マイプロフィール| 現住所 | 長崎県 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット |
| 好きなもの | オープンカー バイク 時計 おいしいもの エッチなもの 面白いもの きれいな風景 |
| 自己紹介 | 妻一人・娘一人の既婚三十路男児です。 諸般の事情により一度手放しましたが、忘れられずにまた買ってしまいました。コペン。 弄くり下手くそですが、皆さんを参考にしたいと思っています。 |
愛車紹介![]() |
ダイハツ コペン |
最新 ブログ| 10/05/07 22:43 | もう、潮時か・・・ (3) |
| 10/01/20 23:04 | 気付いたら (3) |
| 09/11/24 22:45 | シングルポート化完了 (1) |
| 09/10/10 22:34 | タービンが・・・ (3) |
| 09/10/06 23:09 | 誰か教えてください。 (3) |
| 09/09/12 23:27 | セッティング (1) |
最新 パーツレビュー| 10/01/20 22:53 | D-SPORT アルミインテークパイプキット [ダイハツ コペン] (0) |
| 10/01/20 22:49 | panasonic CAOS 55B19L [ダイハツ コペン] (0) |
| 10/01/20 22:39 | BLITZ R-VIT i-color [ダイハツ コペン] (0) |
| 10/01/20 22:35 | sap エアーダクトウインカー [ダイハツ コペン] (0) |
| 10/01/19 22:55 | むら池さん ピッチング・バー [ダイハツ コペン] (0) |