• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

いつでもバックモニタ

今日 仕事帰りに 
アップガレージ三原店に 見に行ってたら

乱様から ラブコールwww

乱様 「いつでもバックモニターの配線ができた     のでいつにしますか?」
よこ  「えっと 今 堺に居てるので 今から     いいですか?」
乱様  「えっ?」
よこ  「今からいいですか?」
乱様  「えっ?」  
よこ  「だって今しか余裕の時間がないの」 
乱様  「ヤレヤレ じゃぁ待ってます」

と 言う会話をした直ぐに
乱様のアジトへ

乱様が いつでもバックモニターを付ける次いでに
いつでもナビも しますか?
と 言って頂いたので 
すぐさま 
してくださいと即答 

 私にはチンプンカンプンな複雑な配線を
乱様のゴッドハンドが ちょちょいのちょいで
あっと言う間に やっていただきました

乱様 流石です

ありがとうございました

帰りにバックモニターを付けて
しびれながら帰りました

いつでもナビのスイッチ入れたままだったので
家の上を 走って アタフタしたのは
ビークワィエットwwwww

乱様ありがとうございました
ブログ一覧 | 乱様のゴッドハンド | クルマ
Posted at 2011/11/04 21:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

いつでもバックモニタ From [ ノアでぼちぼち ] 2011年11月5日 08:41
ということで、 夕方職場でボーッとしていたら、 よこぴー先輩から電話が鳴りました。 【中略】 【数日経過】 <a href="/image.aspx?src=ht ...
ブログ人気記事

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

雲見温泉♨️
ベイサさん

今夜深夜2時からですね〜🍎😁
Jimmy’s SUBARUさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年11月4日 21:54
1コメ♪

コメントへの返答
2011年11月4日 22:04
1コメありがとうございます

お礼に ゆづパパさんのホイールを
貰いますwwwww
2011年11月4日 21:55
何でも出来る人がウラヤマシスorz


コメントへの返答
2011年11月4日 22:08
本当ですね

流石 専門の大学に行ってた人は
違います

私みたいなのを 相手してくださる
素晴らしい方です
2011年11月4日 22:03
流石です( ̄∇ ̄*)ゞらん様♪
コメントへの返答
2011年11月4日 22:11
流石ですよね

乱様は ちょちょいのちょいでしたよ

素晴らしい

2011年11月4日 22:19
後ろについた尾根遺産鑑賞用ですね !
(* ̄m ̄) ププッ

よこぴーさんのシケベ~♪
コメントへの返答
2011年11月4日 22:26
フフフフフ
後ろに 赤いランプを隠した
警備員が 接近するのを
見るためです(p_-)

決して 尾根遺産の鑑賞・・・・
それ いただき (爆
2011年11月4日 22:20
やっぱり

バックがお好きなのねwwwww
コメントへの返答
2011年11月4日 22:29
いや~ん

バックですると
正常より 早い件wwww
2011年11月4日 22:21
やっぱり 凄い。
電気系 触れる方。
羨ましいです。
コメントへの返答
2011年11月4日 22:34
すんごい方なんですよ

配線なんて 亀甲縛りができそうなものを
意図も簡単に

指くわえて見てるだけでしたwwww

2011年11月4日 22:34
よこぴの強引さが素敵です♪

あ、ヲレもいつでもナビやってもらいてぇwww
コメントへの返答
2011年11月4日 22:43
あい (^^)/ 強姦です じゃなかった
強引でした

だってね 日曜とか 自宅待機か何時でも出動できる場所しか行けないので
できるの仕事帰りしかないの(ToT)

タコさんと乱様は愛しあってるから
タコさんのラブコールで いけますやん(///▽///)
2011年11月4日 23:31
背後から来る、何におびえているのですか?www
コメントへの返答
2011年11月5日 2:13
フフフフフ
そたさんの 奥様!

おまえが よこぴー かぁ~ 

ってねwwww
2011年11月5日 2:06
目的は色々あるでしょうが、これいいですねぇ~♪

僕はカメラ付いてないんでまずはそっちからなんですけどね…(^^;)


どうしてもしたいことがあるんで、乱様に相談してみよっかな(^o^)
コメントへの返答
2011年11月5日 2:21
これ いいでしょ

それに 走ってる所みたら 面白いっすよ


そう 相談したら 直ぐ解決 
それが 乱様クオリティ
2011年11月5日 8:14
「アップガレージ三原店」ってことで、
広島の三原まで行ってたのですね~
って書こうとしたら、
広島の三原にはアップガレージが無かった・・・orz

とりあえず燃えなくてよかった・・・。

あ、私は三流私立の経営学部経営学科なんで、
専門家ぢゃないですよwww
コメントへの返答
2011年11月5日 14:02
昨日は 仕事中に 無理やりやって 
いただき ありがとうございました

あれ? じゃあ 大学をでてから
専門学校に行きました?

あれ?
誰かと 勘違い平行棒しているのかなwwww

2011年11月5日 8:24
いつでもバックモニターは…

K察の対策でつか?それとも奥s…対策?

乱様に配線の相談しなくちゃwww
コメントへの返答
2011年11月5日 15:57
えっとね

赤いランプを 隠して
追いかけてくる
警備員用です

尾根遺産ガン見対策です (爆
2011年11月5日 11:46
いつでも下からモニタについて教えて下さい♡
コメントへの返答
2011年11月5日 16:00
それは いつも 癌さんが してるやつで

足にカメラをセットして
カバンに モニターを仕込んでる椰子です

あまりやると 捕まりますよ 
ほどほどにね 癌さん (爆
2011年11月5日 11:50
これ良いですね♪
オイラのはバックカメラが付いてないから
無理ですが、欲しくなります。
付けときゃよかったなぁ
コメントへの返答
2011年11月5日 16:05
これ 結構 面白いですよ

でも カメラが下向きなので
後ろの尾根遺産が見えにくいの

2011年11月5日 12:13
おー 良いもの付けて羨ましです('∇`)

いつでもナビ いいな~
助手席の嫁さんがいつもイラついてるので(笑)
コメントへの返答
2011年11月5日 18:02
いつでもナビ いいですよ

走ってる時 操作できるんですからね

でもね ONにしてる時 車が
停車してる状態に してるから

走ってても ナビの地図が止まったまんまで
焦りますwwww
2011年11月5日 14:30
らんたろぉさんの柔軟に対応して下さるのはよこぴーさんの日頃の行いがいいからですね指でOK


「アップガレージ三原店」ってとこ、らんたろぉさんと同じ反応をしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2011年11月5日 18:17
いえいえ
乱様が ただただ
優しいお方なんですよ

で 今 気付きました
美原でした (爆
2011年11月5日 15:02
いつでもバックモニタ

いつでも バック も ニタ(///ω///)ニタ



ワタス バックカメラ アマッテ アルヨ

クルマドメ ニ マフラー アタル アルヨ

ダカラ リヤバンパー ニ ウメコム 

ジュンビチュウ アルヨ
コメントへの返答
2011年11月5日 18:23
いつでも バック
早く逝ってしまいますwwww

ナルホド ソレモ オモシロソウアルネ
ワタシモ マフラーアタルアルネ
ヒッカカッテ ハズレソウ二ナッタアル
バクオンシタアルヨ

ハヤクアップスルヨロシコ

タノシミアルネwwww
2011年11月5日 15:25
いつでも尾根遺産(//∀//)

ウラヤマシィスwww
コメントへの返答
2011年11月5日 18:25
いつでも 尾根遺産

あぁ そんな漢に なってみたい(爆
2011年11月5日 15:26
次はフロントで(//∀//)ウフフですね(*´∇`)
コメントへの返答
2011年11月5日 18:29
後ろから前から ドウゾ ♪

松葉くずしが してみたい

てか もう 13年位 してない件

紀州産 誰か 紹介して (爆
2011年11月5日 17:58
いつでもバック…
なんかちょっとエッチで良いネーミングでつねwww

装着おめでとうございます!
(^_^)v
コメントへの返答
2011年11月5日 18:32
いつでもバックで 装着?

すぎ様の スケベ (///▽///)

ありがとうございます
2011年11月8日 19:35
やはりバックが一番盛り上がr…(//ω//) ポッ


それイイですね~♪
色々と使えそうでwww
コメントへの返答
2011年11月8日 22:00
やっぱ バックが 一番 早く逝っちゃう件wwww
 

うん 凄く良いの!
高速では めちゃ 面白いよ

ただね 
カメラが 広角なので
赤灯隠した 警備員の 車が わかりづらいの
カメラ換えよかな。 

プロフィール

「@Clever☆ミ さん もしかしてシグマの横ですか? 私、めちゃ近所なんですけど🤣」
何シテル?   09/24 15:22
2008年の10月で VOXY ZRR70  スタートしました。 のんびり屋のセッカチ野郎です。 HN チームでは【よこひろ】 みんカラでは【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GO!GO!ぱりんこ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 23:06:54
持ち込みオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 02:56:17
コメントもう少し待ってください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 09:22:46

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation