• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ginaのブログ一覧

2011年07月25日 イイね!

【業務連絡】J's Racing 連絡用グループスレッド作成!(^^)

【業務連絡】J's Racing 連絡用グループスレッド作成!(^^)打ち上げ、飲み会、ロドスタ練習会などの各種連絡 & 日程調整用にグループスレッドを作成しました。


今後、これで連絡がとりやすくなるのではないかと思いますので、チーム関係者の方々は登録をお願いします。m(_ _)m 早速『2011 12耐打ち上げ』の連絡事項を記載してありますので、ご確認ください。


グループスレッドヘはこちらをクリック! → J's Racingグループスレッド


J's Racingへご興味を持たれている方の参加も・・・お待ちしておりますよ!(^^)
Posted at 2011/07/25 11:32:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

「チャリティーフットサル大会・挑! CUP」に挑んだ! ・・・その結果は?(^^;)

   
さてさて、12耐の翌週は・・・「チャリティーフットサル大会・挑! CUP」に挑んできました! きっちり準備していたレースと違って、全く自信がなかったです。レースも自信があるわけではないのですが・・・フットサルは十分にルールもわからずに挑んでいる状態なのでw。(^^;)



チームは月一回で練習を行っている『レンシュポルト』。今回挑んだメンバーは・・・たいちょ、cayさん、じな、JEDI!さん、akiさん、T本さん、ロディーさん、えびちゃん。



あれ・・・?



そう、SPGK(スーパーゴールキーパー)てつさんは・・・寝坊。最終試合のみJrと共に参加。2人とも戦闘力あるのに・・・。(T-T)



で、気になる結果は・・・





全敗。(T-T)





やっぱり『本気組』の方々は怖ろしかったです、はい。(^^;)



でもでも、前半の試合は4−1とかの差で負けていましたが・・・後半の試合では1-0くらいまで食らいつけるようになったんです。先制点とかもとれたりして。全6試合だったので、1勝したかったなぁ、残念。



T本さん、ロディーさん、えびちゃんのサッカー経験組、お上手でした。我々も経験値をあげるため、大会に出場する前にもっと軽い練習試合とかしてみたいかも・・・と感じたじなでした。



そして表彰式。



チャリティーフットサル大会・挑!CUP-3
チャリティーフットサル大会・挑!CUP-3 posted by (C)ginapoolholic



フロンターレのウェアを着た人間がゴールを決めると商品がもらえる・・・という特別ルールがあり、うちのチームももらって参りました。もらったモノは・・・



チャリティーフットサル大会・挑!CUP-2
チャリティーフットサル大会・挑!CUP-2 posted by (C)ginapoolholic



フロンターレの芳香剤。(^^;)



あ、cayさんのステップワゴンに装着してくるの忘れたじゃんw。



ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました! 次回、レンシュポルトのフットサル日程は『8/7(日)』。どなたかご一緒にフットサルやりませんか〜?(^^)/


Posted at 2011/07/24 21:07:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2011年07月21日 イイね!

2011 idlers12耐 Driver's eye / Second stint

   
前回Blogの予告通り、Second stintは『赤いシビックさんとのバトル』がメインになります!



・・・って書いたら、♯82 赤いシビック『チームスーパーアングリ』さんの方々、みんカラされてました!



しかも、ちゃっかりお友達になってもらっちゃいましたw。いろんなオモロイ事が、あるもんですね〜。また、じなと戦っていただいたドライバーさん(あうあうせいうちさん)のご了承を得て『バトルをした2人のDriver's eye』形式にて、お送りすることが可能になりました♪ (* ̄ω ̄)v



記憶に基づいて記載しているため、前後関係とか細かいことは間違ってる可能性がありますが・・・その時にドライブしていたドライバーの感情、レースの臨場感だけでも・・・お楽しみいただければと思います。では、2011のSecond stintどうぞ!(^^)



*****************************************



昼下がりまで、J's Racingロドスタは大きなトラブルを抱えることもなく、いよいよ灼熱の日中を迎えることとなった。そんなとき、一人のオフィシャルがピットを訪れ・・・『♯64の関係者さんはいらっしゃいますか〜?』と叫んだ。



無情にも、みずぴーさんに黄旗無視の裁定。そして、自分の前走者であるyoyoさんに5分間のペナルティピットストップ指示が下った。それまで順調だったJ's Racingのレース。何やら雲行きが変わりつつあった。



順位は25番まで降格。裁定を受けたリーダーの顔色が変わっていた。自責の念が彼を追い詰める。でも、それもレース。まだロドスタはトラブルを抱えず、順調にコースを周回している。順位は、また取り返せばよい。自分は兎に角、チームを再び熱気のある雰囲気へ変えたかった。それには落ちた順位を回復するしか方法はないだろう。



自分のセカンドスティントは14時から。ファーストスティントRev limitは7000rpmの指定であったが、日中はクルマへのダメージを考慮し、Rev limit 6500rpmのオーダー。滝森さんから『そのRev limitで2:38secで周回できれば・・・順位回復できるだろう』と。午前中の感触から、それをこなせる自信はあった。



総合順位で10番台には順位を回復して帰ってきたい・・・と、気合いをいれ、コースイン。ファーストスティント同様、ロドスタは非常に快調だった。午前中より路面にラバーがのったのか、ロドスタは更に旋回力が増した気がする。カート時代を思い出すクルマの動き。Rev limit低下によるパワーのなさを旋回力でカバーしつつ、前方のクルマを次々とパスしていく。こんなところで留まるわけにはいかない。



前方集団の中にいた、一台の赤いシビックが目にとまる。周回遅れのクルマを適切に処理、スルスル前に抜けていく。ロドスタに同じラインをトレースさせながら、じわりとテールにつける。なるほど、コーナリングスピードはこちらが上だが、加速力はあちらに分がありそうだ。



** あうあうせいうちさんBlogより **********************



14時前にせいうち乗車。あっちぃ。
出て行った3コーナー 縦グリップは止まるが
ステアを入れればリア不安定(こえぇぇ)
初体験のKUMHOタイヤ、何処まで踏んでいいのか探り探り

飛び込みで踏ん張らない物の、出口ではグリップがある
なーんか良くわからないタイヤ。 暑いからなのか?
とにかくタイヤを壊さないように、無理をせず走る。

しかし、クロッテ監督から無線が入る。 →ピーピー
「後ろにいる白いロードスター、JOYFASTだからね♪ 抜かれないように・・・」と
抜かれない様にったって、この不安定なシビックで勝負は大変ですよ??
指令は指令。 おし、じゃー抜かれないようにするか(爆
えげつないブロックライン。ご、、、ごめんなさい。
(同一周回だよネ?ネ? 許して。。。)



*****************************************



どうやら、赤いシビックもこちらの存在に気づき、特性を見極めたようだ。ピンポイントのラインで絶妙にこちらの旋回力を封じ込めてくる。後ろについているのに、完全にこちらの位置を把握されているようだ。しかも、後ろから散々プレッシャーをかけたところで、ブレーキングポイントも崩れない。こりゃぁ手練れだなぁ、このドライバー・・・と確信。



ホームストレートで、わざとシビックのインをついてみる。インにロドスタのノーズをねじ込むと見せかけて、シビックにレイトブレーキングさせることを狙う。ブレーキングをしながらも、軽く被せ気味に1コーナーをイン側へ旋回してくるシビック。このドライバーさんは、これで態勢を崩し、スピンするようなレベルの方ではない事はわかっている。切れ込んでくるシビックを横目に見つつ、ロドスタをスッとアウト側へ加速させる。2台のラインがクロスした。



やっと・・・ピット裏ストレートで赤いシビックと並んだ。そう、自分の狙いは3コーナーのイン側。午前中のバトルとは異なり、今度はJ's Racingロドスタが3コーナーイン側をキープ。そのままオーバーテイク。3コーナーでオーバーランしなければ、赤いシビックに再度仕掛けられることもないだろう。丁寧にブレーキングし、最短ラインで4コーナーを抜ける。



** あうあうせいうちさんBlogより **********************



ロドスタのドライバーさん、目が怖かった(と思う
そんなことしても結局抜かれる。
ブレーキング見ても、こりゃSタイヤだなぁ。。。 
まともに勝負したら、負ける。



*****************************************



ほっとしたのも束の間、自分は先へ進まなくてはならない。滝森さんと約束した2:38はクリア、Rev limit 6500rpmでも2:36までタイムを上げることができていた。後ろを気にする必要は、ほぼなくなっていた。前者との距離がどんどん近くなる。前方に周回遅れと思われるワインレッドのPeugeot 306が見える。自分のSecond stint、想定外の出来事はここからだった。



ワインレッドのPeugeot 306とJ's Racingロドスタは、明らかにスピード域が異なる。ファーストアンダーブリッジ通過後の右130Rにて、イン側からオーバーテイクを仕掛けたが・・・ワインレッドの306は、まるで車体を振り返すように・・・インをピシャリと閉めてくる。



わざとインを閉められた? 後方が見えてないのか? いや、FFの特性・・・? 困惑しながらも考える。ただ、現時点でわかっていることは・・・むやみやたらに、このドライバーに近づくのは危険だという事。



ワインレッドの306に同様のことを繰り返され、こちらはペースが一向に上がらない。再び、あのクルマが背後から忍び寄ってくる。赤い車体に黒のボンネット、ディスチャージの青白いヘッドライトを点灯したシビック。まるでサメのような表情。あのクルマと再びやり合うのは・・・J's Racingロドスタにとって良いことではない。サメに喰いちぎられる前に、逃げなくては。



インがダメなら、アウトから。ロドスタが得意なS字コーナーで、ワインレッドの306に仕掛ける。S字2個目の右コーナーで、306は予想通りインに切れ込む。S字2個目の右コーナーアウト側は、タイヤカスでダスティだが・・・羽根が効いているこのロドスタであれば、グリップをロストすることはないだろう。セオリーを無視し、S字アウト側へ飛び込む。ギリギリまでブレーキを遅らせ、V字コーナーで306のインを奪取成功。と同時に、赤いシビックも306のインに飛び込んだ。



自分としては望まない展開だったが、赤いクルマと再びnose to tail。あまりにもの暑さで詳細は覚えていないが・・・前に出たり、後ろに下がったりと・・・ライバルチームながら、まるで相手とダンスを踊っていたような感覚は覚えている。信頼できる相手ドライバーでなければ、この雰囲気は決して感じられない。



コーナー3つ先に・・・1台の白いインテグラと2台のオールドミニ、更にバックマーカーがもう一台いる。インテグラはバックマーカーのオーバーテイクに手こずっているようだ。ロドスタは、赤いシビックを後ろに従え、その集団に程なく追いつく。その6台は、ファーストアンダーブリッジを過ぎた頃には一つの集団になっていた。



インテグラが、モタついているバックマーカーをV字コーナーイン側からオーバーテイク。ギリギリのタイミングで、ロドスタをそのラインに便乗させる。コーナーを立ち上がったインテグラは、2台のオールドミニをコース両脇にスプレッドさせつつ、その中央を抜けていく。よし、これも同じラインで・・・と思った瞬間。ロドスタの右サイドミラーには、赤いシビックが大きく映っていた。



あぁ、シビックの加速に賭けてきたのか・・・。オールドミニがいるため、こちらには既にラインの自由度がない。シビックのドライバーを見つめながら、苦笑いをするしかなかった。2台で併走しつつ、2台のオールドミニを交わす。そのままヘアピンに突入するも、シビックのインはきっちり閉められていた。



** あうあうせいうちさんBlogより **********************



手の内は内緒ですが、、、奥の手発動 フフフ 
バックマーカーに絡まりながら抜く。 そしてえげつないブロック
「ご、ごめんなさーい」って叫びながら走りました。(苦笑



*****************************************




赤いシビックの背中を追いかけつつも、ロドスタの燃費計に目をやる。既にほぼEmpty。自分のドライブ時間も60分に近づきつつある。もう一勝負してみたかったが・・・これ以上はチームのためにならないだろう。ビクトリーコーナーへ消えゆくシビックを横目で見つつ、自分はピットロードへ。思わず『また来年!』と小さく呟いた。



♯82 スーパーアングリ ゆりちゃん赤組シビック
♯82 スーパーアングリ ゆりちゃん赤組シビック posted by (C)ginapoolholic



******************************** おしまい ***



まさか、耐久レースでこんなに濃いバトルができるとは・・・思ってもいませんでした。(^^;) このスティントの最後、V字コーナー 〜 ヘアピンでオーバーテイクされた時には、一時的に4ワイドw。こちらの腕を信用してくれたとはいえ・・・あそこにチャンスを見いだしてくるせいうちさんに・・・じなはドライブしつつも、思わず笑いがこみ上げてきてましたもん。



結果的にバトルで負けてしまったとはいえ、非常にクリーンで気持ちの良いバトルでした♪ せいうちさんはJoy耐に出場されているドライバーさんのようです。やっぱり上手な方がいらっしゃいますね。ドライブ後、相手のドライバーさん(せいうちさん)に一言お礼を述べたかったので・・・このような形で実現できたことを喜ばしく思っています。(^^) 



そんな『♯82 スーパーアングリ ゆりちゃん赤組シビック』は総合11位、GT-S1 2位の好成績。おめでとうございます♪ 来年は・・・うちも負けないようにしないとね。また是非お手合わせをお願いしたいと思っています。その際には宜しくお願いいたします!m(_ _)m


Posted at 2011/07/21 17:41:39 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2011年07月19日 イイね!

2011 idlers12耐 Driver's eye / First stint

   
こちらのブログの返信をしきっていないのですが・・・記憶があるうちにUPしておきたくて、新しいブログをUPしてしまい、申し訳ありません。



ここからは・・・じなのDriver'eyeで。前後関係とか細かいことは間違ってる可能性がありますが、今回の臨場感だけでもお楽しみいただければと思います。まずは2011のFirst stint。(^^)



*****************************************



今年も参戦できたidlers夏の12耐。じなはyoyoさんに次ぐ2番手での走行。スタートは68番と後方なるも・・・さすがはyoyoさん。トラブルの気配を全く感じさせずに順位をきっちり上げ、ピットに戻ってきてくれた。じなも今年は12耐2回目。初挑戦だった去年と違い、落ち着いた状態でコースイン。



今年の作戦から考えると、早いうちに順位を上げなくてはならない。なんせ狙っている順位はシングルだったしね。朝のMtgで『目標10位以内。いけるなら5位。』と言ったら、ドンビキされてたような気がしたけど。正直、シングル狙えるんじゃないか?と・・・自分はその時思ってた。



今年のJ's Racingロドスタは、去年のマシンとはひと味違う。足もオーリンズに換装、Egも耐久用にオーバーホール、燃費が10%ほど向上しているのだ。さらにSタイヤを投入。直線では置いて行かれる場面もあるが、コーナーでは、ザウルスにもついて行くことができるマシンに、Joyfastさんが仕上げてくれている。安定感抜群。これなら負けない。



コーナーで曲がってくれる安心感があるから、ブレーキングも奥まで遅らせることができる。裏の下りストレートで、何回かブレーキング競争をしたが・・・ブレーキランプが先につくのは相手の方。こちらはそこからポンピング気味のブレーキで十分間に合う。落ち着いてシフトダウン、早めのアクセルオン。ステアをこじらないようにコーナーを駆け抜けていく。



目の前に現れる車をどんどんパス。クルマにも慣れ、徐々にラップタイムも短縮していく。順位を見る余裕はなかったが、このペースならば、おそらく上がっているはずだ。自分も他車の位置、自分のクルマの挙動以外には・・・ほとんど意識がない状態。何分にピットに戻れば良いかも・・・良くわからなかったくらいだ。兎に角、目の前の一台一台をパッシングすることに全精力を注いだ。



一台の赤いS2000をパス。以前なら抜けなかった相手。しかし、今年のJ's Racingロドスタは速い。あっさりとパスした。次に目の前に現れた・・・黄色いPeugeot 106。idlers耐久でいつも遭遇するPeugeotか? 去年は青いPeugeot106に1コーナーでバッサリ追い抜かれた記憶が・・・自分の脳裏に蘇る。こいつは強敵。



黄色いPeugeotの後ろについて、じっくり隙を伺う。コーナーでは後ろにつけるが、直線ではPeugeotが優勢。並びかけることさえ、なかなかできない状況が続いた。指示されたRev limitは7000rpm。燃費を考えると・・・あまり無理はできない。しかし、頭を押さえられているうちに2周経過。先ほどパスした赤いS2000が徐々に迫ってくる。いい加減、どこかで勝負しないと・・・この展開は不味い。



今までは自分が苦手としていたビクトリーコーナー。みずぴーさんにFSWのAコーナーのイメージで・・・と教えてもらい、今回は以前よりも苦手意識がなくなっていた。黄色いPeugeotとも差を詰められるコーナーのひとつ。よし、ビクトリーコーナーから1コーナーアプローチで勝負しよう・・・と心を決めた。そして、セカンドアンダーブリッジから、黄色いPeugeotとの距離を調整。一発で・・・仕留めてみせる。



ビクトリーコーナーを加速して抜け、ホームストレート。黄色いPeugeotのドライバーが徐々に見えてくる位置へ。しかし、真横までには到達しない。もどかしいほど・・・手が届きそうで届かない。やっぱり相手の方が軽く、加速が良いのだ。結局並んだまま、1コーナーにアプローチ。黄色いPeugeotのドライバーさんも1コーナーアウト側でフラフラしつつも、必死に耐えている。2コーナー縁石に乗り上げつつ、ロドスタのノーズをイン側にねじ込む。



ピット裏ストレートで、再び2台が並ぶ。しかし困った。1〜2コーナーは右コーナーだが、3コーナーはきつい左コーナー。このまま3コーナーへ行くと・・・黄色いPeugeotが3コーナーイン側、J's Racingロドスタは3コーナーアウト側に位置している。下手するとコーナーからはじき出され、グラベルに突入もあり得る展開。さて・・・どうする?



ピット裏ストレートを加速したまま、どうするかを考える。黄色いPeugeotを3コーナーイン側に張りつけておくことにする。もしかしたら・・・これでワンチャンスが作れるかもしれない。3コーナーブレーキングポイントが徐々に迫ってくる。その瞬間、J's Racingロドスタは3コーナーアウト側に一気に移動、ブレーキングを開始。バックミラーには、赤いS2000が大きく映る。



自分の思惑通り、黄色いPeugeotは3コーナーイン側に残ったままだ。2台とも別の位置から3コーナーにターンイン。イン側に位置していた黄色いPeugeotは、きつい3コーナーを流石に曲がりきれず・・・そのままズルズルと3コーナーアウト側へ大きくはらんでいく。そのすっぽり空いたイン側に、クロスラインを使い・・・スルリとロドスタを進める。



やった!やっと前に出たっ!



そのまま4コーナーを全開で駆け抜ける。前方はオールクリア。今度は、赤いS2000が黄色いPeugeotとバトルしており、J's Racingロドスタとは一気に距離が離れていく。監督から・・・あと10分で帰ってこいと連絡が入る。バトルでモタついた分のタイムを一気に削っていく。1秒でも短縮して、みんなが待っているピットに帰るつもりだ。



2:35・・・2:35・・・。なんだよ、もうちょい縮まないのか? もの凄い暑さで・・・意識がとびかける。ラフなドライビングをにならないように、ひとつひとつ丁寧に丁寧に・・・よし、でた!2:34! これで・・・怒られずにピットに帰れそうだ。



ピットロードにゆっくりと進入していくと、しばさんがこちらに手を振って合図してくれている。あ、あそこだ・・・自分の帰る場所。仲間の顔が見え、スピン、グラベル、事故なく、自分がピットへ戻って来られたことに・・・ほっと安堵。とりあえず・・・自分の仕事は果たせただろうか。



J's Racingロドスタ!(^^)
J's Racingロドスタ!(^^) posted by (C)ginapoolholic



*****************************************



こんな感じで、じなのFirst stintは終了しました。黄色いPeugeotのドライバーさん、散々プレッシャーをかけたのに・・・ブレーキング等崩れることがなく、非常に上手なドライバーさんでした!ああいうフェアな方とバトルするのは非常に楽しかったです。どうもありがとうございました♪(^^)



続くSecond stintは・・・赤いシビックさんとのバトル。近日中にUPしようと思います♪ ではでは。(^^)/

Posted at 2011/07/19 13:22:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

J's Racing idlers12耐 無事完走!(^^)/


J's Racingロドスタ、今年も無事に12h完走できました!



結果は『総合16位、Fellows14位』の好成績で、出場したロドスタ勢ではTopと思います♪ みんなスピン、グラベル、事故などもなく、無事12h走りきることができました。本当に嬉しい!(^^)/



我々ドライバーがレースに集中することができたのは・・・朝早くから夜遅くまで、メチャクチャ遠いモテギに・・・ボランティアでJ's Racingを支えに来て下さったサポートの皆様のお陰であると思っています。まずはサポートいただいた皆様それぞれに・・・お礼を述べさせていただきたいと思います。



本当に暑い中、我々を現地でサポートいただいた皆様:



・レース前から燃費計算など色々準備をし、レース本番でもみんなの意見を上手くまとめ、監督を務めあげてくれた・・・つかちゃん

・我々の周回をした232LapものLaptimeをひとつひとつPCに手入力してくれた・・・小太郎さん & のん

・給油する度に1人でガソリンを買いに行き、暑い中レーシングスーツを着て、給油を担当してくれた・・・Ackyさん

・突然のお願いにも関わらず快く承諾していただき、Ackyさんとともに給油、ドライバー交代補助をしてくれた・・・JEDI!さん

・去年までの経験を活かし、ボク達が気がつかない部分をサポートする相談役を務めてくれた・・・かずさん

・隣のチームに呼ばれる度、率先的にタイムキーバーを務めてくれた・・・お嬢

・冷たいジュースをわざわざ持参してくれて、色々なチーム写真を撮ってくれた・・・M・Hくん

・熱中症を予防するために、首に巻くヒンヤリクールをチームに差し入れてくれた・・・てつさん

・タイムロスを一秒でも削るために、もの凄い勢いで、もの凄く熱いブレーキパッド交換をしてくれた・・・Joyfastのお三方(伊佐治さん、滝森さん、ゴット○木さん)



その他、現地には来られずとも、ネット上から我々を応援いただいた皆様・・・。皆様のおかげで、今年もJ's Racingは12hを完走、好成績を得ることができました。



長時間のサポート、本当にありがとうございました! m(_ _)m



2011 idlers12耐 総合16位&Fellows14位!
2011 idlers12耐 総合16位&Fellows14位! posted by (C)ginapoolholic



今年も今年でまた反省点があるのですが・・・去年に比べると『常に電光掲示板に表示される順位』で走行するレベルまで順位をUPする事ができました。これはJ's Racingチームリーダーであるみずぴーさん、監督であるつかちゃんによる事前の綿密なシミュレートが功を奏した結果だと思います。



また、今年も昨年同様に過酷な条件下でのドライビングが続きましたが・・・ドライバー全員が全力を出し切った結果だと思っています。チームスローガンである『Reach beyond the Limit』の名に恥じない走りだったのではないでしょうか。だから今は・・・素直に今回の結果を喜びたいなぁ。次のことは・・・それから考えれば良いしね♪(^^)



まずは皆さんにご報告まで。じなは今年の12耐もとても楽しかったです♪ 皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!(^^)/


Posted at 2011/07/18 20:18:37 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ジフを使って幌クリーニングをした後、Keeper laboさんでミネラルオフ洗車をお願い。ピッカピカになって満足満足!😊」
何シテル?   01/31 21:53
Porsche Boxster Spyder(MY2016 LHD MT)& Mazda NCEC Roadstar NR-A(MY2012 RHD MT)乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/7 >>

     12
345 6789
1011 1213141516
17 18 1920 212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

人の信頼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/05 10:22:19
サーキット遊びのススメ2 クルマの準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 17:03:24
WORLDS NEUROSES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 17:10:32
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
Porsche Boxster Spyder(MY2016 LHD MT)。My担当さん ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC3 Roadster NR-A(MY2012 RHD MT)。名前はJFのSさんから ...
その他 自転車 OX-FB03 (その他 自転車)
しばさんの “東急号” に負けじとBlog up!まぁ、値段で完敗してるけどね。(爆)( ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8Cロードスター / We are Joyfast endurance team!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation