【FD3S&BEAT】タイトル思い浮かびません…
今日は予定通り、FDとビートの車両整備を行いました。




【FD3S&NS125R】調子良さそうで安心です!
ビートチューニング計画も一段落したので、FDとNS125Rを本格始動させることにしました。




【FD3S】ビートの為にFDが走る!
ビート故障の為、今日はFDが動きます!

| ビート 十勝への道のり(リフレッシュ計画一覧) | |
| 項目 | 実施状況 |
| ヘタっていない車高調 | ○ |
| クロモリ4点式ロールバー | ○ |
| 水冷式オイルクーラー | ○ |
| 水温&油温計&油圧計 | ○ |
| 干渉しない夏用ホイール | × |
| ミッション&クラッチOH | ○ |
| ブレーキフルードDOT4 | ○ |
【BEAT】出費の重なる春
ビート君の故障から一夜明け、再度エンジン始動に向け朝6時より作業開始
【BEAT】ECU系統故障によりエンジン不動
タイトルの出来事は後半にありました。

|
地震時にガスが止まった場合の復帰方法について カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/09/12 17:47:25 |
![]() |
|
straight カテゴリ:パーツショップ 2011/07/27 09:48:06 |
|
|
グッドスピード カテゴリ:パーツショップ 2011/07/27 08:46:14 |
![]() |
マツダ RX-7 2009年9月に納車しました。 初めて購入した大切な車です。 当時、大学2年生でした。 ... |
![]() |
ホンダ NS125R 2013/3/30 近所で不動車になっているNS125Rを譲ってもらいました。 自転車屋 ... |
![]() |
ホンダ ビート 大学生にして2台目のマイカーです。 当時は大学4年生、卒業単位取得と就職活動は終えていま ... |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |