• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

エキサイティングバトル九州

エキサイティングバトル九州 エキサイティングバトル九州に参加、応援の皆さんお疲れ様でした! 結果はポールトゥ・・・コースアウト(@_@) スタートで抜かれすぐ抜き返しトップ独走のはずが、シフトミス、シフトロック 車は
イイ仕上がりのような? あ~面白かった。
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2013/05/04 10:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

ありがとうございます!
shinD5さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

この記事へのコメント

2013年5月4日 10:09
お疲れ様でした。

まさかのコースアウト!やっちゃいましたね(笑

また遊びましょう♬
コメントへの返答
2013年5月4日 14:09
お疲れ様でした、やっちゃいましたね~

楽しく走れたんで、イイでしょう(^^;)

また次の機会に。
2013年5月4日 10:17
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)エキサイティングドラマを実演しましたねわーい(嬉しい顔)これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年5月4日 14:11
台本どうり、バッチリ(@_@)

もう一台のKPも楽しみですね!
2013年5月4日 10:47
お疲れ様でした!

熱い走り しかと目に焼き付けましたよ(^^)

速かったです☆
コメントへの返答
2013年5月4日 16:59
記録より記憶に残るレースを(^_^)ノ 

今度はチェッカーまで走るよ!
2013年5月4日 14:48
お疲れ様でした!

銀ハチさんでもそんな事あるんだと思い、ミョーな安心感を感じました。(不謹慎ですね・・・)

でも車がほぼ無傷で良かったですね。

ハチロクは一段とカッコよくなっとりました!
コメントへの返答
2013年5月4日 17:44
お疲れ様でした!

ポールトゥーウィンおめでとう(^^)v

ワイド14結果がでて良かったね。
2013年5月4日 16:55
帰って来んなぁってhiroさんと話してたら、コースアウトしてたなんて(>_<)

今年は岡山行けたら応援行きますんで!
コメントへの返答
2013年5月4日 17:51
このイベントは俺が勝ったらダメみたい(>o<)

岡山までにはバッチリ乗りこなせるように頑張ります!
2013年5月5日 0:25
お疲れ様でした

スペーサーありがとうございました・

今度ゆっくり唐津に遊びに逝きますんで・

いじり倒してください(爆)

コメントへの返答
2013年5月6日 8:19
お疲れ様でした。。。

OK、メチャメチャいじっちゃる!

ソアラすこしづつ速くなっとるね~
2013年5月10日 21:07
はじめまして。

このトレーラスタイルに笑ろてしもて思わずコメさしてもらいました。


ミニとかちっちゃめのイタ車とか昔のホンダSとかをこのスタイルで運んではるのは見たことありますねんけど、まさかのハチロク(笑)
牽引免許いるサイズですね。

あ、最近はイロんなスタイルありますけど、ワシは往年のN2スタイルのフェンダがやっぱスキです。
コメントへの返答
2013年5月11日 8:38
笑ろてくれてありがとうございます!

これで岡山まで遠征してます、今年は鈴鹿も・・・(笑)

15インチのタイヤ入れるのに苦労しますが、N2スタイルで頑張ります。。。

プロフィール

「岡国でリタイヤした原因 http://cvw.jp/b/599193/43228867/
何シテル?   09/05 09:12
どーもです!銀色ハチロクでオートポリスと岡国(年に一度)を走ってます、 銀ハチ です。 レーシングカートでは 息子と中九、大村湾、安心院などに 変てこ な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

現在のオートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/04 15:12:40

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
競争自動車です
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
このトレーラーにカートを2台載せてカート場までスッ飛ばして行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation