• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

Nagoya Cruise(youtube)

危険。。。初の音声編集なし。
もしかして削除されちゃうかも。。。
削除されると考えて別バ-ジョン作成中なり。
削除されたらゴメンね~

S51FX50S改マフラ-音聞けるチャンスよ~ん。



あ・・・最近みんカラ放置でごめんなさい。。。
よ・・・余裕が。。。mixiつぶやくしかしてない(泣)

ブログ一覧 | FX | 日記
Posted at 2010/10/26 00:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年10月26日 1:54
 ブラザーの隣を走ってサイド・エアー・ベントを映してもらえば良かったなぁ~(T_T)

先導役だったから仕方ないよね!

なかなか走りやすい道路だったでしょ!?

続編にも期待!!!

さすが動画王(^_^)v
コメントへの返答
2010年10月27日 1:15
お疲れさ-ん!
今回はなかなかジョ-ダン号写せなかったよ。。。
せっかくのロ-フォルムにエロEDを!

いやいや首都高に比べて走りやすいね~♪
撮影もしやすいし!
今度は台数増やしたいね☆
2010年10月26日 9:59
音がそのままの動画もいいですねわーい(嬉しい顔)
マフラー音も聞けるしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

編集後も楽しみわーい(嬉しい顔)
ちなみに俺は日曜に愛知に居たけどなぁウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月27日 1:16
そうそう、以前車内のオ-*ディオで削除された経緯があったから躊躇したんだけどね。
実は編集の時間がなかなか。。。
でそのままアップしたってわけ。

え。。。居たの?
2010年10月26日 10:38
FX50の音もあるし、序盤に笑い声もあるし
8:45のトコ屋根になんかいるし。。。

ジョーダンの横の光はチラチラ見えてたよ
コメントへの返答
2010年10月27日 1:18
その屋根からの映像が見たい☆
丁度爆走モ-ドん時だよね。
いつアップすんねん?

青の光と赤の光のコラボ撮りわすれたよ。。。
2010年10月26日 15:00
あの音はFX50の音なんですか!車内まで聞こえてくるんですね~35も聞こえてきますかね?
コメントへの返答
2010年10月27日 1:20
だってマフラ-変えてますもん。
すっげ-音鳴りますよ~
音が大きいのはサンル-フ開けてたせいもあるんですけどね。

今回35の音までは拾えなかったから次回ねん!
2010年10月26日 20:18
ポーン♪料金は530円です。。。^^

後ほどユックリ見させて頂きますね^^

削除されてなければ・・・
コメントへの返答
2010年10月27日 1:22
はい。
車内の音も全て(笑)
FX50の音聞いて欲しかったんですね~
削除は大丈夫そうですよ。
ま-youtube突然やりやがるから。。。
2010年10月26日 22:20
この画像はblsugerさんの車の音ですか?

それとも別の方のFX50?

自分もマフラー換えたい(*_*;
コメントへの返答
2010年10月27日 1:23
私のは45で冒頭の加速のときの音だけですよ(泣)
後は。。。白のFX50のワンオフマフラ-音です。
音量調節可能式。
高いらしいですよ、私には。。。無理かも(笑)
2010年10月27日 1:53
さすが良い音してますね~!!

個人的には音楽無しでも
このマフラー音だけでご飯3杯はいけそうです(笑
コメントへの返答
2010年10月27日 23:06
あの音いいよね~♪

そうそう、オレも生音好きなんだけどね。
何回か生出ししたら削除されちゃってさ。

あれ・・・?酒のつまみじゃないの?
2010年10月27日 21:46
磯貝さんのマフラー音が目立ちますね☆次回は参加希望です!!
コメントへの返答
2010年10月27日 23:07
普通に走ってて人振り向いてたよ。
そうとう目立ちます(笑)
次回参加しようね!
近いし。
2010年10月28日 0:11
あ、ここ家の近所です!笑
こんな台数走ってるのまずないですから相当目立ったでしょうね!

いい音が聞こえてきます(^-^)/
コメントへの返答
2010年10月28日 22:59
あ、近所でしたか!
じゃ-次回はいっちゃいましょう!

目立ちますよ~♪
最近麻痺しちゃってます。
ぜひ一緒に麻痺しちゃいましょう!
2010年10月30日 1:31
遅コメです。。。

やはり走行シーンは良いですね♪
生音で堪能しました(^^)

あのV8サウンドはヤバいですよね(笑)
まんまアメ車の音してますもの。。。

リモコンで音量変えるなんて庶民には理解できません!!(笑)



コメントへの返答
2010年11月3日 23:19
遅リタです(笑)

生で官能しちゃいました?(笑)

50SのV8いいですよね~
45のV8がどんな音になるのか興味津々な今日この頃です。

リモコンでLEDは操作できるんだけどな~

2010年10月30日 12:27
動画はサウンドが聞けるからいいですね~

このマフラーは何処のメーカーですか?

私もマフラー変えようかな?
コメントへの返答
2010年11月3日 23:21
今回の動画はあえて生音で勝負しましたよ。
いつもは雑音が多くってできないんですけどね。

マフラ-はですね~ワンオフですよー。
リモコンで音量まで調節で来ちゃいます。

balimanもいっちゃいましょうよ!

プロフィール

気ままにイジイジ Instagram https://www.instagram.com/blsugerfx Cartune https://cartun...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEDタービンエアベント 換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 11:01:50
LEDタービンエアベント 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 11:00:50
Androidナビ12.5インチ【N8PRO MAX】取付の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 09:49:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス PHV メルセデス・ベンツ GLCクラス PHV
初めてのドイツ車。 初めてのPHV。
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
5.7のV8
インフィニティ(北米日産) その他 インフィニティ(北米日産) その他
13年24万キロお世話になりました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation