• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GOLDWINGMANの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2010年9月17日

リアショック交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
まずはジャッキアップしてホイルを外します。
2
リアシートを外します。
助手席もフルバケなので外しました。
3
交換前
4
交換後

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

足回り

難易度: ★★

アッパーアーム 折れた(正式名称はアッパーリンク)

難易度:

ロールセンターアジャスターロワアームキット 取付

難易度:

前後スタビ交換@133,373km

難易度: ★★

左ハイキャスロッド交換

難易度:

フロントアッパーアーム交換(クスコ)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010年9月17日 6:25
わ、湾サスですか!?
コメントへの返答
2010年9月17日 15:52
33用ですけどね。

40000km程OHしてないので少々お疲れ気味です。
2010年9月29日 19:01
OHで真の性能が出ますね♪
コメントへの返答
2010年9月30日 0:54
某鈴鹿マイスターさんから譲っていただいた時はいい状態だったんですけどね(笑)

サーキット仕様の足だと山とW岸が跳ねて辛いっす(^^;)

プロフィール

「あけましておめでとうございます」
何シテル?   01/08 00:33
元2輪ファイターです。 家が2輪関係の仕事なので3歳からモトクロスを始めて、16歳でロードに転向しました。 どちらかといえば2サイクルが得意です。 車はヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

201200929セントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 02:02:27

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
普段の足です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
週末の某所とサーキット専用です。 エアコン、ナビ付きですが街乗りはほぼ拷問かと(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2号機です。 あまり乗ってないです。 見た目が気に入って買っちゃいました。 3.5もある ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
N1エンジンバランス取り。 N1タービン仕様です。 そんなにパワーは無かったですけど乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation