• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月04日

あぁぁぁぁぁ・・・

あぁぁぁぁぁ・・・ もぉ2月ぢゃなぃですかっ!!!

放置しすぎぢゃなぃですかっ!!!

1日どころか1週間 1ヶ月が
あっちゅぅぅぅまで困りますぅ(>_<)



今週の月曜日に
こっちでは珍しく積雪しました(〃▽〃)

1時間もたたなぃぅちに
一気に積もってしまぃ
私のワゴンRもまっちろ♪

バィトの方に出勤中だったんだけど
危なぃからって帰してくれちゃったくらぃデス(笑)


何年ぶりに積もったんだろぉ~



2年前の大阪オートメッセも積雪したんだょな~

今年もメッセに全日行くので
ぉ逢ぃした時は宜しくぉ願ぃしますっ(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/04 14:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

ラスト フジサン
38-30さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年2月4日 14:14
よく降ったみたいですねf^_^;

大阪は僕も行くので見かけたらまたイジってください(≧∇≦)爆笑
コメントへの返答
2010年2月5日 17:37
こんばんはっ

雪!こっちで積もったのを
見たのが多分・・・
5年以上前カモX2


メッセでは
こちらこそいぢってくださぃ(笑)
2010年2月4日 14:53
大阪メッセうちの息子と私の恵方巻よろしく( ´艸`)
コメントへの返答
2010年2月5日 17:39
こんばんはっ

あ!ぁ!ぁ!
私の2010年初の
愛人君いらっしゃるんですねぇ(*^_^*)

楽しみです♪

って覚ぇてくれてるか心配だゎ~(T_T)


恵方巻?(゜-゜)
2010年2月4日 15:45
お久しぶりです(´∀`)

そっちで雪積もるのってあんまないですもんね( ̄∀ ̄;)
こっちもガッツリ積もりました(笑)

メッセゎみゅきちゃんと行きますね(´∀`)
コメントへの返答
2010年2月5日 17:41
こんばんはっ★

長島行ってから
もぉ1か月だもんねぇ(゜o゜)

早すぎます


まぃちゃんちの方
雪めっちゃスゴィんだろぉな~♪

毎日の事だと大変だと思ぅけど(>_<)


来週ぉ逢ぃできるのを楽しみにしてます(*^^)v
2010年2月4日 17:55
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)晴れ

寒い日が続いてますが風邪には気をつけて下さい手(チョキ)

メッセは仕事ですがく~(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年2月5日 17:43
こんばんはっ☆

最近からめてなくて
ごめんなさぃ(T_T)

ぉ気遣ぃ ぁりがとぅござぃます♪

昨日マスク付けてた親父が
つばがバンバン飛んできて↓
ソッコーおしぼりで全身拭いて
風邪薬のんだょ(-"-)

シルォデ君も気をつけてくださぃ(^^)/
2010年2月4日 18:13
こっちは50cmくらい積もってますあせあせ(飛び散る汗)
雪掻きが大変ですよ冷や汗2バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年2月5日 17:45
こんばんはっ★

まぢですかっ!?

雪かきめっちゃ
ぁこがれがぁります(^o^)丿
ぁと屋根の雪降ろしもぉ♪

でも毎日の事だと大変だと思ぃます(>_<)

怪我と事故のなぃょぉに
気をつけてくださぃねっ(^o^)丿
2010年2月4日 19:10
ども(;・∀・)
今年は突然の積雪があるようで・・・
鹿児島も4年ブリの10㌢越えだったからな~。。。

最近、エスティマから離れてたら、今月は車検だった・・・
コメントへの返答
2010年2月9日 13:00
φ(..)遅くなりましたm(__)m

鹿児島って暖かぃ
ィメーヂぁるけど、
よっしぃと知り合って
雪が降るのを知って
びっくりした記憶がぁります(゜o゜)

私も今年2台車検だったょぉな。。。
2010年2月4日 20:57
今年の雪すごいですね(≧ω≦)

メッセ行きますので見かけたらよろしくです☆ヽ(▽⌒*)

コメントへの返答
2010年2月9日 13:03
φ(..)遅くなりましたm(__)m

愛知県も降らなぃィメーヂぁるけど
今年は結構降ってるみたぃですねぇ(゜o゜)


メッセでは暇してると思ぅので
ぉ相手宜しくぉ願ぃします(*^_^*)
2010年2月4日 23:47
確かに2年前のメッセ雪降ってました雪
コメントへの返答
2010年2月9日 13:11
φ(..)遅くなりましたm(__)m

去年のメッセは
暑かったでした(>_<)

今年はどぉなんだろぉな~
2010年2月5日 7:08
2年前の雪の日にメッセ行きましたウッシッシ

あれ以来こちらでは雪積もってませんよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年2月9日 13:15
φ(..)遅くなりましたm(__)m

今年もいらっしゃるんですかぁ?(^^)/


姫路って行った事なぃんだけど
神奈川でぃぅ『横浜』的な
印象がぁります♪

プロフィール

車もバィクもどんなヂャンルでも大好きです ちょっとした夢ではバィクの免許をとる事カナ… 最近は車の事ょり、食べ物の事ばっかり考ぇちゃってます(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
ェァロは無加工でこのカッコョさ(*⌒ー⌒*) 結構スキです☆ ォーディォは6.1chを ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ダゥンサス→車高調→ェァサス って辿り、キャンバーもつけたり、少し起こしたり、つけたり・ ...
その他 その他 その他 その他
☆イベントゃshow等の画像集☆

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation