• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

今日のお散歩(笑)

突発的ではありましたが、今日はちょっと鷲宮までゆうさんとお散歩に出かけて来ましたw^^;

鷲宮に到着しましたら、らき☆すた痛車同盟のマシーさんが居られまして、
ゆうさんが先にご挨拶をしてそれから私が挨拶をさせて戴きました^^

RX-8のらき☆すた仕様は本当に格好良かったです♪^^
で、車内を見ると、なんか横たわっている物が・・・

なんだろう?

と思って見せて戴くと、なんとそこには等身大のむぎちゃん(けいおん)パネルが!
ものスゴク良い出来のイラストで、私、思わず欲しくなっちゃいました(笑)
これはとあるイベントで当選(かな?)して手に入れられたそうです^^ 凄いです!^^

それから御参りとおみくじを引いた後、程なくして鷲宮を離脱しました。

で、高速乗りながらクラナドの聖地に行ってみましょうかぁ~という事になり、
そのまま首都高に乗って田園調布までw

ナビに住所を入力して導かれながら現地に向かう事1時間、急にその場所は現れましたw
おぉぉ!まさしくこの坂は渚が歩いていた所だ~♪とマジで興奮&感動してしまいました^^;

色んな角度からの写真を撮り、DVDでアニメを再生して正確な位置を確認してみたりと
本当に面白かったです^^あれこれしてる内に30分くらい過ぎまして、ここも離脱。

次どこ行きます~?となり、丁度腹も減ったのでアキバの食堂に行きますかぁ^^

下道をだけを通ってアキバまで。

でアキバ到着・・・

人、人、人、人、人・・・車、車、車、車、車・・・

スルーして来ましたwww(´・ω・`) 混み過ぎwww

国道1号線~4号線に入り、埼玉県の草加市に入ってガソリンを補給、スグ近くのくら寿司に入って夕食を済ませ、首都高管内を過ぎた所から東北道に乗って、帰宅しました^^;

ちなみに渋滞ですが、今回、行きは反対側車線が混んでて、
帰りも反対側車線が混んでる状態でしたので渋滞には殆どハマりませんでした^^v

快適なお散歩で楽しかったです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/04 23:31:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年5月4日 23:41
あら~瑞穂町のCなる聖地まで行きましたか(^^;
結構リアルですよねw
自分も何度か行きましたから。
でも今年はまだ・・・(^^;
コメントへの返答
2011年5月5日 0:11
ゆうさんの希望とワタスも見てみたいと思いまして行っちゃいました~^^;

着いてびっくり!アニメの風景まんまで思わずニヤニヤしちゃいました^^;;

今度は桜が満開の時に行ってみたいですね~^^
2011年5月5日 0:19
お疲れ様手(パー)

鷲にアキバとは突発つきでしたね!

来月から1000円割引なくなるから遠征キツくなりますね冷や汗

それにけいおん聖地では痛車入場禁止なったみたいですね( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2011年5月5日 20:39
本当の思いつきでしたぁ^^;

1000円割引が使える今の内に行っておこうかと思ったお^^;

でも割引無しになっても深夜割引と下道頑張って行く手もあるのでお金の掛からない遠征を考えてます^^;

豊郷の件は、なんだかなーという感じっす><
2011年5月5日 2:35
素晴らしい行動力です!(*´Д`)

私も休み中に鷲に行かないと…
コメントへの返答
2011年5月5日 20:41
5ヶ月ぶりの東京お散歩でした(笑)^^;

今月は痛Gがあるのでまたまた東京に行きますよ~♪^^v でも完全にとんぼ帰りになってしまいます(汗)
2011年5月5日 3:05
鷲は、行こうかな?と思いましたが、用事あるので結局行かず…
アキバは、普通に散策してました…
…なんつーすれ違い…(ρ_;)
CLANNADの聖地は、全国あらゆるところにあるみたいなので、「全国CLANNAD聖地行脚の旅」を企画し、是非全国制覇を狙ってみてはいかがでしょうか^^

…レポ期待してます(笑)

コメントへの返答
2011年5月5日 20:45
ありゃマジですかぁ~^^;

アキバは行ったのですが、余りにも混み過ぎていた為に車から降りずにそのままスルーしちゃいました^^;;

22日の痛Gで握手ですよ♪^^v

うはwクラナドの聖地巡礼はかなりの時間とお金がないと行けそうもないですね(笑)^^;
2011年5月5日 9:11
初コメ致しますm(__)m、ひろぼーさん
鷲宮神社で痛車をフキフキしてましたら、
気合の入ったけいおん!!仕様の痛車。
ゆうさんがいてビックリしましたww
日帰りで旅行でしたのですね!
CLANNAD、自分も大好きですよ。
関東にCLANNADの聖地があるとは、
知りませんでしたorz
また、お会いしましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月5日 20:55
初コメありがとうございます♪^^v

マシーさんにお会い出来て本当に嬉しかったです^^ 名刺も戴きまして有難う御座いました^^

私も鷲宮に到着しましたら、かなり目を引く、らき☆すた仕様の痛車がいる~と思ったらゆうさんがマシーさんだ!となって、おぉ~♪♪となりました^^

RX-8が本当に格好良くて迫力満点でした^^


クラナドは私も大好きな作品です^^

今回は田園調布の方にある、桜坂という所に行って見ました^^ここはアフターのOPで渚が歩いてる所の場面ですね。クラナドの聖地は全国各所にあるみたいですよ~^^;


痛Gや色々なイベントでお会いした時は宜しくお願いします♪♪^^v

プロフィール

「また大洗行きたい(^_^;)」
何シテル?   12/15 09:51
アラフォーになったばかりの痛車乗りです(汗) 何歳になっても好きな物は好き~♪という事で愛車のミラアヴィを 蒼き鋼のアルペジオ仕様にしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第12回痛セブン ミニ四駆大会in七ヶ浜リゾート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/14 05:57:38
俺妹聖地巡礼?^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 16:54:46

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
普段乗り(通勤)&イベントカーですw キャラクター(蒼き鋼のアルペジオ仕様:イオナ)はマ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初期型ストリームです。11年落ちで今や古臭くなってきましたが、まだまだ街中で良く見掛ける ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
どノーマルで何の変哲もないセダンなので、人と違うことをしてみたいと思い、以前から気になっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation