• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

歯ぐぁぁぁぁ(/_;)

歯ぐぁぁぁぁ(/_;) どーもおひさっす
歯が痛いまあ坊っす↓↓

さげポヨ~↓↓

半月くらい前に歯がかけて
病院が大嫌いなまあ坊ですが
これはヤバいと思い
速攻歯医者に行ったよ(/_;)

帰りにお金払う時に事件が。。。
決して見てはいけないものを見てしまった・・・

それは・・・・


















なんと。。。。。



















クレーム4



って書いてあるノート(=_=)


いや、いやダメでしょ(T_T)

しかもってなんやねん。。。。。

~続いてますやん(/_;)
 

しかも分厚い(;一_一)

クレームあるかもしれんけど
見えるとこに置いたらダメでしょ(/_;)チーン


それ以来行ってない。。。。


ぃ週間くらい前からちょっと痛いくらいだったんですが
僕ちょっと痛い時とか違和感あったら
触ったりイジってまうんすよ(;一_一)

で、一昨日から
激痛っす・・・・



物もろくに食べれないっす。。。。。

歯痛いあまり噛まない飲み込むお腹痛くなる
お腹空くイケるかなってちょっと思う結果無理っす

ってゆー悪循環に。。。。


誰か助けて(/_;)


歯医者ってなんであんな何月も治療行かなあかんの?
しかも地味に痛いし・・・


ってゆーまあ坊可哀想すぎるな話でした。。。。



ブログ一覧 | 日常の話 | 日記
Posted at 2011/10/16 14:42:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

強制5本
アーモンドカステラさん

大型バイクの電動補助輪
パパンダさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

朝の一杯 5/10
とも ucf31さん

Dラー定期点検❗️
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 16:52
歯医者嫌いです…。
あと治療中どこ見てたらイィかゎからない…(°□°;)ワラ


早く治るとイィですね(ρ_;)
お大事に”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2011年10月20日 20:37
可愛いお姉さんならいいんですが☆爆
麻酔したあとのうがいが……
2011年10月16日 17:44
ミ~は・・・前歯が全部!無いとですww
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


クレーム4に!
クレーム書きに もっかい行きw
(クレーム4とは なんぞってw)
(*´艸`)ε3ε3
コメントへの返答
2011年10月20日 20:39

えっ?ない?
やっぱシ○ナーのやり過ぎですか?(笑

見えるとこに置いたらダメしょ?
2011年10月19日 0:04
クレ-ムの内容が改善されていれば.いい病院になっているのではないでしょうか(^^)ムード
お客様の意見を取り入れるという意味では素晴らしいノ-トだと思いますよ本鉛筆晴れ

改善されていないなら最悪ですが…(´・ω・`)爆弾

はやく歯治るといいですね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年10月20日 20:40
けど見えるとこに置いたらダメでしょ?
改善されてればいいんですが…


治してください(>_<。)
2011年11月1日 22:28
あたしも歯医者大っキライ!!

あたしは中学の頃に
ずっと虫歯放置したら、抜歯になり超最悪でした。。

とにかく頑張れぇ(>_<)
コメントへの返答
2011年11月7日 14:30
歯医者嫌涙

可愛いチャンネーおるとこがいい黒ハート
2011年11月1日 23:52
おひさです。

歯が痛いと、あまりかまなくなるんで
胃に負担がかかり胃炎になったりしちゃいますよ。

いずれにしろ
歯の病気はほっといて治ったりはしませんから
早い目の受診をお勧めします。
コメントへの返答
2011年11月7日 14:31

ほっといても治らんって思ってても
まだ行けてないです涙

可愛いチャンネーおるとこがいいです黒ハート(笑

プロフィール

「いいですね。羨ましい ฅ•⌓•ฅ@でぶマジェ 」
何シテル?   02/20 14:43
パッソ乗ってるまぁ坊です(σ・∀・)σ 2012年・・・remake now[壁]_-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モーダッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 07:34:41

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ホイール:クラブリネアL566.17インチ 車高調:タナベNF to be c ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation