• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

MT告知exclamation×2

4月2日(土)exclamation×2
21時30分くらいから【久米の里】でMTがありますexclamation×2
ガンダムがある道の駅ですexclamation×2



笠岡でイベントもあるみたいなので台数はまだ未定ですが参加してみませんかexclamation&question


久米の里でしか交流出来ない方とかも居られると思うので皆さんで無理のないように誘い合って参加してみてくださいぴかぴか(新しい)


これから少しずつ暖かくなって各地でイベントやMTも増えてくると思うので是非今回のMTで普段交流出来ない方とも楽しく交流してみましょうグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/31 23:57:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

雨の休日
バーバンさん

【お散歩】らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

鈴鹿サーキットの展示館に行ってきま ...
トムイグさん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年4月1日 0:02
行ってみたいですねぇウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月1日 1:02
台数は未定だけど是非きてくださいexclamation×2
2011年4月1日 0:04
これからイベントやMTが増えるのでどんどん参加していきたいです(^^ゞ
コメントへの返答
2011年4月1日 1:04
暖かくなってくるので活動開始したいけどまだリメが…涙
中旬までには仕上げれるように頑張ってますぴかぴか(新しい)
2011年4月1日 0:09


ウチは…


多分無理ッスね( ̄▽ ̄;)

ステップちゃんの調整が間に合わない(笑)

コメントへの返答
2011年4月1日 1:04
マジっすかがまん顔

また機会があれば是非きてくださいウィンク
2011年4月1日 0:37
今回は行けないですがまん顔
笠岡イベ前でメンバーが泊まりにくる冷や汗

次回は行きたいッスねうれしい顔
コメントへの返答
2011年4月1日 1:07
笠岡があるから台数も全く予想がつかないですふらふら


じゃぁ俺も泊まりに……(笑)
2011年4月1日 9:45
おはようございます^^☆
明日ですか~^^

日曜は笠岡行きますんで行けたら久米行きたいですね★
コメントへの返答
2011年4月1日 10:19
遠回りになっちゃうけど無理じゃなかったら是非来てくださいexclamation×2


2011年4月1日 12:15
MT告知に敏感なシャンクですうれしい顔


明日ですか冷や汗
急なのと仕事なのと、笠岡イベどうしようか悩み中だから

なんとも言えないですがあっかんべー
コメントへの返答
2011年4月1日 12:28
台数は未定だけど是非乗り込んでくださいぴかぴか(新しい)
2011年4月1日 12:25
バンパーがありません泣
コメントへの返答
2011年4月1日 12:30
残念ですがまん顔

僕もオデはないのでタントで行きます走る人

2011年4月1日 18:06
はい手(パー)交流がんばりますウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月1日 18:58
ほんまかいなexclamation×2

仲直りしたかexclamation&question
2011年4月1日 18:56
寄らしてもらいますウッシッシ台風
コメントへの返答
2011年4月1日 18:59
是非交流しましょうウィンク
2011年4月1日 20:45
どうでしょ…現地着くまでにわいせつ行為でつかまらんかったら行きます黒ハート
コメントへの返答
2011年4月1日 22:07
そりゃ難しいかもなぁ(笑)

弩斜誇オデような真面目な先輩を見習いなさいexclamation×2
2011年4月1日 22:34
遠くていけません(゚∀゚ ;)タラー

北海道のイベントに参加しにきてください!笑
コメントへの返答
2011年4月1日 23:13
ですよねウィンク
コメだけでも嬉しいですよぴかぴか(新しい)

今年は東日本にも行ってはみたいけど自営業なんでなかなか難しいですがまん顔

機会があれば遊びには行けるかもですウィンク

プロフィール

「忘年会へGO! -{}@{}@{}-」
何シテル?   12/14 18:44
岡山県北でRBに乗ってる弩斜誇RB【ドシャコRB】です! シンプルスタイルを目指してます! イベやMTにも参加するので気軽に絡んでやってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フロントバンパー K-BREAK加工 サイドステップ K-BREAK加工(プ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セカンドカーぴかぴか(新しい)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation