• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

ツーリング&オフ会(伊豆・箱根)開催

ツーリング&オフ会(伊豆・箱根)開催 本日、兼ねてより計画していた、伊豆・箱根方面へのツーリング&オフ会を開催しました♪

心配された雨の影響もほとんどなく、無事一日を終えることが出来ました(^^)v
参加台数も計11台と、今年の目標としていた10台以上のS2000でのツーリングが実現しました!!

これもひとえに、ご参加頂いた皆様のご協力のおかげです(>_<)
事前の準備が完全でなかった為、ご迷惑をお掛けすることもありましたが、
これに懲りずに次回・次々回とご参加頂ければと思います(o^o^o)

ツーリングの詳細は銀乃亀Sさんにお任せするとして(笑)
本日はお疲れ様でした!!m(_ _)m
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2009/11/23 01:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 5:16
お疲れ様でした!
やっぱり静岡はちょっと遠いですね~。
帰ってきたらクタクタでしたw
またみなさんでどこかに行きたいですね~♪
コメントへの返答
2009年11月24日 6:55
お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱり遠いですかね~(;^^A
次は神奈川とか山梨辺りにしましょうか!!
2009年11月23日 7:37
昨日はお疲れ様でした

久しぶりに山を走りとても楽しかったです

ツーリングオフとしては丁度良い台数だったと思います

多すぎても駐車場所などに困りますし

次回も予定があえば参加させて頂きますのでよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年11月24日 6:58
お疲れ様でしたm(_ _)m

今回はチョッと時間が掛かってしまったので、次回はツーリングのやり方をもう少し工夫してみようと思っています。

次回も是非ご参加ください(^^)/
2009年11月23日 8:55
ゆう♪♪さん 昨日はお疲れさまでした~。

それから今回の幹事、大変でしたね。それにしても、S×11台というのは壮観ですねぇ。
駐車場でも、編隊(ランデブー)走行でも、周囲の注目度は抜群!(超自己満足・・・爆)

それから、この場をお借りして、ご参加いただいた皆さんに一言感謝を!
ありがとうございました。 m(__)m
ゆう♪♪さんは、まだまだやる気のようですので、次回も皆さんにお会いできる事を願っています。
(ゆうさん、他人のブログ使ってごめんなさい)

ところで、詳細報告は私ですかぁ? 一日後方支援係が全体が良くみえてなかたんですが・・・。(;一_一)
なんとか、やれるだけやってみますが、責任持てませんよ~。 (^_^;)
コメントへの返答
2009年11月24日 7:00
お疲れ様でしたm(_ _)m

11台のエス、凄かったですね!!
次は最後尾からの絵も見てみたいな~(^^ゞ

やはり最後の締めは銀さんにお願いしないと
(笑)
2009年11月23日 9:41
お疲れさまでした・・・・ 
僕がいない・・・・     かなしいよ~

後で元気になったらブログにするかもしれないですけど、僕も楽しいことしてきましたよあっかんべー
コメントへの返答
2009年11月24日 7:02
な~に、近いうちに次回もやりますよ!!

何をしてきたのか興味ありますね~(ニヤ)
2009年11月23日 10:13
ゆう♪♪さん、こんにちは。

初コメ失礼します。

昨日はお疲れ様でした!
m(__)m

出だしから遅れて皆さんに迷惑をかけてしまいました…(T_T)

また企画するなら、是非参加させて下さい!

昨日は本当に楽しかったです。

ありがとうございました。
m(__)m
コメントへの返答
2009年11月24日 7:05
お疲れ様でしたm(_ _)m

そっか、初めてですよね!!
なんだか全くそんな気がしません(笑)

いえいえ、全然気にしないで下さい(o^o^o)
近いうちに次回もやりますので、是非ご参加ください(^^)/
2009年11月23日 13:16
お疲れ様でした~
そして幹事ご苦労様でした。

S2000だけのツーリングって初めて
でしたがこういうのも楽しい物ですね。

また、楽しい企画してください!
サーキットでもいいですよ~!!
コメントへの返答
2009年11月24日 7:07
お疲れ様でしたm(_ _)m

サーキット行きたいな~♪

いつか必ず筑波に遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします(^^ゞ
2009年11月23日 21:08
目の保養、目の保養(*´ω`*)かっこいい・・・
次回は一台ロドが混じってもいいですか?w
コメントへの返答
2009年11月24日 7:08
次回は車種限定なしのオープンミーティングなんてのも良いですよね(^^)/

その線で良くか・・・(ニヤ)
2009年11月23日 21:29
昨日はお疲れ様でした。
ツーリング企画ありがとうございました。
初参加でしたが、
楽しかったです♪
コメントへの返答
2009年11月24日 7:10
お疲れ様でしたm(_ _)m

楽しんで頂けて、光栄です(^^ゞ
次回は駄弁り時間をもう少し増やしてみようと思っていますので、ご参加お願いしますね♪
2009年11月23日 21:49
この度は、ツーリング&オフ会を開催していただき、ありがとうございます。

色々と気を使わせてしまい、申し訳ございません。

11台をまとめるのは、さぞ大変だったことでしょう。

おかげさまで楽しい一日となりました。
コメントへの返答
2009年11月24日 7:12
お疲れ様でしたm(_ _)m

いや~、「大変」よりも「楽しい」の方が何倍も大きかったですからね(^^ゞ

次もやりますので、宜しくお願いしま~す
(^^)/
2009年11月24日 0:20
先日はお疲れ様でした!

何事もなく無事終了できたのも
幹事様々のお陰ですm(_ _)m
一日楽しく過ごせて大満足でした♪

次回も期待してますよ~(o^-')b
コメントへの返答
2009年11月24日 7:17
お疲れ様でしたm(_ _)m

正直チョッとホッとしています(^^ゞ

期待されると、本来の力を発揮できない子です(笑)
でも必ず、近いうちにやりますので、ご協力宜しくお願いします(^^)/

プロフィール

「お待たせしました!長野オフ(7/27-28)開催告知アップしました^_^
https://minkara.carview.co.jp/smart/group/S2Ring/bbs/14486261/l10/
何シテル?   06/17 00:59
はじめまして(^^)/ HondaS2000とClassicミニに乗っています。 それぞれのクルマでオーナーズクラブをやっていて、仲間達と過ごす時間を楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2007年5月~ 子供のころから憧れの車でした。 通勤用に使用していたvivioが車検切 ...
輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン 輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン
2015年モデルのシナプスカーボン6 (ブレーキのみアルテグラに換装) 運動不足が気に ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年8月~ 新車発表の時からずっと頭の中に「憧れ」として存在していた車です。 2 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
05年1月~07年5月 友人からの頂きもの。 通勤からサーキットまでオールマイティーに ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation