• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

買う物は時と場合を考えないとダメですねw

今日は天気が良かったですね~(^_^)

予定していたとおり七ヶ浜の青空市に行ってきました

7時くらいに起きて鼻節神社寄ってから行こうと考えてました

が・・・目が覚めると9時

あ・・・れ・・・もう青空市始まる時間だよね?

(´ω`)

さて出かける準備でもするかなwww

というわけで現地には10時くらいに着きましたw

場所が場所だけに車への視線を感じるけど気にしないw

けっこう来てる方いらっしゃいましたねぇ

失礼かもしれませんが想像以上の人でした(^^ゞ

まずは神薙町内会のところへ

大将がいなかったけど皆さんへご挨拶&差し入れ提供

魚介類は・・・売ってないのか~w(マテ

おや、おやおやおやw

ネコマンマさんコスプレして売り子さんしてるぞ~w

似合ってましたよ(^_^)

10月のイベントの時には一緒に写真撮りましょうね♪

その後は皆さんと話をしたり会場を見て回りました





何故かアサリと鯨肉を購入w

た・・・食べたいから買ったんだからねw

青空市には12時ちょっと過ぎくらいまでいたのかな?

とある用事もあったので会場を後にしました

よっこんさんにメールしたのですが、夢メッセで行われるイベントに行くとのこと

おし、やっと誕生日プレゼントが渡せるZE☆

で、夢メッセに到着したのですが・・・いつもと雰囲気が違うw

折角来たので会場内にも入りましたがやっぱり違うw

というかコミケでしか来たことがないので当たり前なんですけどねw

オーディオとかに興味はありますが・・・なんというか自分にとっては場違いな感じw

よっこんさんを発見したので誕生日プレゼントを渡すことに成功♪

何を渡したのかはひ・み・つw

とりあえず被った画像でも見せておくれ~w(ぇ

夢メッセには1時間くらいしかいませんでした

だって・・・生物買ったから早く帰らないとwww

会場外では珍走団の皆さんがカルガモしてましたが気にせず帰りましたw


帰ってみると荷物が





咲夜さんが届くのは分かっていたのですが

あれ?イベントのカタログもう届いてるぞw

昨日注文したばかりなのにw

速達ってこんなに早いのねw

カタログを見ていると、イベント前に車仕上げたいよなぁという考えが強くなってきたので

思い立ったらなんとやら

ボンネットにステ貼りましたw





ちょこっと失敗した部分もあるけどこれでボンネットは施工終了

ボンネットのステ製作費は全部で2,000円くらいかな?w

ま、カッティングで単色なので地味ですがこのくらいでいいんですよw

全体的に見ると萌えはほとんど無い感じで、どちらかというと硬派だと思いますw

さて、残すはルーフだけです

施工が大変そうだw

ほんとは全部仕上がってから画像お見せしようかと思いましたが・・・今日乗っていったので今まで貼った分は見られてしまいましたのでwww

キャラステ貼ったし、これで東方仕様としてスタートといったところですかねw

あぁ・・・また痛車になったよwww
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/05/30 20:47:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 21:02
うほっ^w^

いいねーいいねーw

東方痛車はやっぱいいなぁ~
全貌が明らかになりつつあるねぇww
ドキドキしながらブログUP見てますw

ところで・・・・やっぱりその咲夜いいねぇ^w^カワイイです~

私も・・・・・・いつか・・・・欲しいwwww
コメントへの返答
2010年5月30日 23:34
ありがとうございますw

ほんとは今日やる予定では無かったのですが・・・東方の事考えてたらやりたくなりましたw
完成したら全体像UPします♪

全部集めたくなりますねw
今後再販がどうなるのかは分からないので欲しいのであればお早めに~w
2010年5月30日 21:03
今日は、来場&差し入れありがとうございました☆

おひさしで、お会い出来て嬉しかったです!!

コス、師匠に似合ってるなんて言われて超嬉しハズカシです♪

癖になりました!また、やりますw

10月まで、スキルアップしておきますので、

ハァハァなコラボ写真とりましょw
コメントへの返答
2010年5月30日 23:37
こちらこそありがとうございました♪

久々にお会いできましたし、なによりコス姿というのが良かったです(^_^)

一度やるとまたやりたくなりますよね~w

その時はよろしくお願いしますw

2010年5月30日 21:05
ボンネットすごっexclamation×2

俺的にはサイドの赤いのが気になってます冷や汗2
コメントへの返答
2010年5月30日 23:39
シンプル志向だしかなりあっさりしてるよw

えーと、バイナルっぽい何かかな?w
それしか答えようがないんだよねぇ(^_^;)
2010年5月30日 21:11
今日はお疲れ様&差し入れ有難うございました
新仕様の車を拝見できて嬉しかったですわー

まさかあそこで鯨肉を見るとは思いませんでした
鮎川出身の私としては気になるとこでした

私のところにもねんどろさっきゅんが来てました
はやくお嬢さまでないかなー
コメントへの返答
2010年5月30日 23:46
お疲れさまでした(^_^)
まだ途中ですが見られてしまいましたねw

私もどうして七ヶ浜で売ってるんだろ?って思ったんですけどなかなか買えないので買ってしまいました(^^ゞ

おぜう様も早くリリースしてほしいですね~
その次が何なのかは分かりませんが、どのみちポチッとすると思いますw
2010年5月30日 21:19
お疲れ様です~m(__)m

かなり盛況してた様ですね♪
一度、生で見てみたいものです~(´・ω・)

鯨肉とあさりですか~。
酒の肴にはピッタリでありんすなぁ♪

これは、かなり凄い痛車になりますなw
スタイリッシュクレイジーな痛車になりますな!
私も、9月の痛フェスに向けて急がねば(`・ω・)キリッ!
コメントへの返答
2010年5月30日 23:49
かなりの賑わいでしたよ~

それを見越して買ったような感じですねw

いやぁ、控えめですよw
GW中に貼り終えようとして未だに終わってませんからねぇ(^_^;)
のんびりやってると冬になるかもしれませんよ?w
2010年5月30日 21:40
お疲れ様でした♪
≧∇≦)

師匠と話せて
良かったです~

ステも見れました‥

増えてますね♪w
f^_^*

コスプレ楽しそうww
(゜∀゜*
コメントへの返答
2010年5月30日 23:51
お疲れさまでした(^_^)

ルーフのステ拝見させてもらいましたが実際見てみるとすごいですよ~
やっぱ私には無理だw

楽しそうと思ったらやってみるのがいいですよwww
2010年5月30日 21:46
新ステを見るために会場から尾行してましたw

目の前で幼女が覗き込んでたのには笑ったw

鯨肉のレポートも楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2010年5月30日 23:54
尾行されてたの分かりませんでしたw

あぁ・・・見てましたね~w
でかふもに興味あったんでしょうねw

その時はブログにUPしますんで~


2010年5月30日 22:34
プレゼントありがとうございましたヾ(≧∀≦)ノ
チョイスが素晴らしいw
小躍りしましたww

『アレ』は、てっきりジョーク商品かと思ったら、マジなものじゃないですかwwwww


・・・・・・・・・・・履けばいいんですか?(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年5月31日 0:00
やっと渡せたね~♪
プレゼントとして渡す物だから真面目に選んだ、つもりですw

ええ、マジもんですwww
色も合わせたんだからねwww

やっぱりネタアイテムだから被る、でお願いしますw
あ、犬の被りものの上からでもOKですw
2010年5月30日 22:53
うぉー( ̄∀ ̄)

フロントフェイスがべりーぐっと!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年5月31日 0:05
ありがとうございます♪

1から全部自分でやったので業者さんのようなクオリティが無いのが恥ずかしいですけどね(^_^;)
2010年5月30日 23:16
セブンビーチは地雷原なので近寄りませんでした。
コメントへの返答
2010年5月31日 0:07
あら、そうなんですか~(>_<)

どんな理由かは分かりませんが、わざわざ地雷踏む必要は無いですもんね(^_^;)
2010年5月31日 23:43
うほっ☆100%東方仕様だw

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
コメントへの返答
2010年6月1日 0:27
遂に始めたよw

今後ともよろしく~w
2010年6月1日 0:20
イベント、お疲れ様でした。(^O^)/

差し入れ、美味しく頂きました。感謝!m(__)m

新仕様、実物見ましたが生最高です。

次回の千コミ、よろしくっす!
コメントへの返答
2010年6月1日 0:29
お疲れさまでした(^_^)

コンビニで調達した物ですけどねw

帰るとき車がほとんど無くて晒されてる感じになってましたよw

たしか次回って6/13ですよねぇ?
う~ん・・・どうしようw
2010年6月1日 1:30
ご来場有難う御座いました!!

毎度差し入れ頂き有難う~♪♪

次回はクジラ用意しときます!(おぃ

てか、コスプレでこなかったですね!(笑
コメントへの返答
2010年6月1日 19:55
お疲れさまでした(^_^)

その辺は気になさらずに♪
自分も一緒に食べてますしw

では一匹丸ごと・・・w(ムリ

そんな勇気はどこにもございませんwww
2010年6月1日 13:50
痛車化おめですww

クジラ、おいしい食べ方教えて下さいwww
コメントへの返答
2010年6月1日 19:59
再度痛車化してしまいましたw

やっぱり刺身で食べるか、竜田揚げが美味しいと思います(^_^)

余計な味付けをしないで素材の味を楽しむのがいいですね~♪

プロフィール

「書いたとおりなんですけど、笑いのネタでも真に受けてしまう情弱がいるようです... 例えそうであったとしてもチクる必要なんてどこにもないんですけどね。 もちろんゆーさくさんじゃないのは分かりますのでご安心を(笑)」
何シテル?   01/08 21:02
ご覧頂きありがとうございます 車に関してはノーマル+αで適当にという感じです そして大した知識もありません(笑) ブログは車関連だけではなく多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AQUA STYLE 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/05/03 01:18:13
 
博麗神社例大祭 
カテゴリ:東方
2011/04/20 23:34:04
 
苺坊主 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/04/20 23:25:13
 

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H17.12に納車されました その後痛車にした時期もありましたが、H23.11に一旦休 ...
スバル R2 スバル R2
通勤用のセカンドカーとして中古で購入しました。 軽自動車を所有するのは初めてです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation