• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月19日

バレンティー HID 10000ケロリン

バレンティー HID 10000ケロリン いや~
悩んだすえに 買っちゃいました

道意SAB で

買って 速攻でつけました

青い青い!
今日は雨だったけど 反対に青過ぎて
結構見えるwwww
ブログ一覧 | バレンティ | クルマ
Posted at 2011/11/19 20:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011年11月19日 20:53
結構な値段しますね。

飽きたらください(笑)
コメントへの返答
2011年11月19日 23:05
エッ? PIAAとかに 比べたら
安いなぁ と思ったんですが(^_^;)

前回に8000ケロリン手に入れた時は 
不明の商品で 切れたら終わり価格
2000円でした
2011年11月19日 21:06
破廉恥なHだから10,000ぺロペロですか?(笑)

結構なお値段ですねひらめき
さすがセレブなよこぴーさん指でOK
コメントへの返答
2011年11月19日 23:12
私はどちらかと 言えば
10000レロレロの方がしゅき(///▽///)

いや~ 
PIAAとかに比べたら
安いかなと思ったんですけど(^_^;)

だって 占いで 今日は衝動買いを 
すると 吉になるって 言ってたの (爆
2011年11月19日 21:16
青いイナズマが僕を攻める♫

青いイナズマかっこいいですねー
是非見てみたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2011年11月19日 23:15
キャーッ
あっちさん
その歌を ブログに 出そか迷ってたのwwwww
意志疎通?wwwww

2011年11月19日 21:16
よこぴぃさん…

ハレンチww(//∀//)
コメントへの返答
2011年11月19日 23:16
いや~ん

紀州産のマット好き(///▽///)
2011年11月19日 21:16
流石に破廉恥好きな銀さん♪

偶然、75WのHな椰子をポチったところwww

でも、高値更新されてたら…勇気がありません…

近頃、あれこれ買われてお盛んですねwww

10000ケロリン直視して見たい!【こかぴぃ】がwww
コメントへの返答
2011年11月19日 23:22
いや~ん
破廉恥だけでは 無いですよん

ほほぅ ポチっちゃいましたか

近頃? 何の事でしょう(^_^;)

10000ケロリン 蒼くて めちゃいい
2011年11月19日 21:17
良い値段・・・(;´д⊂)
流石のセレブなよこぴーさん!

何かください≧∇≦
コメントへの返答
2011年11月19日 23:27
えっと?
PIAAに比べれば(^_^;)
PIAAの商品見てから
破廉恥見たら 安く思えてしまった(*_*;

えっと? 高給取りには 何もあげましぇんwwwww
2011年11月19日 21:19
やはり先輩の称号は「関西のセレブ」ですな。。。
コメントへの返答
2011年11月19日 23:31
お金持ちの 乱様に 言われると 
照れますな( ´艸`)

本当はね
財布の紐をきつくきつく閉めなくちゃ行けないのに
ユルユルガバガバに なっちゃうんだすwwww
2011年11月19日 22:02
ねっ値札みて
ちびりました。
コメントへの返答
2011年11月19日 23:35
今 考えると 
えらいもん買っちゃいました
 
でも 他のHIDは4万5万する商品で 
それ見てたら 
安く思えたの(^_^;)
2011年11月19日 23:56
ど、どこを10000ペロリンしたんですか?www

僕もロリ巨乳chanを1000000ペロリンしたいですw


僕のGARAXもそれ位の値段したんですけどねw
さすがに3年半以上経つと色褪せた気がしますw

次はどこのヤツにしようかなぁ♪

また見せて下さいね☆
コメントへの返答
2011年11月20日 3:06
どこをペロリンしよっかなwwww
先ずは 尾根遺産を紹介してくださいwwww


ん? 3年以上やったら ドドメ色になるんですね

のぶちんのスケベ (///♡///) 
2011年11月20日 0:17
ケロリン軍曹wwwwwwwww
コメントへの返答
2011年11月20日 3:12
ケロヨ~ン  
 
そいや ケロロン最近 でないね
人気無くなったのかな


ゆまちゃんに ペロリンしちゃ駄目よ
2011年11月20日 0:28
私も値段見て、先●るがちょろっとwwww

上には上がありますが
決して安くはないですよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年11月20日 3:20
今 冷静に なってみたら 先走○汁と本気汁が
ドバーっとでちゃいました(*´Д`*)


駄目だ キャバクラ行き過ぎたせいか
金銭感覚鈍りすぎwwww

アッ! 昔の話ですよwwww
2011年11月20日 6:27
10000回のペロペロより
たった1回の・・・ry

ヤベッε=ε=┏(; ̄∀ ̄)┛事務局に消されるww
コメントへの返答
2011年11月20日 7:24
10000回も してみたいwwww

まぁ 可愛い 尾根遺産と できるなら
一回でも いい (///♡///)
2011年11月20日 8:19
ケロリン軍曹 登場www

10000回ペロリンしてみたい(///З///)アハッ

コメントへの返答
2011年11月20日 13:02
ケロロン軍曹さんいらっしゃいませぇwwww

私も してみた~いwwww

アッ! 相手がいない(´・ω・`)ショボ~ン
2011年11月20日 9:04
ケロリンペチョペチョさん

どうも♪

10000ペロリン凄いですね~

私は6000ズブズブ・・あ~ん♪です(^^)
コメントへの返答
2011年11月20日 13:19
あま~い言葉で 尾根遺産を落とす
あいまいぺちょグチョグチョさん
こんにちはwwww

10000ペロリン 逝っちゃいました

パパさんは 8000を挿入してると思ってましたwwww
2011年11月20日 9:52
( ̄~ ̄;)??悩むことすら無理!!!

ちょいブルーメには憧れるっす。。。
コメントへの返答
2011年11月20日 13:13
ブルーメは すんごくいいでつよ

でも おろしさんは 桜色にしてホスィ

どこかで 売ってたねぇ ピンク
2011年11月20日 13:33
ヲレ純正のまんま( TДT)アウー

青目憧れるけど目ぇ悪いから無理だなwww
コメントへの返答
2011年11月20日 14:26
やっぱ 純正生が 一番ですwwww

青目 綺麗ですがわかりずらいでしょうね

慣れたら 綺麗です( ´艸`)
2011年11月20日 16:49
高っ!!!

ちゃんとレジ通った?wwww
コメントへの返答
2011年11月20日 18:15
高いですかね

その事にはノーコメントでつ (嘘 wwww
2011年11月20日 21:56


おごってよ・・・・・


コメントへの返答
2011年11月20日 21:59
尾根遺産 紹介してよ・

プロフィール

「@Clever☆ミ さん もしかしてシグマの横ですか? 私、めちゃ近所なんですけど🤣」
何シテル?   09/24 15:22
2008年の10月で VOXY ZRR70  スタートしました。 のんびり屋のセッカチ野郎です。 HN チームでは【よこひろ】 みんカラでは【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GO!GO!ぱりんこ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 23:06:54
持ち込みオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 02:56:17
コメントもう少し待ってください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 09:22:46

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation