• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

お疲れナイト川島オフ!

昨日イッテキマシタよー(*ノ∀`*)
楽しかったです(^ω^)
川島で知り合えた方と話したり出来て良かったです。

雨も降りそうでしたが、一切降らなくて良かったです(^ω^)


あ、来年も全国オフ開催みたいで本当に良かったです!!
絶対参加します(*ノ∀`*)


もー自分にとってエスティマに乗り換えてここまで楽しいカーライフが送れるなんて思っても見なかったですよ笑

あ、楽しすぎたせいで写真全く撮れなかったです爆


ごめんなさい(´ω`)



で、で、で!
川島オフ終わったらいじった一新した部分のアップ予定だった部分です!
これが

これを


ここに

こーなりました(*ノ∀`*)


フォグは20アルファード流用でスモーク化して黒黒い車にしました(^ω^)

ちなみにアドミレーションです(*ノ∀`*)

しかし行き帰りで虫が半端ないので今からまたまた洗車してきますヽ(`Д´)ノ

えー、昨日参加された皆様!
お疲れ様でした(^Д^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/10 14:47:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年6月10日 15:36
昨日はお疲れ様でした!

アレは買いですね(´艸` )
コメントへの返答
2012年6月10日 15:47
お疲れ様でした(^Д^)

ホントあれは買いですよ笑
作りも良いですし(*ノ∀`*)
2012年6月10日 15:49
お疲れ様でした(^w^)
お初ながらガッツリ絡んで頂きありがとうございます(≧∇≦)まだまだなエスティマですが宜しくお願いします!!!
次は明るいときにコラボしたいですね(^O^)
コメントへの返答
2012年6月10日 15:54
昨日はせくしーさんのおかげてかなり楽しめましたよ(*ノ∀`*)
まだまだって…(ノД`ll)
俺も負けないくらい激しくいじらなくちゃヽ(`Д´)ノ
次は確かに明るい時にコラボしましょヾ(*'∀`*)ノ
2012年6月10日 19:03
ナイトお疲れ様でした♪

そちらも盛り上ったようで何よりですわ!

こっちは途中まで雨でしたが何とか上がりました!

フロントカッコイイっすね!

悪顔でいいですわ!
コメントへの返答
2012年6月10日 20:50
お疲れ様でした(*・∀-*)ノ
約50台の参加で良かったですよ(^ω^)
やっと念願のフルバンでうきうきですー笑
2012年6月10日 19:26
たのたのたのしかったねぇ♪

(^0^)

結局いつまでいたの?

帰り道に下道で横切ってみたけどw

またよろしくね
コメントへの返答
2012年6月10日 20:52
クロさんと今回がっつり絡めて良かったですよ(^ω^)
結局クロさんが帰って30分もしないウチにみんなで一気に解散してましよ(;ω;)

また次回よろしくお願いですよーヽ( ´3`)ノ
2012年6月10日 21:12
こんばんは♪

やっぱベルタ良いですよね。

塗り方で雰囲気変わりますね。

ベルタ軍団出来そうなくらい増えて来ましたね♪
コメントへの返答
2012年6月10日 21:19
こんばんは!
増えてますかね?
初めはジュールが欲しかったんですけど全国オフの時かなりいたのであえて少ないベルタにしたんですよ笑
でもデザイン良いからまだまだ増えるかもしれないですね(^ω^)
2012年6月10日 21:36
楽しまれたようですね~♪

来ましたね~フルバン

黒フォグも渋くてカッコイイですん(^^)v
コメントへの返答
2012年6月10日 21:41
楽しかったです(。 >艸<)
やっと自分もフルバンです(*ノ∀`*)
フォグ暗いのが痛いですけどね笑
2012年6月11日 7:36
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノぴかぴか(新しい)


めちゃいい感じに進化してるやないですかうれしい顔手(チョキ)


アドミ~( 〃▽〃)グッド(上向き矢印)
やっぱいいですねぇ目がハートムード


めちゃ集まったみたいですねうれしい顔
羨ましすぎますぴかぴか(新しい)
楽しそうでズルイー涙あせあせ(飛び散る汗)ワラ



コメントへの返答
2012年6月11日 18:09
こんちわ(^Д^)
やっと念願のフルバンになりましたよ(*ノ∀`*)

集まり楽しかったですよー(。 >艸<)
来年の全国オフお待ちしております( ´・ω・)ノ
2012年6月11日 11:25
あれ!?

お顔が写りこんでますよ(笑

イカツくなりましたね!!!
コメントへの返答
2012年6月11日 18:10
顔が写る程つやつやです(。 >艸<)笑
やっと脱純正バンパーです((*・∀・))ノ
2012年6月12日 12:13
あッッ!!さとぅーさんお疲れ様でした(^^)


フェイスいかつくなりましたねー!!


純正と車高変わらないっすか?!


また拝見さしてとぅー★
コメントへの返答
2012年6月12日 15:06
お疲れちゃんでし!!
純正にリップ着けた程度なんで前に着けてたリップより車高上がりましたね笑(^Д^)
また見てやってください(。 >艸<)

プロフィール

「64ジムニー購入しました! http://cvw.jp/b/598836/46721594/
何シテル?   02/03 08:19
過去車 180SX A31セフィーロ C35ローレル 50エスティマ 30プリウスのG's 今現在はステップワゴンスパーダハイブリッドと64ジ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JB64のエンジンオイル等のサービスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 09:13:12
SC PROJECT AFM取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/21 14:29:55
リアの皿抜き~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 10:21:32

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023/02/02納車!!! 待ちきれず中古で購入! 釣りのためにジムニー買いました ...
MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター
2019年6月28日納車!!! 初のMV AGUSTA brutale800drags ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2020年9月5日納車!!! バイクのトランポやフクロウを連れて出掛ける用にと買いました ...
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
2019年9月14日購入!!! の、増車しました。 初めてのモタード車です! 一応201 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation