• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

本日は”糖分補給三昧”だったよ~~だっ!・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ここしばらく、下品な食べ物のご案内に終始してしまい、失礼しました。

そこで今日はお詫びを込めて!・・・(^▽^;)





しかし今日は疲れますた・・・です。


朝8時には、横浜のティーフが東村山まで意味なく来るし~・・・仕方なくスイーツ!


そして


午後からは鬼嫁たちのお買い物に意味有りげにお付き合い・・・仕方なくスイーツ!


(ー。ー)フゥ






(中 略)





ケッケッケッ!

やはり都会派のおいらはスイーツがお似合い・・・d(^-^)ネ!



※胸焼けする・・・σ(--#)クスリクスリ!





●ハイッ!コメダ(コーシーゼリー)
  今日は朝8時からこんなもの食べてます。(`・ω・´) ワルイ!
  残念ながら、コリはモーニングセットにならず憮然。
 ティーフは何故かおじけづき、手堅くアイスコーシー(笑 








●ハイッ!KIKUSUI(プチわらび餅抹茶クリームあんみつ)
  言わずと知れた、杜の都(仙台)のスイーツ一番店。
  おいらんちのそば(全国展開中)では・・・・
  ダイヤモンドシティー(イオンモール)むさし村山店に支店があります。
  仙台在住時には、大変お世話になりますた。
  で、で、で!
  おいら、作戦どぉ~り、買物途中で脱獄に成功  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
  なので、おいらがコリを1人食いしたことは、家族は知らない。
   あは! 任務完了お疲れ様でした・・・(*^-^)ゞ 敬礼♪


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/01/16 18:47:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 18:56
今日は、お疲れ様でした!

ちなみに、たっぷりアイスコーシーだす(爆

バナナとコーシーゼリーのコラボはありですか?

おいら、昔、バナナ食べ過ぎて、あまり食べる気しないし~

ステッカー、帰りに買って、もう貼って、グレードアップしましたよ~(笑
コメントへの返答
2011年1月16日 20:47
こんばんは~

今日は朝早くから、おつでした。

渋滞は大丈夫でしたか?

バナナ食べ過ぎて・・・・・
贅沢!

おいらの時代は、バナナは貴重品。
なので、反芻(牛と同じ)して食べたもんです。

下↓の方はおいらよりもバナナの反芻得意よ・・・(=^. .^=)ミャー

おらもさっき貼りましたよん。
2011年1月16日 19:43
(o・ェ・o)ノコンバンワ

う(。´・д・)エッ。。。見てるだけで胸が。。。。(笑)

ワインゼリーならダイジョ――(`・д・´)――ブ(爆)
コメントへの返答
2011年1月16日 20:52
こんばんは~

バナナ反芻世代・・・イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

アテさんにお似合いは、焼酎ゼリーか濁酒ゼリー<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

多分、ゼリー1升はいけますね!

2011年1月16日 19:48
こんばんは~っ。

コーシーゼリー、美味しそうですね~っ。
ただ、朝からと言うのが凄いトコ。
やっぱり、sennaさんの胃は
元気なのですよね~っ(驚)。

ワタシも今度、
朝コメダ・デビューしようかしら~っ(笑)。
コメントへの返答
2011年1月16日 20:58
こんばんは~

おらの目覚めはスイーツで・・・(^▽^)/

朝からでも全然問題ないですねぇ~

ただこの年になると、肉を食うと消化不良に陥り辛いです。

コメダ横浜にはいっぱいありますよねぇ~
今度、pooさんちのそばのコメダ行ったら、お誘いします・・・(゚∇^*) テレルナ♪

2011年1月16日 19:55
あの年末の感動を思い出して、胸が…いや、お腹がいっぱいのGYRです(爆

喜久水庵、あるんですね(^^;
でも、そこに私が以前チャレンジした
「ずんだシェーク」
ありませんでしたか??
コメントへの返答
2011年1月16日 21:03
こんばんは~

ズンダッタ♪ズンダッタ♪・・・違

いつもアンコにしか目いってなかったので、ずんだ未確認でした。

この時期寒いので、春になったら確認します・・・(爆
2011年1月16日 20:12
こんばんは~♪

プチわらび餅抹茶クリームあんみつ、私好み~
写真の色合いも奇麗に出てますね~うまそ~

最初の写真の立体感もいい感じ、斜めってるし~ b^^
コメントへの返答
2011年1月16日 21:13
こんばんは~

あんこ・餅系いいですよねぇ~
おらも大好きだす。

コメダの照明は結構暗く、赤色電球・蛍光灯・日光のミックスなんで、手振れ・WB設定で苦労します。
コメダでのWBは殆んどマニュアルですね。
でないとモロ赤かぶりになっちゃいます・・・σ(^_^;)アセアセ...

構図、X-Blueさんを相当意識しちょいました・・・(^▽^;)
2011年1月16日 21:30
写真がいいですね☆

美味しそうな物が余計に美味しそうに(>_<)

デジ一ですか?

EOS kissがありますが、荷物になるので、コンデジか携帯(ブログ用)がほとんどです(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月16日 21:41
こんばんは~

お恥ずかしい(゚∇^*) テヘ♪

スイーツたまんないですよねぇ~
おいらあんみつ大好きなんで、甘味処に1人で行っちゃいます。

ブログの写真の殆んどは、パナ製LX-3と言うコンデジで撮っています。

おいらもデジイチ持ってますが、最近は殆んど出番ないですねぇ~

最近のコンデジは高性能で、場面によっては、デジイチ以上の写りをするんで驚きです。

2011年1月17日 1:25
そういえば、コメダには、ご飯ものがないですよねご飯もの欲しいなぁぁ…
コメントへの返答
2011年1月17日 7:44
おはようございます。

お客人様からは、カレー・ピラフ等要望あるも、コメダは基本的にコーシーを楽しむお店ということで、社長からお許し出ないようです。

おらは丼物要求!…(^□^)

2011年1月17日 7:08
おはようございます
(^_^)

うっ!!ウマソ!!!

自分抹茶系には目がないです
(☆〇☆)
コメントへの返答
2011年1月17日 7:57
おはようございます♪

抹茶たまんないですよね~

ここは母体が仙台のお茶屋さんなんで、抹茶系のスイーツハズれないです(^_^)v

また行きたくなって来た…(~_~;)


プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation