• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

適量って大事だね (写真多数、胸ヤケ注意)

適量って大事だね (写真多数、胸ヤケ注意) ふぅ~、お腹いっぱい…
( ̄▽ ̄;)

今回のオフレポ、これしか書くことないんですけど(爆)






やってきたのはここ。
海鮮丼とアレで有名な御殿場の魚啓さん。


みんな魚啓の予習はしてきましたね?
じゃ、注文をどうぞ!!

ということでみんなが名物の海鮮丼と極上海鮮丼をオーダーする中なんとますたあさんがアレを注文!!
Σ( ̄□ ̄)

食べログで予習は…(汗)


これがボクの注文した海鮮丼♪

えび、イクラ、マグロにサーモン、鯵、ホタルイカ、煮あなご、ホタテ…他にも海の幸がてんこ盛り!!


でも、そんな海鮮丼も吹っ飛ぶようなアレがいよいよ登場…

一同驚愕のかき揚げ定食!!
別名座布団(笑)

ますたあさん、箸をつける前から戦意喪失(笑)

1.5~2人前は軽くありそうな大盛り海鮮丼は美味しく完食。ごちそうさまでした♪


あ、こちらはまだまだですね
(^^;)


結局みんなも手伝ったものの完食できず、1枚はお土産に♪

かき揚げにボコボコにやられてボーゼンのますたあさんの後姿とお土産のかき揚げを片手になぜか小躍りのSHS2代目www



その後はかき揚げのショックを癒すように富士山目指して快適ドライブ!!


SHSキックオフを行った水ヶ塚公園に集合

途中参加のハマコさん、組長、りかさんも合流して富士山をバックに集合写真を撮る2代目と今回初参加のkita@koukidoushaさん


標高が高く涼しかった…というかチョット寒いくらいでしたね
羽織るもの持ってきてよかった~
(^^;)

でも帰って鏡見たら顔が日焼けしてた~


あ!!
忘れてた、ドム…
ブログ一覧 | SHS | 日記
Posted at 2012/05/20 22:34:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

なんとビックリ!
レガッテムさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年5月20日 22:39
おいしそうだし、楽しそうですねふらふら
今度は、是非お邪魔します手(パー)
画面越しでも、たくさんのSHを見ると興奮しちゃいます目がハート(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 20:33
美味しかったですよ~
ただ、量が…
(^_^;)

初参加、みんなで待ってますよ
(^^)/
2012年5月20日 22:48
PCから見ると、「なにこの座布団!!」って感じですね。
見ているだけで胸ヤケが。。。

海鮮丼いいですなー!
先日、ミスって海鮮系を食い損なって以来、そのままなので刺身に飢えてます!
コメントへの返答
2012年5月21日 20:43
ホントにこの座布団が食べても食べても減らなくて…(爆)

ご家族分の海鮮丼が作れるくらいの釣果を目指しましょう!!
2012年5月20日 22:52
美味しそうな海鮮丼も得盛りに見えますが、かき揚は重なっているんですね^^;

いつか海鮮丼、食べに行きたいです^^
コメントへの返答
2012年5月21日 20:48
かき揚げのインパクトに隠れていますが海鮮丼もなかなかのデカ盛りですよ

でも、かんちゃまさんも見かけによらずフードファイターですからね~
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
2012年5月20日 22:56
そういえば最近、フォレを並べるようなオフ会には参加してないなぁ。 ^^;

2代目はまたさらに横に成長してらっしゃるし^^;

今回は食いまくった、オフ会でしたね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年5月22日 5:25
あはは♪
そちらのオフは飲み歩きが多そうですね(笑)

いやぁ、食べすぎました。
とうぶん揚げ物はエンリョしておきます
(^^;)
2012年5月20日 23:06
お疲れ様でしたぁ~

あのかき揚げのBIGさに、
自分の海鮮丼の写真を撮り忘れるし・・・

小躍りはしたつもりはないが・・・汗

よこにせいちょうした?
あれは、服が大きいの!!!(汗)
コメントへの返答
2012年5月22日 5:36
幹事お疲れ様でしたぁ!!

バスの後ろで追いついた時の石川さんの焦りっぷりが手に取るように分かりましたよwww

次は2周年ですね!!
また盛り上げていきましょう!!

しけべん頑張って~
(^^)/

2012年5月20日 23:14
2代目、確実に小躍りしてますよね!
写真に吹き出しで「うっひょー♪」って入れてほしいです。
コメントへの返答
2012年5月22日 5:39
帰ってから写真を見直して、なんで石川さん踊ってるんだろ?
って悩んじゃいました(笑)

そろそろ西のエロ大王が関東遠征する頃かな~♪
2012年5月21日 0:16
かき揚げ…

ますたあさんのやられっぷりが(笑)

海鮮丼はなかなかよかったようですね

アラフォーが無理をしてはいけません
コメントへの返答
2012年5月22日 5:43
ぁぁ、コメ返で「かき揚げ」って入力するだけで込み上げてくるモノが…(汗)

海鮮丼もなかなかの盛り具合で…ウップ

もう若くないんだと実感したオフでした(笑)
2012年5月21日 7:45
これは私の戦闘録ですか( ̄▽ ̄;)?

…しばらく油物は口にしません。

ドム!
コメントへの返答
2012年5月22日 15:54
男には負けるとわかっていても戦わなければいけない時があるものです!!(笑)

実は海鮮丼も結構な破壊力だったのはここだけのハナシ
(^^;)

スカート付き!
2012年5月21日 8:44
黒はんぺんを持って行こうかと思ったのですが、みんなハラポンポンだと思い自粛しました。(笑)

やっぱりオフ会は楽しいです。
いい気分転換になりました。
また遊んでくださいね♪

B型ショックお願いします。(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 16:01
ああ!!
黒はんぺんは別腹だったのに~(笑)

気分転換できましたか?
うん、それは良かった
(^^)

また遊びましょうね!!

おっと、これはまたストレートな(笑)
2012年5月21日 14:02
あ~あ・・・このかき揚げ丼は、北海道の某氏に食べさせないと・・・


行きたかったな~♪
コメントへの返答
2012年5月22日 16:05
ボクや石川さんでも引く位のボリュームでした。

ともさんの鉄の胃袋の威力を見てみたかったです~

2012年5月21日 14:45
このかき揚げ定食スゴイ!!

見てるだけで胸ヤケが(笑

でも、どこまで食べれるかやってみたいですね♪
コメントへの返答
2012年5月22日 16:12
いやもう、ホントに…

思い出すだけで胸ヤケが(笑)

テーブルにどんっ!!と置かれた時はみんな爆笑だったのに店を出る時の疲れ果てた顔は…(爆)
2012年5月21日 20:30
お疲れ様でしたぁ

やっぱり、楽しいですねぇ~♪
今回はちゃんと車の話もしたしw
いろいろとありがとうございました。

しっかし、魚啓の量は多かった(><)
一回ハシをおいたらなかなか再度ハシを持つことが
できませんでしたねぇ

次回はさらに盛り上がりましょう♪

コメントへの返答
2012年5月22日 18:58
ちょっとだけクルマの話しましたね~♪
プレート、上手くついたら見せて下さいね

アレは休んじゃだめですね、一心不乱に食べ続けないと心が折れてしまいます(笑)
2012年5月22日 0:10
リックドムのドムですか?

すごく気になります。
コメントへの返答
2012年5月22日 18:59
そうです♪

しかもスカート付きなのでリックドムでした!!
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
2012年5月22日 1:07
食べオフ行きたかったな~

何時かは挑戦したいな...海鮮丼

かき揚げは見るだけで十分な気が(^^ゞ
コメントへの返答
2012年5月22日 19:06
デカ盛りって見るのと食べるのではえらい違いでした
(^^;)

挑戦…
ここにも命知らずが…(笑)
2012年5月22日 7:34
お疲れさまでした。

あのカキ揚げの威力の前にはどんなエピソードも色あせますよね。


ギャグでなければ悪い冗談以外の何物でもありませんね。


次回もよろしくです。
コメントへの返答
2012年5月22日 19:11
ますたあさんの憔悴し切った表情が全てを物語っていましたね(笑)

デカ盛りはTVの話題でじゅうぶんだと気付きました
(^_^;)

次回は腹八分目で盛り上がりましょう!!

2012年5月22日 8:04
かき揚げ丼、マジ凄い・・・・
参加者全員で完食出来ないとは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
参加して完食してたら、ヒーローだったかなぁ~(笑)

ドム・・・?
ドムドムバーガーで大食い大会?(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 19:37
あれを一人で完食したらホントに人間扱いされなくなっちゃいますよ~(笑)

何言ってるんですかぁ♪
ドムって言ったらドムですよ。しかもリックドム(謎)
2012年5月22日 20:12
昔、ルーズソックス&ミニスカートの女子高生を見かけるたびに、リックドムを連想しました。



いい線いってます?笑
コメントへの返答
2012年5月23日 17:04
いい線…いってませ~ん(笑)

連想ではなく、ドムそのものです(爆)
2012年5月23日 12:34
お疲れ様でしたm(__)m


揚げ物じゃないデカ盛り行きたいです(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 17:06
おおまっちゃん!!

まっちゃんからコメがこないからお腹壊してるんじゃないかと心配したよ

うう、若いねぇ
(^_^;)

とりあえず、飲もう!!

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation