• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月27日

久々ブログ_鉛筆

久々に吉備駐車場行ってきましたexclamation×2
リメが思うように進まず横乗りで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
最近は仕事もバタバタで友達や自分自身のプライベートでも色々ありブログも活動も自粛してましたexclamation×2
みん友の方に誘われたので気晴らし程度にユニットの仲間の数名で参加させていただきましたグッド(上向き矢印)
県北の顔見知りの方も現地でお会いして話しましたグッド(上向き矢印)
数名のみん友さんも名刺交換や初交流をさせていただきましたウィンク
皆さんより早く退散しましたが色々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今後は仕事もバタバタしてるけどバンパーを早く仕上げないと…がまん顔
まだまだ完成は未定だけど空いてる時間で家でコツコツ仕上げたいですぴかぴか(新しい)


吉備駐車場来られた方お疲れ様でしたほっとした顔湯のみ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/27 13:10:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費向上?!
shinD5さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2011年3月27日 13:26
昨日は寒い中ありがとうございましたウッシッシ

早く車見せてくださいねぇうれしい顔
コメントへの返答
2011年3月27日 17:29
お疲れ様でしたほっとした顔湯のみ
頑張って仕上げますぴかぴか(新しい)
2011年3月27日 13:33

昨日は…
メッチャ寒かったデスね(;゜∇゜)

あんなに寒いとは思わなかった…


デモ…

8時間も居ましたケド(笑)

オデはいつ完成かなぁ!?
楽しみに待ってますね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011年3月27日 17:30
お疲れ様でしたほっとした顔湯のみ

マジ寒かったから早く帰りましたダッシュ(走り出すさま)

完成は………(笑)
2011年3月27日 13:35
昨日は寒すぎて家でMTでしたうれしい顔指でOK(笑)
コメントへの返答
2011年3月27日 17:31
ほんと寒かったですもうやだ~(悲しい顔)雪

厚着したけど寒くて早く帰りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011年3月27日 14:10
お久しぶりですほっとした顔

昨日は行かれてたんですねるんるん
寒い中お疲れでしたウッシッシ



自分は行かれませんでしたが聞いてる限りかなり楽しかったみたいでほっとした顔
コメントへの返答
2011年3月27日 17:32
ご無沙汰してますグッド(上向き矢印)

来られなかったんですかバッド(下向き矢印)

またゆっくり話しましょうウィンク
2011年3月27日 14:20
次回は行きますので、初絡みお願いしますねうれしい顔
コメントへの返答
2011年3月27日 17:34
是非交流お願いしますウィンク

それまでに車を仕上げて楽しみに待っときますうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011年3月27日 14:25
MT楽しいですよね~

色々な刺激を受けますし

完成楽しみにしてますね
コメントへの返答
2011年3月27日 17:35
色々あったので気晴らしになりましたグッド(上向き矢印)

是非機会があればヂーけんsanも気晴らしに一緒に楽しみたいですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011年3月27日 15:22
自分でバンパー加工ですか?
コメントへの返答
2011年3月27日 17:36
頑張って自分でやってますレンチ

でも完成予定は……涙

頑張って仕上げますぴかぴか(新しい)
2011年3月27日 15:28
リメイク思うように

進んでないんでね↓↓(T_T)

早く更なる進化か見たいっす♪(o^v^o)
コメントへの返答
2011年3月27日 17:37
かなりリメも悩みますバッド(下向き矢印)

素人にはかなり強敵です(笑)
2011年3月27日 15:32
忙しいと思いますがリメ頑張ってください(^o^)

楽しみにしてます!(笑)
コメントへの返答
2011年3月27日 17:39
仕事もプライベートもリメも頑張りますぴかぴか(新しい)

リメは手強いです(笑)
2011年3月27日 16:13
お疲れ様でした☆

完成したらまた見せてくださいね☆
コメントへの返答
2011年3月27日 17:40
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

仕事の合間に頑張ってやってますレンチ
2011年3月27日 16:41
早く車(セダン)みたいですウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2011年3月27日 17:41
素人なんで完成度はわからないですが頑張って仕上げますぴかぴか(新しい)

また見てやってくださいexclamation×2
2011年3月27日 16:49
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

名刺交換して頂き
ありがとうございましたるんるん

次回わぁ
車(セダン)RB見せて下さいねぇ手(チョキ)

よろしくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2011年3月27日 17:42
お疲れ様でしたほっとした顔湯のみ

こちらこそ交流ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また完成したら車並べてゆっくり語りましょうグッド(上向き矢印)
2011年3月27日 17:12

MTいいですな~♪
コメントへの返答
2011年3月27日 17:43
来てくれると信じてました(笑)

次回は誘っちゃいますぴかぴか(新しい)


まずは神戸から……(笑)
2011年3月27日 18:49
次回は交流よろしくですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年3月27日 21:28
こらっむかっ(怒り)

まさか来ないとは…バッド(下向き矢印)

ブーイングの嵐じゃ(笑)
2011年3月27日 19:46
昨日はお疲れでした


話し聞くと大変な作業をされてますが頑張ってください
楽しみにしてます
コメントへの返答
2011年3月27日 21:29
お疲れ様でしたほっとした顔湯のみ


素人には過酷な自作ですバッド(下向き矢印)


またゆっくり語りましょうウィンク
2011年3月27日 20:03
お疲れさまでしたうまい!
はやいドロンでスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年3月27日 21:30
お疲れ様ほっとした顔湯のみ


早く帰って………黒ハート


レポートを提出しなさいあっかんべー
2011年3月27日 20:37
ぉ疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
ぁんま絡めんかったんで‥
次ゎ絡みょろしくでするんるんるんるん(笑)
コメントへの返答
2011年3月27日 21:34
お疲れ様ほっとした顔湯のみ

あまり濃く絡んだらブンブンのファンに怒られるけんなぁ(笑)

またイベで勇気を出して絡みに行くんでよろしく(笑)
2011年3月27日 23:17

リメ中ですか黒ハート
楽しみしてますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


僕もセルボちゃん冬仕様から前仕様まで車高下げたんで、次ゎホイルとアクスル頑張ろうかとぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月27日 23:39
お互い頑張って良い車を仕上げましょうウィンク
俺も頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年3月27日 23:21
こんばんは(^^)/

オデの完成が楽しみですね(^^)d

またイベント等で拝見させて下さいねッ(*^-')b
コメントへの返答
2011年3月27日 23:41
こんばんはグッド(上向き矢印)

早く仕上げて一緒にイベ行きましょうウィンク

妥協なしで頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年3月27日 23:29
お疲れ様ですうれしい顔

集まりいいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)


僕も仕事バタバタで車弄れない((゚Д゚ll))ガクガク
コメントへの返答
2011年3月27日 23:43
お疲れ様ですほっとした顔湯のみ


車を弄るにも仕事しないとできないですもんねexclamation×2

焦らずに素人で出来る範囲で頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年3月28日 0:32
リメ完成楽しみですねムード

私も放置してましたf^_^;
なかなか疲れててできない時ありますよね(>_<)
コメントへの返答
2011年3月28日 11:11
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

頑張って仕上げますぴかぴか(新しい)
2011年3月28日 12:19
お久しぶりですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

吉備駐車場って
定期的にMTしてるんすかexclamation&questionひらめき
コメントへの返答
2011年3月28日 19:28
いつも誘われてるんでわかんないですバッド(下向き矢印)
でもたぶんされてると思いますよexclamation×2
2011年3月29日 10:23
オイラ是非行ってみたいです(>_<)
コメントへの返答
2011年3月29日 10:27
是非お会いしてトークしたいですねexclamation×2

ムフフなトークをハートたち(複数ハート)
2011年3月30日 10:19
お疲れ様でしたウッシッシ
お互い頑張りましょう目がハート
コメントへの返答
2011年3月30日 21:54
お疲れ様でしたほっとした顔湯のみ


休みが取れたら一日中ガッツリやるつもりexclamation×2

プロフィール

「忘年会へGO! -{}@{}@{}-」
何シテル?   12/14 18:44
岡山県北でRBに乗ってる弩斜誇RB【ドシャコRB】です! シンプルスタイルを目指してます! イベやMTにも参加するので気軽に絡んでやってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フロントバンパー K-BREAK加工 サイドステップ K-BREAK加工(プ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セカンドカーぴかぴか(新しい)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation