• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月17日

ナイトオフからの…

ナイトオフからの… 昨日某所 かくれんぼ駐車場にてプチナイトオフが密かに行われました(笑)

ゴキブリは6時過ぎに到着

その後
つおっさん にしー 親方 じむくぅえる…夫婦 kirarinさんとお友達 プチなのか(^w^)

夜10時まで語りました(^o^)/

それから本日の作業開始です
つおっさんの車にアル物取付 ついでに車高調整(^w^)

親方のアルミ激磨き マスキング手伝ってみましたがやっぱりゴキは不器用です(>_<)
にしーくんの器用さにはかなわない(T_T)
夜中2時にグッバイしましたが… 車中泊して今から仕事にいってまいります( ̄∀ ̄)

またプチしましょう♪

ゴキブリ号の歩道越え見れたアナタはラッキーです(・◇・)?
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2010/06/17 07:28:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010年6月17日 7:34
お疲れ様でした(*^o^*)

ガルウイングの車が、かなり気になります(笑)
コメントへの返答
2010年6月17日 9:53
ガル二台並んでました(^w^)
本来ならもう一台いたんですが別の車で来てたので(^O^)
2010年6月17日 7:37
おはようございますひらめき


俺も、プチオフ行きたかったです(笑)
コメントへの返答
2010年6月17日 10:46
次は参加お願いしま~す(^O^)
2010年6月17日 7:50
よくみえないですけどウッシッシたらーっ(汗)かわいい

オフ会いいですねウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月17日 10:47
流石に携帯では暗くて何も見えません( ̄∀ ̄)
2010年6月17日 8:54
アルミ磨くの疲れますね(;^_^A
コメントへの返答
2010年6月17日 10:47
まさか同じ作業してたとは(笑)
2010年6月17日 10:14
おはようございます晴れ


昨日のプチオフも凄かったですが、ゴキブリ号が走ってる姿はホントにゴキブリでしたね冷や汗

カッコカワイイかったですウィンク


にしーさんは匠ですねひらめき
コメントへの返答
2010年6月17日 10:50
ゴキブリ号の走行シーンは自分も見てみたい(^w^)

にしーくんは匠です(^O^)
2010年6月17日 10:24
ゴキさん 元気ですね~

車中泊ですか~(笑)

最後までそのパワーを維持してくださいね♪

おじさんはまた8時ごろから記憶がありません(爆)
コメントへの返答
2010年6月17日 10:51
夜早すぎですょ(^O^)
トシさんの職場探してたけどわからなかった(T_T)
2010年6月17日 10:32
昨日ゎお世話になりました

りたこゎへばってます
コメントへの返答
2010年6月17日 10:52
ジュースご馳走さま(^O^)

ゴキもへばってます(ρ_;)
2010年6月17日 11:53
車中泊お疲れさまでス^^

今日のお仕事大丈夫ですカ??
コメントへの返答
2010年6月17日 12:05
車中泊はいいけど仕事辛い(>_<)
しかも暑いから脱力感倍増(∋_∈)
2010年6月17日 12:35
オフ参加してみたい!!もっと近場だったらなぁ~(涙)
コメントへの返答
2010年6月17日 13:58
九州で今度企画してくださいょo(^-^)o
2010年6月17日 12:39
昨日はありがとうございました

ゴキチャン車ナマで見れて感動でしたぁ

ガル写真・・・私の方がまだ見えてる(ここ感動w)

アップしてるので見てくださいね
コメントへの返答
2010年6月17日 13:59
ゴキブリ号は意外とかくれんぼ駐車場に潜んでますょ(^w^)

やっとkirarinさんと会えましたo(^-^)o
2010年6月17日 17:26
ゴルァ
夜遊び禁止するよ
ちゃんと帰りなさい
怒られるの私なんだから
コメントへの返答
2010年6月17日 22:44
ゴメンナサイ(>_<)
オネガイダカラヨアソビサセテm(_ _)m
2010年6月17日 19:30
ゴキブリさんは元気いぃね(^_^;)
プチオフに車弄り・・・夜を満喫してますね(笑)
わたみーは夜は早く寝るいぃ子ですよ(^_-)

コメントへの返答
2010年6月17日 22:46
しかし朝は異様にはやいわたみーさん(^w^)

1ヶ月後のオフ会は朝日を見ようオフからスタートしちゃいますか(笑)
2010年6月17日 20:43
夜行性ですねぇ☆彡

いつかゴキブリ号もガルウィング羽ばたかせて飛んでいくのかなぁ(笑)

┗|・o・|┛〃
コメントへの返答
2010年6月17日 22:47
いつかは… 羽ばたきたい(≧∇≦)

スポンサー捜してもらえますか~( ̄∀ ̄)
2010年6月17日 22:12
車中泊して仕事なんて若い~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

プチオフいいですね♪

コメントへの返答
2010年6月17日 22:49
若くないです 貧乏性と通勤が異様に遠いんで睡眠時間確保です!(b^ー°)

プロフィール

「クラフトなうですょ(*^^*)」
何シテル?   12/02 11:26
車高短MR乗ってます 自己満足で作ってますがみなさん仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

現行トヨタ車でオススメ??な1台。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 16:45:19
ジムニー暗闇シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 23:30:38
先日の夫婦でドライブした時の事で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 08:01:37

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
まだまだ発展途上(汗)
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
MPVかりの乗り換え 純正アルカンターラな ゴキブリ号三列仕様
マツダ MPV マツダ MPV
家族でお出かけ お買い物用 アウトドアやドライブに

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation