• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

クロネコさんが届けてくれました

クロネコさんが届けてくれました クロネコと言ってもキミが働いた訳じゃないからご褒美はありません♪


車検に備えてポチったブツが届きました

もう3年かぁ。。。

ブログ一覧 | フォレスター | 日記
Posted at 2012/06/07 21:26:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年6月7日 21:46
時はあっというまに経ちますね

カートピアのユウ号が初々しい
コメントへの返答
2012年6月10日 15:28
ついこの前納車したばかりだと思ってたのに(笑)

ああ!!
ハズカシィ~(/▽\)イヤン♪
2012年6月7日 22:50
ヌコ様、本当にご褒美欲しそう~(笑)

そのブツに変えないと車検が通らないんですか?
コメントへの返答
2012年6月10日 15:31
この顔で近寄ってきたら要注意です(笑)

いや、定期交換部品ですよ♪
2012年6月7日 23:13
早いですよねぇ~

そろそろSHから次期型へ移行ですよね…

でもお互い大事に乗っていきましょうね♪


あっ、バトンお渡ししました (^^)/
コメントへの返答
2012年6月10日 15:34
あっという間に3年経ってしまいました。

モデルチェンジしてこれ以上大きくなったら家に入れなくなってしまいます。
なので当分SHに頑張ってもらわなくては。
(^_^;)
2012年6月8日 19:51
車検の時必要なんですか?(笑)
コメントへの返答
2012年6月10日 15:35
たぶん…(笑)
2012年6月8日 20:51
ブレーキパッドとかかな?
コメントへの返答
2012年6月10日 15:36
おしい!!

↓5月5日のブログで車検見積もりの写真に答えが写ってますよ♪
2012年6月8日 21:03
え?やっぱりあの違法パーツは見つかったの?(爆
コメントへの返答
2012年6月10日 15:43
なんて人聞きの悪いことを…(笑)
2012年6月23日 18:08
こんばんは(^^)初めまして┏(_ _)┓

こちらは、飼ってるクロネコさんですか?(゜▽゜)
めちゃ可愛いです(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年6月23日 19:40
いらっしゃいませ♪

そうです、ウチの家族のクロです。
宅急便は届けてくれません(笑)

全部で5匹いるので毎日騒々しいですが、メチャンコ可愛いですよ~
(^^♪

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation