• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月16日

親子で釣りもいいもんだ

少し前 3月7日のお話です。

あっ 超超久しぶりの投稿です。

久しぶりに息子&娘の3人で船釣りに行って来ました。
アオリイカのヤエン釣りが大好きなんですが、ここ2〜3年は釣り人が多すぎて釣り座難民になる事が多々あったので行くのを諦めてました。
で、ここ最近はオフショアジギングにハマってます。

早朝5時前にJKの娘を起こし港へと出発!
途中のコンビニで息子と合流です。




期待も乗せて いざ 大海原へGO!
いつものワクワクタイムです。

娘と一緒に船釣りするのは2年ぶりかな?
今は花のJK1年生 立派な釣りガールです。



最初の真鯛のポイントでいきなり娘にアタリが!
が、タモ入れ前に痛恨のバラし…
残念… 食べごろの真鯛でした。

ポイントを移動して、ハマチ狙いをしようと船長からの提案。

ポイント入ってまたもや娘にアタリが \(^^)/


ロッドがいい感じに曲がってます。

短時間でしたがほぼ入れ食い状態。
息子も順調に釣果を伸ばしてます。

やがて娘のロッドに最強のアタリが!
娘:重い根掛かりかなぁ?
僕がラインを掴んでみて
僕:魚 食ってるでぇ〜
格闘の末上がって来たのは一つのジグに2匹のハマチが掛かってるやんかー
そりゃ〜重いはずや。

終わってみれば


大満足の釣果 (^^)

なぜか息子の画像がないのはご愛嬌で 笑

明くる日の娘は筋肉痛になってたのは当たり前かな?

いやぁ〜 久しぶりに楽しい釣りでした。
父は大満足 (^^)
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2020/03/16 23:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/595150/47733521/
何シテル?   05/20 22:13
車と釣りが大好きな紀州人です。 お酒が入るとただのおっさんヽ(^o^)丿 とにかく車に触れていればご機嫌です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Pivot タコメーター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:23:56
タコメーター取り付けとステー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:20:41
S500系にタコメーターをつけたいの巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 21:28:42

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 機動戦士ハイゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
私の休日の相棒です。fishing car。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
息子にヴェルファイアを譲って・・・  20数年ぶりのセダンです。憧れのクラウンに乗るきっ ...
ホンダ S2000 エスニ (ホンダ S2000)
息子の車ですが、最高のスポーツカーです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
ハイソカーブームの最中でした。 メッキ物が流行りだした頃です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation