• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月28日

家宅捜索(ぇ

家宅捜索(ぇ こんばんは

日勤から帰ってきてから少し寝て部屋の中を漁ってましたw

さて、痛セブン開催まであと2日です

それに合わせてチャリティーオークションに出品するブツを探してたんですよ

とは言えロクな物が無かったですw

でもとりあえずこれだけ萃めてみました

詳細までは書きませんが、大きい紙袋の中身は東方グッズですとだけ言っておきましょうかw

ここらへんはいかにも自分らしいかとw

あとこれに加えて以前作ったステッカーですかね

金額云々は抜きにして少しでも足しになればいいなと思います

私に出来ることなんてスタッフとして手伝うかオークションで貢献するくらいですからね(;´∀`)

当日どのくらいオークション品が萃まるか全然予想出来ませんがイベントの一つとして楽しんでいただければ良いかなと

オークション品は用意したし

あとは衣装とかも忘れずに準備しないとねw(ぉ


最後に補足と言いますかお詫びを

以前ブログでエントリー車両の並べ方(一般参加・オーディオ参加の件です)について書きましたがどうやら当日はこうなったようです

エントリーされた方にはメールで届いてるかと思いますが確認の為掲載しておきます

以下ご協力のお願いからの抜粋です

2.今回、周辺の仮設住宅への配慮として、オーディオ車のスペースを限らせていただきました。
つきましては、痛車オーディオ展示と一般痛車展示の駐車場所を分けさせて頂いております。

また、オーディオ車スペースは狭いため、グループにオーディオカーがある場合、申し訳御座いませんが痛車一般展示スペースへの誘導となります。
その場合、オーディオアピールはご遠慮ください。
オーディオ参加を優先したい方は、グループが分かれてしまいますがご理解とご協力宜しくお願い致します。

急なご案内で申し訳御座いません。

以上のとおりです

オーディオ参加するのであれば指定されたエリア内の展示となり、一般参加の方とグループで並べることは出来ません

今回は事情が事情なので仕方ありませんが痛フェスと同じような形になるようです

ぶっちゃけオーディオ参加枠を無くしてもいいような気はするんですけどねぇ

それはともかくオーディオ参加を考えている方は当日まで知りませんでしたとならないようご注意ください
ブログ一覧 | その他(並盛り) | 日記
Posted at 2011/10/28 00:13:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年10月28日 2:26
了解です。コレばかりは仕方がないことですもんね。とりあえず迷惑にならないようにオーディオは極力鳴らしません(ぉ

オーディオでエントリーした私が言うのもアレですが、あくまでも痛い車を展示、閲覧することが本筋の痛車イベントなのに、それを差し置いて本来の車以上に目立つ音響ってのはどうかと思います。
そこまでオーディオアピールしたいならオーディオイベントに行けよといいたいですw
コメントへの返答
2011年10月29日 16:36
近隣にも配慮しなければいけないので仕方ないですね
適度に鳴らしてくださいw

今回は特例ぽい感じですが、痛車<オーディオとなってしまうと楽しめる人が限られてしまう可能性もあります
たしかにただ展示するだけというのはマンネリなのかもしれませんが、偏った形にだけはなって欲しくないですね
2011年10月29日 17:41
うぉいwwww

パチェがぁぁぁぁぁぁ~~~

オークションにだすのかぁぁぁ~~~;w;

オレにうってくれぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww
コメントへの返答
2011年10月29日 20:33
いや~、違いますよw

オークションに出すのは中身ですw

なのでこの袋は持ち帰りますw

プロフィール

「書いたとおりなんですけど、笑いのネタでも真に受けてしまう情弱がいるようです... 例えそうであったとしてもチクる必要なんてどこにもないんですけどね。 もちろんゆーさくさんじゃないのは分かりますのでご安心を(笑)」
何シテル?   01/08 21:02
ご覧頂きありがとうございます 車に関してはノーマル+αで適当にという感じです そして大した知識もありません(笑) ブログは車関連だけではなく多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AQUA STYLE 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/05/03 01:18:13
 
博麗神社例大祭 
カテゴリ:東方
2011/04/20 23:34:04
 
苺坊主 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/04/20 23:25:13
 

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H17.12に納車されました その後痛車にした時期もありましたが、H23.11に一旦休 ...
スバル R2 スバル R2
通勤用のセカンドカーとして中古で購入しました。 軽自動車を所有するのは初めてです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation