• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月15日

”秘技”炸裂・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

最近どぉ~もネタ切れなので・・・・・・・





単身赴任時、(´_`。)グスン
荒行にて開眼得とくした、
”メタボ養成レシピ(1人飯)”をご紹介・・・( ̄Д ̄;;







味は・・・・?


いきなり キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!




腹が減ってりゃ、○○でも美味し!っってこと
・・・

   
   ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマスタ








●これに・・・



●これと・・・



●これをインストすると・・・・・










●ハイ!出来上がり(^▽^)/
 詳しくはWebで ・・・ 爆  °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ニゲロ! ゼェゼェハァハァ
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/01/15 14:20:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年1月15日 14:57
こっこれは!!(`・ω´・ ;)
昼飯のざる蕎麦が、どっか逝っちゃうほどのインパクト!!

夢に出て来そう・・・(笑)
コメントへの返答
2011年1月15日 16:03
そ、そ、そばがもったいない(°°)

数え切れない程の組み合わせを試してみて、ただ一つ分かったこと…

それは、カレーマルシェじゃなきゃだめ…爆
2011年1月15日 15:17
これは((;゚д゚))ス、スゲェ。。。
デリケートな自分には無理かも?(笑)

カリーヌードルにコンビーフ入れて食べてました。
美味いと思ってるのは自分だけ?(´・ω・`)モキュ?
コメントへの返答
2011年1月15日 16:09
おら普通に食べてましたから、全然驚かニャイ(=^..^=)ミャー

アテさんがデリケート??
キモい…(^^;)ケケケ!

これで単身赴任時代を生き長らえましたよん(^_^)v
2011年1月15日 15:34
これは!!

ぜったいうまいですね笑
ぼくは見た目以上に腹がでてるので、これ以上は困ります( ゚д゚ )
コメントへの返答
2011年1月15日 16:15
流石、エロい輩同士、話が合う(*^o^*)

これをおかずにオニギリ2個…爆

お陰様で、健康診断は人気者。
引っ張りだこでしたよん…(;∇;)/~~ケンコウ Bye-bye
2011年1月15日 17:36
これをご飯に乗せて、丼にしたら美味しそう♪
コメントへの返答
2011年1月15日 17:56
こんばんは~

おっ・・・、φ(・_・”)メモメモ

それやった日にゃ~、
シロップさん、3日後には出荷・・・(^▽^)/
2011年1月15日 18:33
こんばんは~
ケンでっす
(^_^)

これ!!!ウマソーですね♪
カレーはあるのでヤキソバ買ってやってみます
(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月15日 18:51
こんばんは~

こりもマニアック路線で~す・・爆

焼きソバは、クセの少ない、UFOとかペーヤングがお勧め。

KENさんはメタボと無縁なんで、丼にして食って下さい・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2011年1月15日 19:37
ご・ご飯を追加してもいいですか!
コメントへの返答
2011年1月15日 19:57
こんばんは~

スタッフー♪ スタッフー♪
ソバメシカレー追加~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

たまんないッスよね~(゚∇^*)

2011年1月15日 19:40
なにげに、うまそう~ですね。

今度、やってみます。

でも、カロリー高そう(汗


コメントへの返答
2011年1月15日 20:00
こんばんは~

今はレトルトそんな高くないんで、だいじょうぶだぁ~

でも週1ぐらいにしないと、出荷待ちにヽ(^◇^*)/ オイデオイデ!
2011年1月15日 22:14
…(;´_ゝ`)マジッスカ?

でもきっとたぶんそれなりに美味いのかな?(笑)

自分のチャーハン+メカブ+キムチ+卵が普通だ(爆)
コメントへの返答
2011年1月15日 22:27
こんばんは~(^□^)

オートサロンお疲れ様でした。
実況中継十分楽しませてもらいましたよん(^_^)vthank you

単身赴任時は、常にこんな食事で乗り切ってますた(~_~;)

メカブいいだすねφ(.. )

お互い健康に留意しましょう!(b^ー°)ネ

2011年1月15日 22:47
これはなんと高カロリーでんな。。。。
でも、おいしそーーーー!!!
コメントへの返答
2011年1月15日 22:52
こんばんは~(^□^)

これを丼にして食べたいとゆうシトがいますから驚きです。

単身赴任時は、こんなもんばかり食べてますた…(~_~;)
2011年1月15日 23:13
こんばんは~っ。

こっ、これは…。
ある意味、かなりデラックスですね…(汗)。

sennaさんは胃が健康なのですね~っ。

丼にするツワモノがいると言うのが、
更に驚きです!!
コメントへの返答
2011年1月16日 5:02
おっは~♪

こんなのばっか、食べてましたよ。

約8年間の単身生活で、いろんな都市を徘徊しましたが、金が無い時は、境内の鳩まで・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・嘘

今はもう年なので、こんなムリは効きませんよ。
2011年1月16日 1:06
う~ん、レトルトすべて混ざってますね(^^;

味が想像つきません…

でも、見て、お腹が空くのはやはり美味しそうだから♪
コメントへの返答
2011年1月16日 5:08
おっは~

いろいろ食べましたね~

でも一番食べたのはコンビニ弁当。
晩飯として毎晩食べていると、1週間ほどで体が拒否反応起してますたよん(笑

こんな状態でも、一度も自炊しない(できない)おいらは立派・・・(・"・;) ウッ
2011年1月16日 1:18
究極のB級グルメ誕生!!

でも、メタボ検診でNGだったりして(笑
コメントへの返答
2011年1月16日 5:14
おっは~

こりゃ、C級グルメですね(笑

今考えると、レトルト食品・冷凍食品協会等から表彰されてもおかしくないぐらい食べました。

あの頃はまだ、体にムリが効きましたが、今では・・・(ノ^∇^)ノハイ!イッヂョーアガリー

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation