• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

せっかくなので、

せっかくなので、 先週末、せっかくなので、

3連休に1日足して、4連休にしてみました。

こんばんは、西園です。






土曜はバイクをガレージ実家に、このまま冬眠かな?、

で、JRで一旦札幌へ、そして再び実家に、

そして、こないだお漏らししたジャッキーの替りを、

せっかくなので、紅葉を楽しみながら、



ドライブついでに富良野のマックのあるマックで購入しました。



せっかくここまで来たので、もう少しドライブして久々に健さんにごあいさつ。



このへんもまだ去年の台風の復旧工事が休日にもかかわらずつづけられてました。





これからの時期を考えると一日も早く工事が終わることを願うばかりです。

ちょうど時間も時間で、おなかもすいてきたので、

せっかくここまで来たし、峠を越えて、



やっぱりカツカレーうまい!、



3連休最終日ということもあって、お店を出るころにはカレーも売り切れてました。

おなかもいっぱいになって眠たくなって来たし、この日はこの町に泊まることにしました。

翌朝、さすがにちょっと寒かったけど、

せっかくだし、TSWで走って帰ることにしました。



コースに着くと雨が落ちてきて、ウェットとなってしまいましたが、



こんなのとか、



終末のレースのために練習に来てたレーサーの方とか、、



VABでは2回目のTSWですが、ずいぶんとにぎわってましたな~、

・・・おかげでなかなかクリアラップがとれず、ずいぶんと走ってしまいました。
(予算オーバーでしたw)

結果はこちら、



去年、雨の初TSWで2分だったので・・・、3秒くらいは縮まったかなっと、・・・Vitsには負けてますが・・・、

来シーズン、こちらは安心して走れそうなので3回くらいは来たいですね~、

・・・っとおもいつつ、来シーズンのタイヤ、どうするかオフの間にゆっくり考えますかね~。











ブログ一覧 | TSW | 日記
Posted at 2017/10/12 22:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年10月13日 0:07
自分…雨男なもんですいません(笑)
私はコース走ってて時折タイヤバリアのカバーがめくれてるのが目に入ってくるおかげで無茶せずに済みましたwww

動画見ましたが、もうワンテンポ早くアクセルを踏み始めるだけでリズムが良くなって大分変ると思いますよ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年10月13日 20:59
Σ(・∀・;)

初めのころのズルズルですっかりビビっちゃってますw

動画見るとわかりますが、ずいぶんのんびり走ってますもんねw、

レース頑張ってくださいね(*^-゚)v

プロフィール

「@迅-jin- きてますねぇ・・・」
何シテル?   08/02 07:47
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18

愛車一覧

カワサキ ニンジャ250 カワサキ ニンジャ250
2021年式 ninja250 KRT EDTION ライムグリーン/ブラック
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
三菱 デリカD:5 デリ○る (三菱 デリカD:5)
2023年5月19日 8,815Kmで納車 (2022年4月登録) ディーラーの試乗車( ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
年式は不明 色とイモビが非搭載なので2001~2003年製造 3型 の車体と思われる。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation