• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

ここもか(._.)



エンジンルームを眺めていて

発見

こんなところも

コストダウンされていました~_~;







先日のサードシートの件ですが
ディーラーさんも知りませんでした^^;
調べてくれるとのこと。
展示車も確認しましたがリクライニング機能はありませんでした。

ブログ一覧
Posted at 2014/02/02 19:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

給食が面白い〜
バーバンさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

おはようございます。
138タワー観光さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年2月2日 19:31
こんばんは!
バルクベッド(ファイヤウォール)のインシュレータですか?
コメントへの返答
2014年2月2日 19:39
こんばんは
そこはトゥーランより良くなっています(多分)

トゥーランでは2008からコストダウンされていました。
2014年2月2日 20:03
ヘッドカバー3型のトゥーランから一体型に

なってたような…
コメントへの返答
2014年2月2日 20:05
こんばんは
ヘッドカバーも安っぽくなってますね^^;
2014年2月2日 20:31
コストダウン半端ないっすねぇ~(^^;

しかもサードシートの件、Dも知らないなんて…(TT)
コメントへの返答
2014年2月2日 21:04
こんばんは
サードシートのリクライニング機能って、前から出来た?出来ていない?ってDでも迷っていました^^;
コストダウンやめてくれ〜
2014年2月2日 20:43
2013後期型からリクライニングが無くなったような…
で、エンジンルームのどこがかわったんですか?
見ててもよくわかりませーん(^^;
コメントへの返答
2014年2月2日 21:06
こんばんは
ディーラーでリクライニング調査依頼してきました(^^)
エンジンルームオラオラ箇所が一つ減っています~_~;
2014年2月2日 20:47
え!
どこですか?
わかりませんヽ(´o`;
オラオラされてないんですか?(>人<;)
コメントへの返答
2014年2月2日 21:10
こんばんは
バッテリーのプラッチックのカバーが省略されました^^;
エンジンルームmanaさんがオラオラしがいがあるように
手を抜いています(笑)
2014年2月2日 21:44
こんばんは。

最近のVW、コストダウンが激しいですね。
パサートバリ4mに乗っているときは、めちゃくちゃ贅沢&豪華にしていたのですが、シャランになってかなりコストダウンをしていることがわかります。
ついでに比較すると、初代シャランとニューシャラン。2・3列目シートの品質がまるで違います。この点は初代の方が座り心地もリクライニング角度も勝っています。
3列目のリクライニング機能が省略されたことは痛いですね。
それこそ、オクで出物があったときに手を打たないと・・・。
コメントへの返答
2014年2月2日 22:03
こんばんは
バッテリーカバーぐらいなら
まっイイか!ですみますが欲しかった機能が省略されていると痛いです(._.)
初代シャランの後部シートそんなに良かったんですね。一度見てみたいです(^^)

サードシート探そうかなぁ(笑)
2014年2月2日 22:08
えーっと、エンジンルームをもっとキレイにしましょう。
mana師匠へ弟子入りしてくださいねー。

無いのはバッテリーカバーですね。
って書こうとしたら、既に正解が。。

先ほど触ってきました。
手前の噛み合わせがグラグラでした。
コメントへの返答
2014年2月2日 22:18
こんばんは
皆さんのエンジンルームが綺麗すぎなんですョ
バッテリーカバーは前車のトゥーランの時も購入した年式から省略されて悔しい思いをしました^^;


プロフィール

「5年待たずに6マンキロ」
何シテル?   08/19 21:06
はじめまして シンプルにいじっていこうと思ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロータスヨーロッパ、しばらくお休みすることになりました🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 21:45:55
アウディ Q7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 06:52:16
フロントキャリパーのお化粧直し~ (^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:08:54

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
初 ベンベ〜
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
燃費いいしよく走ります
アウディ Q7 アウディ Q7
いいクルマでしたが、ちょっと大きすぎて
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
20131027納車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation