• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月12日

意外とどうすればいいのか悩む物

意外とどうすればいいのか悩む物 また被弾したわけではございませんw

先日のブログでも掲載した例大祭で被弾したブツを撮ったうちの1枚です

よく見ると赤丸で囲んだ物がありますが何だかお分かりでしょうか?

これはスティックポスターです

イベントに行くと会場特典で貰えたり、もしくは売ってたりします

変な話かもしれませんが

これって一体どうすればいいんでしょうか?w

グッズにはバッジやストラップ、はたまた食器類とかもありますがこれらはまだ使い道はあります

大きいサイズのポスターだったら普通に貼ることもできます

でもスティックポスターって大きさが半端といいますか微妙な感じなんですよねw

それに私はポスター類って貼る習慣がありませんw(ぇ

そういうのもあってかイベントに参加する度に増えていき、そのまま部屋に置いている状態です

部屋がグッズで溢れてきているのでどうしたものかと考えたところ

これがありました☆




C-CLAYS特製ポスターバインダーです

イベント会場でCDを購入すると




スティックポスターが貰えるのでバインダー買って綴じておこうかなとしたのですが・・・包装用ビニールを取らないと納まらないことが判明しましたw

それはそれで勿体無いかなと思ったので入れずにそのままにしておりますw

しかしそれだと部屋の置物になってしまうので使ってみることにしました

こんな感じです

姉妹どn(ry




ばb(ry



早苗さんのおっp(ry



なんか画集っぽい感じがして良いかもしれません♪

こういうものアリ、ですよね?w

結局のところスティックポスターって貼るのがいいのか綴じるのがいいのか?

最終的には各自お好きなようにとなってしまうのでしょうが、他の方はどうしてるのか気になりますw
ブログ一覧 | その他(大盛り) | 日記
Posted at 2011/05/12 21:43:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

リザーバータンクの減圧ボルト破断😱
ぶたぐるまさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
TOM'S-GSさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年5月12日 21:51
こ、これはすばらしぃぃぃ@w@;おいらはバインダーに一票!!

是非まねをしたいのですが・・・・・

その・・・スティックポスター自体がありません;w;

もらえるようなイベントにはいけてないし。゚(PД`q*)゚。

そっちに引っ越したらヤルコトニシマスwwwwww
コメントへの返答
2011年5月13日 19:36
どうやらバインダーに綴じておくのが一般的ぽいですw

たしかにこれ単体で売ってるのって少ないですからねぇ・・・
イベントに参加してなければ私も持っていないかも?

お待ちしてますwww(ぇ
2011年5月12日 21:52
これ良いですね☆

まぁ確かにどう使うかが困る一品ですよねww

しかし早苗さんのおっぱ●自重www
コメントへの返答
2011年5月13日 19:40
同人誌とはまた違ってこういうのもまた趣があって良いです

ポスターという割には貼ったりするような代物でもないみたいですw

信仰心が詰まってるんですよwww
2011年5月12日 21:57
何枚かバインダーに入れてますが・・・・・・・
意外とバインダーも高いのでorz
半数以上 丸まったままです
冬コミで1つバインダー買ったので少し入れようかなw
コメントへの返答
2011年5月13日 19:43
たしかにバインダー高いですね・・・

ポスターは大概丸まっているので入れるのもめんどくさいですw
でも入れると見映え良いですねw
2011年5月12日 22:20
こたつでまるまってる
コメントへの返答
2011年5月13日 19:45
どこかで聞いたことあるフレーズ、って・・・猫か?w

そんな自分もずっと丸めたままだったw
2011年5月12日 22:29
スティポは基本そのスタイルだと思われ
トレーディング要素もあったので同じ絵柄は
同じリフィルに綴じて持ち歩いてる人が多かったかな
ただ補充用のリフィルが品薄なんですよね(;´Д`)
コメントへの返答
2011年5月13日 19:48
まるでトレーディングカードみたいですね~
でもこの大きさで持ち歩くのも大変だなぁと思ってしまいましたw

リフィルって中の透明な入れ物ですよね?
補充用なんてあるとは・・・全く分かりませんでした(;´∀`)
2011年5月12日 23:19
おぉ!!バインダーいいですね!!
わっちもスティックポスターを買った際にはバインダーに入れることにします♪
コメントへの返答
2011年5月13日 19:52
東方ですとバインダー自体が会場限定というのが多いですね~

一度バインダーに入れてしまうともっとポスター欲しいなと思うようになりますよw
2011年5月13日 11:29
早苗さんのお(ryは渡しませぬ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年5月13日 19:53
このページを開くとどうしても目がいってしまいますw

男だったら仕方ないということでwww
2011年5月13日 18:15
ありますね~ステックポスター いらないけど、会場限定とか言われたら
貰ってしまいます、ちなみに、オタエリさんのまだ丸めた状態で保管してます。
コメントへの返答
2011年5月13日 19:56
せっかくサークルさんが用意したのを要りませんとも言えませんからねぇ

丸めたままだと素っ気無いというか邪魔だなと思ってしまいますが、こうやって綴じると見映えも良いですし悪くないなというのが分かりました


プロフィール

「書いたとおりなんですけど、笑いのネタでも真に受けてしまう情弱がいるようです... 例えそうであったとしてもチクる必要なんてどこにもないんですけどね。 もちろんゆーさくさんじゃないのは分かりますのでご安心を(笑)」
何シテル?   01/08 21:02
ご覧頂きありがとうございます 車に関してはノーマル+αで適当にという感じです そして大した知識もありません(笑) ブログは車関連だけではなく多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AQUA STYLE 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/05/03 01:18:13
 
博麗神社例大祭 
カテゴリ:東方
2011/04/20 23:34:04
 
苺坊主 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/04/20 23:25:13
 

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H17.12に納車されました その後痛車にした時期もありましたが、H23.11に一旦休 ...
スバル R2 スバル R2
通勤用のセカンドカーとして中古で購入しました。 軽自動車を所有するのは初めてです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation