• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月29日

気になったので見てきました(真似の真似)

こんばんは

昨日はサードシートの件でお騒がせいたしました(._.)

どうやら最近のモデルはコストカットされリクライニング出来ないようです。

manabookさんがリクライニングの角度をUPしてくれていますので、

早速比較して見ました。

iPhoneのカメラですので画質が悪いですが

リクライニング出来る車両の中間かやや寝ている感じではないでしょうか?

今度どこかでサードシート比較させて下さいね(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/29 21:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年1月29日 21:17
こんばんは。

こんなところでコストカットされてるんですね。
始めから倒れていると実は不便なこともあるんです。
ベビーカーが立て積みできないかもしれません。
うちはツインズなので載せられないと切実です。

あの、シートの右に置いてあるのはまなさんが好きなやつですかΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014年1月29日 21:35
こんばんは
サードシート出した状態での積載も重要ですからリクライニング機能残して欲しかった。この機能はカットしないで欲しかったです。

あれはオプションのオツパイベルで
先端をツンツンするとチーンと鳴ります^_^
2014年1月29日 21:24
こんにちは
やっぱり、紐は無かったんですね。
不思議ですね。

代わりに装着されたと思われる、パイラインのエンブレムは、Dオプションでしょうか?
気になって今夜も眠れそうにありません。
コメントへの返答
2014年1月29日 21:39
こんばんは
無いヒモをしばらく探して頭が⁇でしたが
やっとスッキリできたような出来ないよう^^;

サードシートから運転席への連絡用のベルですが
装備されていないのですか?
2014年1月29日 21:27
こんばんは。

現車合わせの件了解しました。今週末ネリマーランドですね。お待ちしています(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2014年1月29日 21:41
こんばんは

ネリマーランド今週末は行けませんけど
今年中には行っている気がします(笑)
その時はヨロチクお願いします。
2014年1月29日 21:45
オツパイツンツンチーンチーン…
立ち気味…
このブログは削除されそうですね(爆)

LOOPさんをあんまり悩まさないで下さい!
徹夜続きになりそうです(^^)/
コメントへの返答
2014年1月29日 21:53
こんばんは

ではこのオツパイベルはLOOPさんへ嫁がせましょうか(笑)

削除されたらまたアップしてやります(笑)
2014年1月30日 0:11
ここでもエロいのね・・・^m^

サードシート、座面が前に少し動くとか・・・・無いか・・・
コメントへの返答
2014年1月30日 6:22
えーっと
ココでもって(笑)

サードシートはどう見ても動きません{(-_-)}

プロフィール

「5年待たずに6マンキロ」
何シテル?   08/19 21:06
はじめまして シンプルにいじっていこうと思ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アウディ Q7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 06:52:16
フロントキャリパーのお化粧直し~ (^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:08:54
不明 シャラン用ワイパーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 16:02:37

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
初 ベンベ〜
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
燃費いいしよく走ります
アウディ Q7 アウディ Q7
いいクルマでしたが、ちょっと大きすぎて
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
20131027納車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation