
備忘録のつもりで、取り付けたパーツの詳細をパーツレビューに掲載していました。
が、今改めて見てみると、嫁さんには言えない金額のパーツをコペンに投入していることが判明しました。
買ってから、まだ1年もたっていないし、ほかにも扶養家族(バイク等)がいるのに・・・
そこまで弄るつもりがなかったので、アルティメットな筈だったのに・・・
オークションを活用し、できるだけ自分で取り付けをしているのですが、冷静に考えると恐ろしい金額になってしまっています。
ここまで来たら、納得のいくまでやってやろうと考えている今日この頃です。
Posted at 2010/01/20 23:04:32 | |
トラックバック(0) | 日記