• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月28日

ついに明日全国オフ

ついに明日全国オフ みなさん最後の仕事の追い込み具合はどうでしょうw
僕は休憩ほぼなしでなんとか煽り成功です!


こんにちわ\(^^)/
たけちんです!

いよいよですね全国オフ!

行きはそれはもう関東有名な方々と
ランデブーで愛知にユックリ向かいます♪



去年は会場を8割ぼっちで過ごしてました

ですがオデッセイ友達様たちが
声をかけてくれて独りでも行って良かったと本当に思える素晴らしいオフ会でした。


もし一人で寂しそうな人がいたらぜひ声をかけていきましょう!
オデッセイの絆は熱いですからね!


そして

Infection=感染

みんな色んな刺激を受けて更にこれを回りに感染させてドレスアップを楽しみたい!
そんな思いから新しいチームができそこで楽しくやらせてもらってます!

全国でメンバー揃うのでそちらもよろしくお願いします♪



今年の全国オフも素晴らしいものにしていきましょう( ;∀;)




それでは会場で会いましょう♪
よろしくお願いします!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/28 18:44:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2013年6月28日 19:05
お久しぶりです!

自分も明日、全国オフに参加しますので、タイミングが合えば絡み宜しくお願いしま〜す(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月30日 20:48
昨日はお疲れ様でした!

ぶじ初交流もできてよかったです!

またお願いします♪

2013年6月28日 19:43
♪───O(≧∇≦)O────♪
いやぁ全国前に色んな方と知り合えて現地が楽しくなりそうで楽しみで仕方ないです\(^o^)/

ギアス準備してくれてるんで忘れず持って行きますねぇd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2013年6月30日 20:51
おつかれさん!

最後の握手なきそうだったなー笑


絶対また会えると思うからそのときまでlineでバカなことやってるから暇ならきてよー♪
2013年6月28日 21:29
いよいよだねー(*ゝω・)ノ

たけちんとはメンバーの中でもっとも会ってるかな?w

INFECTIONメンバー初のお土産披露大会も楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚

後程会いましょう!
コメントへの返答
2013年6月30日 20:53
いやーお疲れ様でしたw

ほんとに楽しく一日があっという間でしたね!

Infectionメンバーほんとに最高でした!

安全に帰宅してください!
2013年7月1日 6:23
おはようございます!!


自分は、参加予定でしたが、急に主力の社員が入院して、その穴埋めで断念しました。



楽しみにしてたんですが。
しかも、昨日は発熱して、1日寝て過ごすという。来年は参加するぞ!と今から意気込みます(笑)
コメントへの返答
2013年7月2日 18:29
お疲れ様です!
返信遅れていまい申し訳ありません( ;∀;)

僕も仕事が多忙でギリギリの参加でした笑


意気込みが早すぎではありますがぜひ来年こそは濃い絡みをしましょう♪
うん!今から楽しみですな!!

プロフィール

「@YAMAshit@山下 闇メタ当たるまでGODフェス♪笑」
何シテル?   02/17 12:23
RB1のオデッセイの前期に乗っています( `・ω・´)ノ シンプル中心に これからいじっていこうと思っていますのでよろしくおねがいします♪ お友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

輩オフw!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 23:34:54
今年最後の祭!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 23:28:22

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマルオデッセイをH23年8月に納車しました 前期です。 シンプルに街乗り仕様をめざ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation