• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月09日

エキサイティングバトル九州決勝!



エキサイティングバトル九州決勝

S2000ミッション慣れてきたのに・・・

ジェットコースター後の右でシフトミス・(´・ω・`)??

練習すればイイんだろうけど、年に何度も走れ無いので、簡単に1速2速に入らないシフトノブ思案中!

ドライバーはともかく、エンジンとボディーはイイ感じです!

スタートで前に出たS30Zは超有名なL型チューナーが組んだエンジン、追うハチロクは いなかプライベーターが組んだエンジン、よう ついて行ってます(笑)
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2013/05/09 17:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2013年5月9日 18:16
このS30って筑波3秒台で走る人ですよね?

ってことは銀ハチさんは2秒台確実。

祭りで御待ちしております♪
コメントへの返答
2013年5月10日 8:10
そうそう○尻君は筑波にも行ってたましたね。

タイムはともかく筑波走ってみたいですね~

¥と時間の都合が付けば行きたいです!
2013年5月9日 18:57
はじめまして!
当日、ジェット下で観戦してました

銀ハチさんが先頭で回ってきた
時は、もう鳥肌立ちました^^

ホント上手いですね!!!

しかし残念ながらの結果でしたが
次回も応援させていただきます^^

追伸
スピンの後逃げるのは更に早かったですよ!(^^)!
コメントへの返答
2013年5月10日 8:16
おっと~

見られてたんですか?!

結果はともかく、冬場こつこつとフォデファイした効果が確認できたので、よし とします。

グラベルに捕まって動かないときは・・・諦めが肝心です(笑)
2013年5月9日 19:54
やっぱ速いねぇ〜 結果は残念だったけどイイもん魅せてもらいました。

早く銀ハチさんに追いつけるように精進します
コメントへの返答
2013年5月10日 8:19
ハッタリと思ってたでしょ・・・

俺はやるときゃやよるよ~ ゴールしてないけどね・・・

カモーン!
2013年5月9日 20:17
速いですね~(^^)

早送りで見てるみたいです
次回が楽しみです☆
コメントへの返答
2013年5月10日 8:22
実は・・・早送りなんです・・・・・

そんなわけ ナイナイ(笑)

次はチェッカーまで走ろ☆☆☆
2013年5月9日 20:28
イイ感じで走れてますね♪

相変わらずの安定感と思ってたら…猿も気から墜ちる。とはこの事ですかね!

シフトレバーを倍くらい延長して水中花シフトノブにすれば大丈夫かも!(^^)!
コメントへの返答
2013年5月10日 8:28
いや~ともしん さんには敵いませんよ!

ポールトゥウィンだし・・・(笑)

猿もかなり太ったので木から落ちた・・・?

シフトレバー細工してみます。。。
2013年5月10日 1:01
APでこんなにお天気が良くて、こんなに速い86の動画初めて見ました(^^)
いやぁ気持ち良さそうです!!

シフトミスは除いて(笑)くるまイイ感じですよね〜♪
ただリアがちょっとトラクション不足??
コメントへの返答
2013年5月10日 8:33
APは天気さえ良ければ鈴鹿や富士に匹敵するいいサーキットなんですけどね。

しろはチさんに速いって言われるとチョット嬉しいです(笑)

リアのトラクションですよね~ハチフェスまでにはなんかします!
2013年5月21日 21:45
s2000のミッションの事をたずねた体重の落ちないおっちゃんです 当日はおつかれさまでした
まさかのジェット工スターでしたね それにしても3月半ばからの この仕上がりは並みの人ではできないと思います すごいです あなた何者?    昔 西日本サーキット 左周りのとき TOM(トム) と言うチームが唐津にいたんですが ごぞんじです?  これからも よろしくお願いです
コメントへの返答
2013年5月22日 8:21
あなた何者?と言われても・・・・・

私はただの田舎プライベーターです(笑)

エンジンは自分のガレージで、ボディーは仲間のガレージを借りて作業したのでなんとか間に合いました。。。

TOM???たぶん自分よりもう少し年上の方達ではないかと・・・こちらこそ よろしくお願いします。

プロフィール

「岡国でリタイヤした原因 http://cvw.jp/b/599193/43228867/
何シテル?   09/05 09:12
どーもです!銀色ハチロクでオートポリスと岡国(年に一度)を走ってます、 銀ハチ です。 レーシングカートでは 息子と中九、大村湾、安心院などに 変てこ な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

現在のオートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/04 15:12:40

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
競争自動車です
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
このトレーラーにカートを2台載せてカート場までスッ飛ばして行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation