• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

赤紙!がキター!その弐!こかゆこっち と たいがっち

赤紙!がキター!その弐!こかゆこっち と たいがっち 今日も 赤紙が キター!
あっ! タイトルに書いてましたね!
すんずれいしました。

こかゆこっちが リフレクターを 交換するから
手伝いに来やがれと
脅迫まがいな メールが
来たので
小鹿のバンビとチワワの子供みたいな 私は
プルプル震えながら
急いで こかゆこっちの
明るい改造計画所に行きました。
(°д°;;)ヒョエ~

既に バンパーのボルトを取っていて 後は バンパーをバキバキと外すだけの状態 でした。

遅いんじゃ ボケぇ はよバンパー外せやと言われたので
バンビはヒョエ~と言いながら外しました。

すると たいがっちが到着!
なんじゃい ゴォルァァと言わんばかりの風貌で
銀ヴォクから降りて来ました。
この二人 恐い!!
(°д°;;)ガクガクブルブル

ん? 何だ リアのバンパー外したらリアから見て右側が ぽっこり穴が空いてましたぁ! これは 何の穴?

知ってたら おすえてください
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/28 22:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

この記事へのコメント

2010年2月28日 23:02
怖いお二人に脅されて、さぞかし怖かったことでしょう・・・・。

お疲れ様でした。

あ、バンパーの穴は、キレた酔っ払いおやじさんが、
思いっきりバンパーを蹴ったときに開いた・・・

というのはデマですw
コメントへの返答
2010年2月28日 23:17
二人めちゃ はやっ !
もう コメントがきてる!
二人同時に 来ちゃったよ~ 有り難うございます。
あの二人は 恐かったです。 したっぱですから 言うこときかないと(ToT)

あっ やっぱ そうだったんですか!

恐ろしや~(°д°;;)

2010年2月28日 23:04
明るい家族計画所での作業お疲れさまです

あーあの穴ね・・・



あれは、家族計画ですwwwwwww
コメントへの返答
2010年2月28日 23:23
えっ! あの穴 やっぱ 家族計画の使用済の穴だったんですねwww

こかゆこっちの

でかっ!(爆

2010年2月28日 23:08
そこに穴が空いてたら・・・

家族計画が役に立たない・・・

(;´∀`)ヒイイイィイィイイ!!
コメントへの返答
2010年2月28日 23:27
ひゃ~( ̄○ ̄;)

って 事は

こかゆこっち
三人目誕生 ケテーイwww
2010年2月28日 23:30
よこぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントへの返答
2010年2月28日 23:37
何 こかぴー―――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←増量中www)
2010年2月28日 23:59
では真面目に行きます

今日はお付き合い有難うございました

お陰で順調にリフの交換を終了さす事が出来ました事

心から御礼申し上げます(なんか痒くなってきたwww)

で小鹿のバンビとチワワの子供みたいな って

誰の事ですか?
コメントへの返答
2010年3月1日 0:16
それは わ・た・すです。
虚弱体質で 気弱で 病気がち(←病気と言っても尾根遺産のほうではありませぬ)www

今日はお疲れ様でした。
いい勉強に なりました。有り難うございました。
今日「ゆ」君に会ったのにサイン貰うの言えなかったwww
2010年3月1日 0:43
バンパー外しのお手伝いお疲れ様です。

私はまだリヤバンパー外した事がないので
穴が何なのかわかりません。

風邪が治らないので弄りもストップしたままです。
コメントへの返答
2010年3月1日 12:21
風邪 大丈夫ですか?
無理なさらないようにね!


実は言うとパンパーだけは
私が手伝ったんですが
後はたいがーすさんが手伝ってましたwww
ワタスはいつも邪魔してるほうですwww

ところでこの穴は 一体 何なんでしょう?
反対側は 穴が ありません!

何なんでしょう?

ちょっと 今、中国に 行ってる 、あきおちゃんに聞きますわwww
2010年3月1日 7:16
その穴は へそくりを隠す為の穴では? f^_^;

赤紙、怖いっすね )゚0゚(ヒィィ
遠くに住んでいてよかった~ f^_^;
コメントへの返答
2010年3月1日 12:34
おぉ\(◎o◎)/
それ ナイスアイデア♪

ここなら 奥さんの魔の手が
きませんねwww

ん? そんな発想するって事は
紀州さん もしかして・・・・
www

赤紙 今度発信 しましょうか♪
グヘヘヘ(`o´)www
2010年3月1日 10:49
よこぴーはこかぴーのパシr・・・(ワーナニヲスルー

虎っちのあの風貌は・・・
きっと危ない世界の人の風貌ですわなwww

あ、あの穴は虎っちのバズーカー専用ですよwww
コメントへの返答
2010年3月1日 12:45
そうです いつの間にか なってました(ToT)

こかぴーの パシr・・(ウギャー

そうです。
こかゆこさん と たいがーすさんは 一瞬 真顔になった時に
目が恐いです (ゾゾッ

あぁ やっぱり たいがーすさんの だったんですかwww

って 事は 〇兄弟?www

そのうち まじで しばかれそう (汗
2010年3月1日 12:29
あの~
田舎住まいのボクでさえ

そない恐ろしいバンビとチワワの子を見た事ありませんww
コメントへの返答
2010年3月1日 12:53
えぇ~ 癌さんと 大阪の 高級レストランで お逢いしたじゃ
ないですかぁ

あんな 可愛いバンビちゃんを!
プルプル震えてたでしょw

ところで 秋葉原で 買った
口のパックリ空いた メイド人形は 活用されてますか?www
2010年3月2日 7:13
m( ゚皿゚)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★ピー
こんな優しいお兄さんをつかまえて
なんて事書くんですかww

タコは〆とかなあきませんな
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
コメントへの返答
2010年3月2日 7:37
優しいおにさん つかまえて
すいませんでした

ヒョエ~ ( ̄○ ̄;)
やっぱ 恐いよ~


プロフィール

「@Clever☆ミ さん もしかしてシグマの横ですか? 私、めちゃ近所なんですけど🤣」
何シテル?   09/24 15:22
2008年の10月で VOXY ZRR70  スタートしました。 のんびり屋のセッカチ野郎です。 HN チームでは【よこひろ】 みんカラでは【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GO!GO!ぱりんこ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 23:06:54
持ち込みオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 02:56:17
コメントもう少し待ってください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 09:22:46

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation