• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

新コースと最強ランサー

新コースと最強ランサー 暫定的ですが・・・
初公開!NEWコースのレイアウト!!

測量終わったんでフリーハンドで図面w

平面だとこんな感じですけど、うちは立体3次元(爆)
コースを見たことある人なら想像つくかな?って思ってのせて見ました(≧∇≦)b

こんな感じで作りたいとは親分の意見ですけど、普通のコースは期待しないでください♪
ハイバンクやコークスクリューっぽいとこ、アップダウン、ギャラリーが興奮するレイアウト。
色々考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ軽く3速全開、4速も入るかと。
ついにサーキットになる(爆)
詳しく知りたい人はおいらまでw

そして長らく破られなかった4WD部門のコースレコードが更新されました!
誰もタイム計ってなかっただけともいう
あるお方のランサーで出したタイムを目標にしてましたが・・見事に更新!!
最速はSタイヤのシビックですけど・・・
ラジアル最速はこの方!「☆RAR☆」さんのランサーです(≧∇≦)b
(名前間違ってたらごめんなさい)
おめでとうございます♪
すばらしい走りでした。

そして面白いことが・・・
スーパーラップもアタックしたんですけど・・総合4位
現在スーパーラップ1位はあの人・・・
そうです!コースレコード持つだけではスピードウェイ最速の称号は得られないのです!!ただの最速な車ということに(´・ω:;.:..
まだ初乗りなんで次回もチャレンジしてもらいたいです(ノ´∀`*)

究極の「いつ、どこで、何に乗っても速い」ってのも目指してみてください。

ロングコース出来たらタイムアタック計測器も導入しますけど、スーパーラップでも最速取らなきゃ自慢できません、うちに限って(笑).
ブログ一覧 | タイムアタック | 日記
Posted at 2010/04/14 20:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も・・・
hirom1980さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2010年4月14日 21:56
うお~、計画がどんどん進行してるんですね~

楽しみです~♪


…コークスクリュー!!!

ラグナセカのコークスクリューにめちゃ憧れます~♪
立体コース…

幻の野呂山にあった野呂スピードパークみたいな、高低差のあるサーキットにも憧れがありますね~♪♪♪
コメントへの返答
2010年4月15日 19:40
はい!
ちゃくちゃくと進行してますよ~♪

コークスクリューっぽくして二台が追走でおりてきたら絶対かっこいいと思うんです(≧∇≦)b

野呂スピードパークの高低差がどれくらいかわかりませんけど・・・

最低でも40メートル以上の高低差になります!

死人がでなきゃいいけど(汗)
2010年4月14日 21:58
図面だけでもかなり危険で楽しそうな感じですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月15日 19:41
図面だから危険に感じるんですよw

走ってみたら安全ってなサーキットにしますよ♪
2010年4月14日 22:00
なんだか凄いコースになりそうだね~!
日本最大のサーキット型構造物!?(爆)
コメントへの返答
2010年4月15日 19:43
やっぱりサーキット型建造物ですか(T▽T)

高低差を出してみたら凄いなんてもんじゃなくなりますよ~(笑)
2010年4月15日 0:23
今日はタイム計測ありがとうございました 次行くときは軽四のアタックに集中したいと思います86でもアタックしてみたいです 
ちなみにRFRでした(爆) 
コメントへの返答
2010年4月15日 19:45
お疲れ様でした(ノ´∀`*)

うちは軽四からフルチューンまでなんでもアタックしてくれてOKですよ。

・・・名前、スイマセンでした(汗)
2010年4月15日 0:40
最近Googleマップの画像が更新されてスピードウェイの整地中の状態が辛うじて見えました。

立体度アップを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年4月15日 19:46
工事が始まったらリアルタイムで写真とブログで報告しますよ(≧∇≦)b

ついにうちも全国デビューしたんですね(笑)
2010年4月15日 8:02
普通のゲレンデが

スーパーゲレンデになるんですね♪
コメントへの返答
2010年4月15日 19:47
スーパーじゃないですよ。

デンジャラスです(爆)
2010年4月15日 12:57
スゴイっすねぇ~ww

今のレイアウトも走った事が無いうちに、新コースお披露目~?

ヤヴァイ!はよ走りに逝かねば・・・・・ww
コメントへの返答
2010年4月15日 19:50
新コースはまだ先になるので、とりあえず今のコースを(≧∇≦)b

そしたら新しいコースが余計楽しく感じますよぉ。

広島の残念なハチロク乗りのかたと一緒に是非来て下さいw

プロフィール

「今から仕事っす(ノ△T)」
何シテル?   12/01 02:38
愛車はJZX100のチェイサー。 サーキットの楽しさを知ってもらうために始めてみました。 元スピードウェイ広島サーキットのスタッフです(爆) 掲示板も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しろちゃんのブログ 
カテゴリ:サーキットのページ
2010/05/20 20:22:16
 
signal 
カテゴリ:友達リンク
2010/05/19 20:39:12
 
ナイトー自動車販売 
カテゴリ:ショップ
2010/02/23 20:50:00
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキットのオープンした日に納車になりました♪現在はとことん改造するか二度目の婚活のため ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation