• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月15日

できることはできるときに!、

できることはできるときに!、 札幌市内の移動はやっぱり時間がかかりますね~、

こんばんは西園です。











先週のSABプチオフの前にnaoさんと一緒にこっそりお買い物をしていました。

物は本州の倉庫に、っということだったので、もっと時間がかかると思ってましたけどお昼休み入荷の連絡をいただきお店の閉店間際に取りに行くことができました。



触っただけでなんとなく「ベト」っとする感じで確かにグリップ力はすごそう、

週末、天気が良ければ白老でも行きたいとこですがどうなることか・・・、

雨も降っていたのでとりあえず車に積みっぱに、

っと、なんとなく足回りの強化、補強をしようかな~っと思いつつ、

一人散財中です、(´-ω-`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/15 21:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年4月15日 21:39
それの星ナシでもいいから入手してみようかと考えてた。

まともに走らないであれこれ弄って自分を見失った人も見た事あるからブレーキパッドとタイヤ以外は純正のままで走ってからでも♪

コメントへの返答
2015年4月15日 22:37
いろいろ考えましたけど今回は走り用と割り切って購入しました、
050もMAXXも体験済みなので次は・・・ランク下がるかもしれませんねw、

あとはブレーキフルードくらいでしょうか・・・、予算の都合で(⌒_⌒;

2015年4月15日 21:52
思っていたより早く入荷されたようで良かったですね♪

足回りの強化、補強の前にシート逝っちゃいましょう。(笑)
コメントへの返答
2015年4月15日 22:44
早くて今週末かな~っと思っていたので少し驚きました、遅い時間なら受け取れるということなので即日作業お願いしちゃいました、
(⌒_⌒;

シートは改めて確認してみるとエアバック付きだったんですよね・・・、それをこっそり相談しに行ったらゴニョ■▽○ゴニョ●○★☆ゴニョ、っということで担当のTさんが近所に住んでいることが分かりましてw、25日のフェアに行くことになりましたw、
2015年4月16日 7:04
エアバッグはもれなく付いていますが、キャンセル用のリレーで問題ないですよ
ってWRXの純正シートのことですよね?

シートをバケットにするとダイレクトに挙動が伝わるので、ショック換えるよりも前にシート入れたほうがいいですよん♪(ショックも固くなったように感じるしw)
コメントへの返答
2015年4月16日 22:16
専用レールにキャンセラー付きだそうで、余計な心配に終わりました。

貧乏性なのでビル足を替える予定は今のところありませんが、少しずつこのクルマを極められればと思います。

サーキットでお会いしたいですね。
(*^-゚)vィェィ♪
2015年4月16日 22:51
アームブッシュ類フルピロにでもしない限り補強の類いらない気もします・・・
サブフレームの動きが気に入らなくて気持ち悪いとか無いですよね?
コメントへの返答
2015年4月17日 19:17
確かにいじる必要は・・・、と思いつつ、まだ半年ですからね、白老も1回だけですし、
感じるのはリアの軽さくらいで、かといって走りに影響はまったく感じませんし、
今回のZⅡはいてどう感触が変わるか、まずそこですね(⌒_⌒;

プロフィール

「@迅-jin- きてますねぇ・・・」
何シテル?   08/02 07:47
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18

愛車一覧

カワサキ ニンジャ250 カワサキ ニンジャ250
2021年式 ninja250 KRT EDTION ライムグリーン/ブラック
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
三菱 デリカD:5 デリ○る (三菱 デリカD:5)
2023年5月19日 8,815Kmで納車 (2022年4月登録) ディーラーの試乗車( ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
年式は不明 色とイモビが非搭載なので2001~2003年製造 3型 の車体と思われる。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation