• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

第8回合同オフ会と名古屋市ポートメッセなごやに参加してきたよ。

第8回合同オフ会と名古屋市ポートメッセなごやに参加してきたよ。 昨日26日は、ギルドの合同オフ会参加の為名古屋市港区金城ふ頭へ行ってきました。
朝3時50分に自宅を出発し、御在所SAでおやじさんと合流し、まず朝ご飯を頂きました。

凄く寒かったので温かいおうどんが最高に美味しかったです。
午前7時に集合場所の金城埠頭駅横のタイムスでメンバーさん達と合流。


みんなと挨拶などをしたり、赤いネコさんに加工依頼をしたりしてオフ会の開始を待ちました。
みんなも不具合の修理やパーツの取付、C-HR談義などをしてオフ会開始を待ちました。

時間が来て代表のなーさんが開会の挨拶。


次にSPゲストの革茶屋さんを皮切りにLeather Custom FIRSTさん、株式会社源さん、カボワンスポーツさんの順番で会社概要と商品説明をお聞きしました。


この後お楽しみのジャンケン大会。
まず最初は協賛品提供の赤いネコさんです。


その後私と続き、その後はSPゲストさんからも協賛品提供を頂きみんなで盛り上がりました。


おかやんさんからは参加者全員に「新丸型キーホルダー」がプレゼントされました。

ちょっとブルー掛かって、とっても綺麗なキーホルダーです。

おかやんさん、いつもいつもプレゼント提供すみません。

私はLeather Custom FIRSTさんからは、

貴重なステッカーと革のメンテキットをゲット。

また、カボワンスポーツさんもショップロゴステッカー。


みんカラさんからも

これらのステッカーをいただきました。

皆さん、ありがとうございました。


この後、各自自由行動で名古屋市ポートメッセなごやの見学に出発。

見学を楽しんで、午後1時に車場に再集合。

駐車場で、プチ取付や赤い猫さんのオーディオ調律等を少しして、


中締めの時間になりました。

なーさんから、いつものように
「再来年の名古屋市ポートメッセなごやにも来てくれるかな~」のかけ声に
みんな
「いいとも~」で答えて中締めです。

私は所用が有ってこの時間でオフ会を離脱しました。
みなさん、お疲れ様でした。
また、楽しい時間をみんなと共用出来てとても良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。



追伸
今回はよしんさんのおかげで入場料・駐車代すべてロハだったのは内緒です。(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/27 08:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

いただきました!^^
レガッテムさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年11月27日 11:07
僕と雲母さんのブログ読んだらオフ会の内容が完璧に伝わりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2017年11月27日 11:19
こんにちは

そう言ってもらうと朝3時から起きてウォーキングも取りやめ写真編集してアップした甲斐があります。
(昨日は疲れて何もしないうちに爆睡してしまいましたから。)
2017年11月27日 11:26
ブログマメに書く人しかわからないことですけどナンバー隠しつけてくれるようになって作業効率が大幅にアップしましたw
コメントへの返答
2017年11月27日 11:40
その点は楽になりましたね。

後自動でぼかし入れてくれると助かるんですが・・・(笑)
私は、範囲選択→行為選択①→行為選択②→決定 と4回クリックしないといけないですから。
2017年11月27日 11:41
スマホのアプリの方が楽ですよ👀指で顔なぞって終了ですからw
コメントへの返答
2017年11月27日 13:01
情報ありがとうございます。
今度使ってみますね。
2017年11月27日 20:38
赤雲母さん♬

朝早い出発だったんですね。
でも盛り沢山の楽しい1日だったんですね v(〃▽〃*)

よしんさんの計らい素敵ですね!
見習わなくっちゃ(〃▽〃)

TOMOKOでした🐤
コメントへの返答
2017年11月27日 20:55
こんばんは

朝早く出発したので、帰宅後所用を済ませ、夕ご飯の晩酌がいつも以上に回ってバッタンキュウで爆睡しました。
歳ですね。(笑)(*⌒∇⌒*)テヘ♪


プロフィール

「@とんぼ2008 さん
今日は良いお天気ですね。
行ってらっしゃい。」
何シテル?   04/26 11:25
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation