• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

「ボッシュ 『ハイテックシルバー』」モニター企画!

はいハズレ~('A`)y-~

syunちゃんの高笑いが聞こえそうですが・・・



とりあえず・・・



ボッシュはポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒ ○



今回はかなり期待してたのよ



なんでかって言うと・・・



毎日祈りながらキー回すのね



それでも3回に1回は上がってるぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!



まぁケーブル積んでるから、そんなに苦は無いんだけど

これから寒くなってからも毎日毎日、人様のバッテリーを拝借する訳にもいかず



とりあえずマイマイに電話(´゚ω゚):;*.:;ブッ



アタシ『もしもし~』


マイマイ『ごめん!かけ直す!』ガチャ!プープー

ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!



軽く門前払い(┯_┯)



まぁ、その後ちゃんと電話は来ましたけどね(笑)

どんなバッテリーを買えばいいか情報が欲しかったんだけど、

そこで得た情報は・・・








妖精ブログ見ろ!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ





まぁ急いだったんで電話しましたよ



アタシ『もしもし~今大丈夫~』


妖精『う~ん、ちょっとならね~』


招かざる客ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!





結局ナニを言いたいかと言うと、



友達はプライスレス!
バッテリーは結構いいプライス!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ


で買った(∀`*ゞ)エヘヘ

ブログ一覧 | 車イジリの巻 | 日記
Posted at 2009/10/09 23:11:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年10月9日 23:23
ワタシのエス時代のカオスは、暗電流のおかげであまり使わずに死亡した(´゚ω゚):;*.:;ブッ
嫁にチクチク言われたなぁ
安くてお手頃な細かい弄りでもチクチク言われる事も(┰_┰)
コメントへの返答
2009年10月10日 16:57
そうかぁ~特命も奥さんから見ればタダの人ってコトなんだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今付いてるバッテリーは純正のまんまだから、7年?くらいは頑張ってくれたのよ。
このエスには最後のバッテリーとして頑張ってもらいたいな(*´σー`)エヘヘ
2009年10月9日 23:31
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
なんかオレ…まるで嫌な奴じゃん?(TωT)ゥゥ
ちょうど来客中だったんだってば(# ゚Д゚) ムッカー

バッテリーはカオスじゃ高いよね?(´゚艸゚)∴ブッ
ウチの3年寝かせてある純正バッテリーならあげるって言ったのに(´゚ c_,゚`)プッ

ま、とりあえず久々な『ナコなで声』に(*´Д`*)ハァハァだったさ~
コメントへの返答
2009年10月10日 17:06
ホント知らない人が聞いたら、やなヤツだな
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
これでも気を使って、ヅラとか禿げとか使わないように頑張ったんだぞ( ^∀^)ゲラゲラ

確かにカオスは高かったなぁ・・・
再生バッテリー4個分だった(´゚ω゚):;*.:;ブッ
それでも妖精情報のおかげで、かなりお得に買えました(・∀・)ニヤニヤ

持つべきものはチャイとロシアンだな!
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!
2009年10月9日 23:37
当たらないボッシュなんて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

何でネタも上げてないのに
ヅ○と○ゴの足跡ついてんだ?
と思ったのさ( ´∀`)ヶラヶラ

あっというまにブログネタにする
そんなアナタが好きよ(*/∇\*) キャ

コメントへの返答
2009年10月10日 17:12
禿げしく同意!
当たらなければ全部【`・ω・´】ノ ゚ ポイ

そんで今日届くっていうから、残業30分で切り上げてダッシュで帰ってきたら、不在票が寂しげにポストの中に(┯_┯)

とりあえずエロエロとお世話になりました┏○ペコッ
2009年10月10日 0:08
メールのレス早かっただろ?
なんて友達思いオレσ(゜-^*)
いやまぁ裏話をするとメシ食べる直前だったんで早く食べたいからささっと返信したわけだ
(  ゚∀゚) ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ ノ \

バッテリーはまともに買ったことないんでシラネ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2009年10月10日 19:56
やっぱ似てるわ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
適当なのに真剣だと思わせるスペシャリスト!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

バッテリーが元気なのが当たり前と思いがちだけど、駄目になると結構ツライぞ(┯_┯)
2009年10月10日 0:44
あら?カオス買ったの???

アタシとお揃~(・∀・) ニヤニヤ

でもさ、このカオスはエスに装着するんだべ?
妖ちゃん言ってなかった???
『我々みたいな旧エスには危険だよ~』って・・・

あれ?余計な情報だった????
コメントへの返答
2009年10月10日 19:58
>アタシとお揃~(・∀・) ニヤニヤ
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!返品しよっかな(爆)

それより危険ってなんだ?
たかさんが危険って言うと、ホントに危険臭がプンプンするんだけど・・・
まさか、発火する!とか言うなよ~
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年10月10日 2:00
バッテリー買ったんですね(^.^)b

出勤前のスリルを味わえなくなるのが残念(;^_^A

これでまた沢山モニター付けれますね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年10月10日 20:01
買ったよ~ん(・∀・)ニヤニヤ
さっき暗闇の中で装着~(爆)
キュルル~ンって面白いようにかかる~

あとは冬タイヤ買えば冬対策完了~♪
2009年10月10日 8:33
やはり持つべきものは・・・・。
お友達ですね!
マイエスは、ホームセンターで売ってる
パナ製だったかな???
1万円でお釣りがきましたが・・・。
もう2年??なんともないですわ~。
コメントへの返答
2009年10月10日 20:05
そうそう!友達は大事よ♪
しかも、いろんな分野に長けた人ばっかりなんで、困った時でも安心♪( ̄ー ̄)ニヤリ

バッテリー買うにあたって色々調べたんだけど結構ピンキリで、今回は無理してかなりパワーアップしました~(*´σー`)エヘヘ
2009年10月10日 9:50
我が家もカオス・・・

なぜか半年でエンジンのかかりが悪くなったけどね~(TωT)ゥゥ…
コメントへの返答
2009年10月10日 20:07
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!カオス多いな(笑)

しかしなんで半年で不調なんだべ?
電装品酷使してるんだが?
2009年10月10日 9:55
モニター企画もホントに困ってる人に当たらないと・・・・・・・

とりあえず応募してる方の方が当たるのかも?!┓( ̄∇ ̄;)┏


まぁ、妖○氏はイイ方で・・・・・・・
マ○マイ氏は・・・・・・・・

大変良く伝わる内容でしたよ
ブ━.;:;:(°ε;:(´°;:.3.;:°`);:з°);:;:.━ッ!!


マ○マイ氏ゴメーンチャイナε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ~
コメントへの返答
2009年10月10日 20:14
ボッシュのタイアップ企画ブログ・・・
改めて読み直してみると・・・

あんなふざけたコメントばっかりじゃ、当たるわけねーわ!;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

妖精くんもマイマイくんも昼はいいヤツだぞ!
夜はわからん!ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!
2009年10月10日 10:25
マイエスもカオス(・∀・)ニヤニヤ

5日間放置してても すんなりかかった~(今日の朝)
容量が 115B26だからだな…

でもモニター付けてると 意外と危険ですよ
電圧計が 変な動きします(笑)
気をつけてくださいね( ´艸`)
コメントへの返答
2009年10月10日 20:19
カオス(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

しかし、115Bってあるんだ(゚д゚)!
タイヤでいったら何インチアップになるんだ?(爆)

>気をつけてくださいね( ´艸`)
いや、もう付けちゃったんだけど、どうやって気をつければいいの(┯_┯)
2009年10月10日 10:32
......((((*。_。)_ ヒロットコ
コメントへの返答
2009年10月10日 20:19
いや・・・駄目なバッテリー拾われても('A`)
2009年10月10日 10:44
ども

カオスか~
オイラはその下のシビスです~
でも値段的に1000円位しか変わんなかったんだよね(汗)
失敗(´゚ω゚):;*.:;ブッ

コメントへの返答
2009年10月10日 20:25
カオスの方がパワーありそうだったんで、無理して買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

バッテリーなんて、あって当たり前のモノだから、もう二度と買いたくないですね~(爆)
とりあえず、いつ雪降ってきても乗り切れそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年10月10日 11:14
3回で2回かかればいいんじゃない?(爆)

青いのカッコイイ(*´д`*)
コメントへの返答
2009年10月10日 20:26
よくないよくない('A`)y-~
走ってて止まったらどうする?;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年10月10日 13:37
カオス装着、乙です。
結構多いですよね~

倶楽部混沌【クラブカオス】ができそうな感じです~(爆)

σ( ̄∇ ̄ )もカオスです。
コメントへの返答
2009年10月10日 20:28
改めてカオス派が多いのにビックリした!

>σ( ̄∇ ̄ )もカオスです。
すいませ~ん!返品しま~す!
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

ところで、そろそろ家に着いたか?(爆)
2009年10月11日 17:28
純正バッテリー、7年半持ちましたか。

そろそら交換しようかと思っていましたがなこさんを見習って頑張ります。

カオスは使っている方が多いですね。
コメントへの返答
2009年10月11日 17:50
寒冷地仕様じゃないのに寒冷地で7年半だったら、頑張ったほうじゃないかな?

カオスはいいですよ♪
ただ新しいうちはどんなバッテリーだって元気でしょうから、まだ違いはわかりません(笑)
使ってる方が多いので、ある意味安心ですけどね

プロフィール

「日勤最終日~。今日もぐしょぐしょで濡れ濡れの1日が始まるww」
何シテル?   08/12 06:26
お酒は飲みませんが、タバコとギャンブルは少々嗜みます。あヽ(゜Д゜;)ノ!!養命酒はお酒に含まれるんでしょうか?最近コレが無いと眠れなくてね~('A`)y-~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
30系前期をベースに後期フェイスに換装しました♪ フィッティングはイマイチですが全てDI ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月4日に納車されました♪ 軽とはいえ普通車に引けをとらない装備です! イジリ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation