこれから順次発売するらしいですので是非ともGETですよ~♪^^
2011年4月30日 11:03
仕事で買えなかったですorz
コメントへの返答
2011年4月30日 23:45
あうう><

恐らく来月以降には他の映画館でも限定チケットを順次出していくと思いますので、その時にGETしちゃいましょう^^ でも他の映画館ではちゃんとシャッフルさせて欲しいですね^^;

プロフィール

「また大洗行きたい(^_^;)」
何シテル?   12/15 09:51
アラフォーになったばかりの痛車乗りです(汗) 何歳になっても好きな物は好き~♪という事で愛車のミラアヴィを 蒼き鋼のアルペジオ仕様にしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第12回痛セブン ミニ四駆大会in七ヶ浜リゾート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/14 05:57:38
俺妹聖地巡礼?^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 16:54:46

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
普段乗り(通勤)&イベントカーですw キャラクター(蒼き鋼のアルペジオ仕様:イオナ)はマ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初期型ストリームです。11年落ちで今や古臭くなってきましたが、まだまだ街中で良く見掛ける ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
どノーマルで何の変哲もないセダンなので、人と違うことをしてみたいと思い、以前から気になっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation